人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

Happy happy birthday!!!


今日4月8日は、もちの誕生日024.gif

3歳になりましたーーー!

Happy happy birthday!!!_d0326899_21532104.jpg

ぬん

Happy happy birthday!!!_d0326899_21515627.jpg
被り物させると絶対笑わない笑


足長く見える角度で笑

Happy happy birthday!!!_d0326899_22051196.jpg



もちsmile3連発!^^

Happy happy birthday!!!_d0326899_21505252.jpg
Happy happy birthday!!!_d0326899_21522643.jpg
Happy happy birthday!!!_d0326899_21521301.jpg

あーたまらん!!!053.gif


ソレイユ家が作ってくださったリボン!!!
かわいいーーー016.gif

「おれいけてるだろ」

Happy happy birthday!!!_d0326899_21503440.jpg
似合うねーーー!!!

Happy happy birthday!!!_d0326899_21504138.jpg
かわいい^^



ボールしたら喜んでた^m^

Happy happy birthday!!!_d0326899_21525219.jpg

シャンプーしたからもっふもふ!笑

Happy happy birthday!!!_d0326899_21523987.jpg

あ、被り物なしのシャンプー後の写真もー!





夜ご飯は、小さなケーキとステーキーーー!


Happy happy birthday!!!_d0326899_21502773.jpg

わーおいしそ笑

Happy happy birthday!!!_d0326899_21501818.jpg

お誕生日会でケーキ食べたので、家では野菜のケーキ😁
顔の表情は、最近のもちっぽく笑
口のたるたるさが出た笑

Happy happy birthday!!!_d0326899_21512180.jpg
お皿は今かちょい前に流行ってた、お皿に書いて焼き付けられるペンで描いてみました^m^

もちの絵を描こうとしたのですが、絵が下手すぎて絶句。。。_| ̄|○
あーしょうこお姉さん並み笑笑
絵心がほしいよーーー。


食べてるの動画で笑
あ、音声私がうるさいです。。。





とても美味しかったそうです^m^



でっかいぞーーー

Happy happy birthday!!!_d0326899_21532510.jpg
これ嬉しかったみたいで、一気にご機嫌になった^m^

ぽんずが見てた笑



もちは私にとって最高の相棒です^^
バディであり親友であり子供のような存在で。なんでしょう、いなきゃならない存在?😁

性格も、私とよく似ています。笑


ハンドルも難しく、お散歩もランもとてもぼけっとしてられないけど笑、
本当に学ばせてもらっています。
これだ!という犬育方針にも出会い、それからはもちも私もとても変わりました。
本当に変わった。
なんというか、しっかり意思疎通ができるようになり、よく繋がれています。
やっぱり私が声出るようになり、数年眠ってた強さが出て、うーんと変わった。
さらにさらにステップアップしていけるように、頑張りたいと思います!!!


お空のひらめ母さん、お腹を痛めてもちのことを生んでくれてありがとう。
良いお母さんだったよって純子さんから聞いてるよ^^
これからも、もちのことを見守っていてください。元気で過ごせるように見ててね。



3歳も、元気いっぱいで楽しく過ごせますように058.gif
ずっと一緒だよ053.gif



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2016-04-08 23:04 | もち
<< 今年の桜 那須オフ&会2016♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧