きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

4月のトリミング^^


もう4月も最終日ですねー!


昨日と今日の朝んぽは涼しくてとても気持ちよくて、
もちもご機嫌というか気分が良さそうです058.gif
私も^^

d0326899_11025173.jpg


もう朝はサマータイムにと切り替え始めました^^;
5時起き5時過ぎ出〜笑

早起きは全然、大丈夫です笑
でももうちょっと夜早く寝ないと、1日持たない^^;
夜9時頃に一回撃沈笑


d0326899_11025805.jpg


さてさて、水曜日にトリミングに行ってきましたー!
ぽんずは初トリミング!


before

d0326899_11030442.jpg

まぁ〜ぽんずは毛質がひどくて・・・笑
でも、根本は柔らかい毛が生えてきてたので、思い切ってばっさりしていただきました!

「とにかくさっぱり・・・適当に笑」って私・・・笑
もち母は、「小もち風に・・・」って・・・
それは無理でしょ・・・笑ってまみさんと言ってたけど😅
毛質も毛量もあまりに違う・・・


吐くので、ご飯なしでお芋をお弁当にもたせたのですが笑
みんなお芋大好き^m^

d0326899_11035593.jpg

私と母はラゾーナでデート^m^

帰ってきて、お迎えまでにご飯作ってー


家に帰ってくると真っ暗だと思ったので、マハロの近くの緑道で1枚!
もちは、猫探してる😓


d0326899_11031057.jpg
帰ってきて室内でー

庭で走ってよれよれ笑
っていうか、暑い&疲れてやる気なし😅💦

d0326899_11033348.jpg
横も!

今回はばっさりサマーカットで、ボディ8mmにしていただきました!
いつも10mmなので初めてでしたが、つるつるで涼しくていい感じーーー♪
夏はこれでいこう!
ひんやりシャツが冷たく感じそう^^
あとは、いつも通り〜016.gif


ぽんずはー大変身!

d0326899_11031534.jpg
横!

d0326899_11031833.jpg
背中だけでも毛がいろんな場所違うので笑、
揃わなかったーっておっしゃってたのですが、全然!!!

あー暑苦しくなくなった笑
前は見てる方も暑苦しかったし、なんか洗ってもべたっとする毛だし。。。



ここからはマハロから頂いたお写真!


あーーーかわえーーー053.gif
頭のラインも足のラインもすごすぎる・・・

d0326899_11035239.jpg

きみは、やっぱり口閉じるよね笑

d0326899_11034850.jpg

ぬーんって笑
もちの口たるたる!012.gif

d0326899_11034129.jpg

ごまちゃん、顔ちっちゃ!!!
ぽんずの半分笑
一番右はシューくん!1ヶ月年上の異母兄弟です^m^

d0326899_11035958.jpg

いつもお世話になりありがとうございますー058.gif
またよろしくお願い致します!


次は6月かなー?
すっきりさっぱり、暑いの乗り越えていこー!



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2016-04-30 11:17 | もちぽん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/23106752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年のゴールデンウィーク 今年の桜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧