人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

那須オフ&会2016♪


4月の2、3日でもち兄妹の誕生日会&那須オフ会でしたーーー^^

毎年、どうしようかなー。って思ってるのですが、今年も企画させていただき!汗



さてさて、オフ会の様子をずらずらーっとのせまーす!
すみません、2匹に増えて、それぞれから目が離せず写真偏ったり全然撮れなかった涙
ランでの余裕が欲しい。。。_| ̄|○


那須オフ&会2016♪_d0326899_15563687.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15564220.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15571914.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15571255.jpg

エジ君とルツちゃん兄妹^^
二人ともいい子すぎるよー

エジ君、もち怖くてごめんね。。。_| ̄|○
敵意はないみたいなの。。。
遊びたいなら優しく誘えだよねー(~_~;)

那須オフ&会2016♪_d0326899_15561807.jpg

那須オフ&会2016♪_d0326899_15560799.jpg

那須オフ&会2016♪_d0326899_15561341.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15555470.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15554739.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15551396.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15550571.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15545996.jpg
「何やってんだこいつ」
那須オフ&会2016♪_d0326899_15562486.jpg
「しーらないー」

那須オフ&会2016♪_d0326899_15572619.jpg
ぽんずがベロをちょこっと汚して血が出てたため、持ってたアヒルマズルをon笑
これが人気だった笑笑
本人は、ストレスというよりもつけられたままそれなりに楽しめます笑
写真でも、アヒルでおもちゃをぐにぐにしてます^^;

マズル持っててよかったー^^;



1、2、3と並ぶ、もち・HALちゃん・ジェジェ😁
この3匹仲良し😁


那須オフ&会2016♪_d0326899_16090252.jpg



やっぱジェジェイケメンだわ〜053.gif
Tシャツ着てて正解!笑
もちも着せればよかったー^^;

那須オフ&会2016♪_d0326899_15404969.jpg
突然、マナちゃんと大ちゃんのワンプロが始まった!!!笑
大きさ全然違うのに上手に^^

那須オフ&会2016♪_d0326899_15405446.jpg

そこにボス登場ーーーーー015.gif
「俺もいれて!」って一喝ワン!って言ったら、
見事にサミってるというかびびってるマナちゃん大ちゃん・・・。
ごめんね。。。

那須オフ&会2016♪_d0326899_15565347.jpg

ぽんず以外には優しく誘いなさいよ。。。_| ̄|○

那須オフ&会2016♪_d0326899_15545140.jpg
まぁ色々とあったもちでしたが、にっこり😁
もち姉げっそり笑

那須オフ&会2016♪_d0326899_15504056.jpg

もちとポンキー君!
やっぱり超似てる😁
那須オフ&会2016♪_d0326899_15402119.jpg
大ちゃんままが撮ってくださった後ろ姿!
そっくりすぎでしょーーー😂

もちは、ポンキー君と仲良いというか、ポンキー君がとってもお利口さんだから、
もちが楽しく遊べるみたい!!!😊

那須オフ&会2016♪_d0326899_15503471.jpg

ポンぽんコンビーーー😁
ぽんずはおもちゃばっかりになってて、走ってなかったけど、ポンキー君と暴走姿みたい!😂

那須オフ&会2016♪_d0326899_15403181.jpg
スペシャルゲストのとぼ君!
とぼ君は、もちと同じヒラメ母さんから生まれました😊
異母兄弟は山のようにいるけど、
数少ないヒラメっこで、とっても嬉しかった^^

お互い強く、難しい同士なのですが、
大人なドミナントでしょうか。たぶん、お互い嫌なことはしないように気をつけられる仲かなって、
私は見ていました^^

おそらくですが、もちがとぼ君が上だとわかっていたはず。
上の強い子には手出ししませんからねーー笑
めっちゃ縦社会なやつです、もち。^^;

とぼ君、今度は少人数で遊ぼうね^^


那須オフ&会2016♪_d0326899_15503622.jpg

(集合写真は後ほど追加しまーす)


皆様ありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしていまーす!

たくさんのお土産を、ありがとうございました!!!
次回から手ぶらでいらしてくださいね!(T-T)



次はお誕生日会ーーー!



オフ会が終わって、お部屋で休みます。
今回もハートヒルズさん^^
ここはコテージで、もち姉のお気に入りーーー!
広々してて、周りに迷惑かけなくて済むし!

いつも疲れてても寝れない私・・・この日はさすがに疲れすぎて、
30分ぐらいもちとソファの上で死んでました笑笑


ご飯の時間^^

もちぽん良い子に待ちまーす。
もちは、足元で良い子に待てるんだけど、どこかに繋がれるのが大嫌いだった。。。
今回、他のわんこの都合で繋いでたら、まぁー良い子!びっくり。
成長したなー。

奥でジェジェが見てるーーー016.gif
あーかわいい!!!笑

那須オフ&会2016♪_d0326899_15505713.jpg

爆睡もちぽんzzz




ぽんじーさんは、相変わらず笑
私がそばにいれば
離れると、厄介なのでこれ修正が目標_| ̄|○


那須オフ&会2016♪_d0326899_15492038.jpg



みんないいこー

那須オフ&会2016♪_d0326899_15573165.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15573752.jpg
             
夜ご飯鯖しか撮ってなかった笑笑

              
那須オフ&会2016♪_d0326899_15504952.jpg



さて!主役たちのケーキの出番^m^

今年も作ってみましたよー!
野菜メインでヘルシーに!!!

なかなか良くできたけど、やっぱり持っていくと崩れちゃうな^^;


那須オフ&会2016♪_d0326899_15492379.jpg

グルテンフリーで米粉でー
手作りご飯の子も食べやすいかと^^

那須オフ&会2016♪_d0326899_15491389.jpg



誕生日ケーキ食べてる動画!





豪快すぎでしょーーー笑笑




兄妹写真!

左から、ソレイユ、もち、サニー、HAL058.gif

那須オフ&会2016♪_d0326899_15500801.jpg

マブダチジェジェと😁

那須オフ&会2016♪_d0326899_15503063.jpg

みんなお疲れ様でしたー!




朝起きて

トイレタイムにランにーーー
と思ったら、ぽんずがランの外で両方した。。。_| ̄|○
お水足すのに、ちょっと待っててーってランの二重扉で待たせて笑

ちーんって笑

怖いからね・・・笑

那須オフ&会2016♪_d0326899_15510396.jpg

遊んでたらみんな来てくれたよー!


ぽんず狩り笑笑

やっぱり、おもちゃないとみんな犬同士の交流増えて良いな!^^
楽しそうだったー!

那須オフ&会2016♪_d0326899_15390758.jpg

那須オフ&会2016♪_d0326899_15393356.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15391340.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15394588.jpg

ぽんず笑笑笑

那須オフ&会2016♪_d0326899_15400417.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15394070.jpg

那須オフ&会2016♪_d0326899_15395141.jpg
那須オフ&会2016♪_d0326899_15401584.jpg
ソレ君捕まってるぞーーー爆笑

那須オフ&会2016♪_d0326899_15401040.jpg

みんあMサイズに負けなく足速いわー!👏
それともぽんずがMサイズなのに遅い?笑笑



残念ながらぽんずはゲロッピーなので車の前は食べさせません笑
今回はお芋一口とお水だけ・・・かわいそう笑

あ、この後ちゃんと下で食べてますーーー

那須オフ&会2016♪_d0326899_15505967.jpg

朝ごはん!

那須オフ&会2016♪_d0326899_15382446.jpg

オリちゃん^^
那須オフ&会2016♪_d0326899_15414302.jpg

もちとHALちゃん^^

那須オフ&会2016♪_d0326899_15511804.jpg
もちとベルちゃん

那須オフ&会2016♪_d0326899_15505199.jpg
ソレ君!

那須オフ&会2016♪_d0326899_15505359.jpg




山形まで行ったので、どこでも近く感じるよねーってもち母と笑
でも、今回はちょっと私運転してません^^;
実はちょいと前に怖い思いしまして〜。リハビリしていかなきゃと思っています。。。_| ̄|○
せっかくいい感じだったのになー。涙
あ、心配しないでくださーい^^;大丈夫です!



今回来れなかったでんでん君!またお会いできますように^^
兄妹たちはみんな元気です!


もうすぐお誕生日。
みんな桜の時期に生まれたんだね^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2016-04-06 22:12 | オフ会・おでかけ・旅行
<< Happy happy bir... もちもうすぐ誕生日、ぽんず10... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧