きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

足柄でもふ会^^♪


先週の日曜日に、足柄でみんなと遊んできました〜058.gif
お天気は見事に快晴!
その日の夜に軽く雨降ったからびっくり。
晴れ男女揃いだったな〜?^m^

もちぽんから目が離せず全員撮れなかったのですが、何枚か!


もちうれしそ〜^^

d0326899_14530533.jpg

ルナちゃんとりのちゃん

d0326899_14434203.jpg

ピース家^^
みんなパパさんについていく!
あれ、ぽんもいる笑

d0326899_14441762.jpg

マロンベリーちゃん

d0326899_14434757.jpg
マロン家の、トラちゃん事トランプ君!やっと会えた〜^^

d0326899_14433158.jpg
マナちゃん
ボールに真剣!

d0326899_14441220.jpg
d0326899_14531170.jpg

もちと遠目にぽん笑

d0326899_14535401.jpg



後ろの山々と犬を撮りたかったんだけど、なんとも微妙な絵・・・笑

d0326899_14544095.jpg
これは良く撮れたのに、なんとも残念な背景・・・笑笑
トイレばっちり^^;

d0326899_14432630.jpg


happyりのちゃん^^

d0326899_14435372.jpg

相変わらずぺろーんなごまちゃん!笑
マハロの外でもやっぱりぺろーんなのね😍

d0326899_14435859.jpg


ジェジェもちコンビ^^
やっぱり、帰るよ〜ってなると絡みだす笑
ジェジェはぽんず誘ってくれてたのに、ノリ悪くてごめんね。。。
もっと私が乗せればよかった!笑
またワンプロしてね^m^

d0326899_14455633.jpg

ビッケ君
ビッケ君もピコピコ破壊する系・・・?笑
兄弟そっくりだ〜!笑

d0326899_14450373.jpg

クッキー君
クッキー君も笑わない?笑
あはは041.gif

d0326899_14451048.jpg

こちらはスマイル君!
ぽんとスマ君、とっても楽しそうに遊んでた〜😁
パパさんの後を追いかけるスマ君をぽんが追いかけ、ワンプロしたり!
よかったよかった〜!

d0326899_14445643.jpg
パパと休憩中のマロンベリーちゃん!
かわいすぎ!

d0326899_14451603.jpg
めぇさんとごまちゃん053.gif
美人ふたり!にてる!!!
d0326899_14532040.jpg


わらわら
d0326899_14540789.jpg
d0326899_14533597.jpg
d0326899_14542609.jpg

もちしかカメラ見てない笑
ぽん・・・

d0326899_14453500.jpg
あ、ぽん微妙にこっち向いた笑
左から、もち、ぽん、マナ、ヒナ、レイ

d0326899_14452900.jpg
こちらは先輩女子たち053.gif
マロン、りの、ティアラ、クロエ、ベリー

d0326899_14452396.jpg
さて!集合写真〜

の、舞台裏・・・笑
もち母がトイレ行ってたので、もちぽんはめぇさんに押し付け・・・笑


d0326899_14541745.jpg
お!みんないいこー!!!
もちはもち母探してるな笑

d0326899_14460845.jpg

出来事、様子を文で記録〜

この日は、もちは仲間うちでがうりなし・・・びっくり!
もちが安心できる平和なメンバーだったね😊
オスの中では年上だったけど、先輩女子たちがいたもんねー!👍
ただ、相変わらず柵越しに特攻隊長を何度か。。。
こないだのニューファンにほどじゃなかったけど、ちらほらと。
それでも、とっても楽しそうで私も嬉しかった!


一匹巨大なハスキーがランの外を通って、誰かが1番に行って、すかさずもちが特攻隊長して。。。
ごらぁもち!!!と、止めて叱ってる間、横で吠えてる子が・・・
叱り終わって、誰だ?と思ったら、まさかのぽん・・・・😱
ぽんの吠え声なんて、暴走してるもち追いかけて負け惜しみのウォン!しか聞いた事なかったから、
びっくり。。。
慌ててごらぁぽん!に変更。。。_| ̄|○
ぽんは、怖くて警戒の吠えだったけど・・・
ハスキー唸ってたしね。
やめなさいよまったく。。。


ぽんずは実は人生初ラン!
いつも庭では走ってるけど、こんな広いところは初めてだったんじゃないかな・・・
終始楽しそうでした!
ただ、私と母はぽんずのボール回収で大変。。。笑
噛んで壊しちゃって、それを食べるので。。。(T-T)


もちとぽんは、バラバラ行動のマイペース。
おかげで私は3倍ぐらい動かなきゃで、一人寒くなく笑
食べなきゃ動けん・・・笑
オス二頭はパワフルに行かなきゃ!037.gif

もち姉の怒鳴り声を聞いた皆さん、びっくりされたかと・・・笑



遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたー!
花粉症の方、大丈夫ですか?
ランの目の前がスギ・・・やばいやばい_| ̄|○
私は花粉症ないですが、さすがに翌日喉やられました。。。


また、暑くなる前までにいっぱい遊びましょう〜016.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2016-03-02 15:40 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/22939378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月のトリミングと最近の日々 最近の日々と、ぽんの去勢手術 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧