きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もちもうすぐ誕生日、ぽんず10ヶ月、レアちゃん家とデート^^


桜が咲きましたね〜😊

d0326899_20473952.jpg

桜特集はまた次の機会に!
色々と載せたい写真もあるし!書きたいこともあるし笑



もうすぐ誕生日のもち058.gif
今週末は、那須でお誕生日会です!
毎年集まるのを楽しみにしてくださっている方が沢山いるので、今年も^^


チンピラもちさん心配なんだけど。。。_| ̄|○
がっつり見て管理しまーす笑


「へい、チンピラ特攻隊長っす」

d0326899_20355162.jpg

どうか怒鳴りってばっかりになりませんように_| ̄|○





そして、28日に10ヶ月になったぽんず。

いやー・・・10ヶ月とは思えないですね・・・。笑
本当おじいさんみたいです。
たまにハイパーになるおじいさん・・・爆笑

ね、ぽんじーさん!笑


「そうっすね」

d0326899_20363727.jpg
↑シャンプーしました笑
地面でごろごろするから汚すぎー。。。



昨日は、レアちゃんファミリーとお台場でデートをしました053.gif


d0326899_20474901.jpg


カフェの場所だけ頭に入れておいて、あとは何もプランも決めず。。。_| ̄|○
anchorsでお茶をして・・・
何か食べればよかったけど、さっきおにぎり食べたしーって😅

ジンジャーエール飲んだら、トイレ漏れそうになった笑笑笑
やだぁ〜笑

d0326899_20474694.jpg

自由の女神とレアにぃにを見てるもち笑

d0326899_20375469.jpg


トイレに行って、ふと・・・もち姉の子供の頃の味!dippin' dotsを発見^m^
まだここにあったんだー。

いいだろー

d0326899_20530231.jpg

チョコミントを選んで、もぐもぐ食べましたが、ベロの感覚ないーろれつ回らないーなどおばか満開で食べました。笑

呆れるもち母・・・・・笑

いいだろーその2笑笑

d0326899_20530997.jpg
食べられないからーーー^^;

わざと興味示すように呼びましたが、
もちはちゃんと待ってるし、
ぽんずはあんま興味ない笑




久しぶりのお台場に、私も楽しかったー^^
犬に優しいなーお台場!


d0326899_20531435.jpg


春休みだったので、子供が山のようにいて、触られまくりだったもちぽん・・・
特に、もち触られてたなー。

実はもちって、子供好き・・・ではあるんだけど、うるさい子が苦手。
キーキーギャーギャー言う子いますよね。
私がびっくりしちゃうから大きな声出さないでねー。って言ってるけど。
ストレスサイン出してるというか、もういいよ。。。行こう。。。ってなってる。


マナーが悪すぎるもち家の近所の子たちには特にあまり触ってもらいません。
きちんと、挨拶から始まって礼儀正しい子には私もフレンドリーですがねー^^;


他の子を見ていると、
レア家のお兄ちゃんたちは良い子すぎる!!!
いい子だけじゃなくて優しく、思いやりがあり礼儀正しい・・・
なかなか今の小学生中学生にはいませんね。。。
素晴らしいです!!!


さてさて、週末お天気もちますように〜^^🎵


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2016-04-01 23:46 | もちぽん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/23031044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須オフ&会2016♪ LINEスタンプ販売中!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧