人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

今年のゴールデンウィーク


今年のGWは、長かったですねーーー汗
しかも、暑い。。。
なんだか、”春”っていう感じがあまりない・・・
もう夏の暑さに感じる。。。


もちぽんは満喫なGWでした^m^

1日は、足柄でもふ会058.gif

多頭飼いメンバーで、10家族ぐらい集まってくださいましたー!

もう日陰なしにはもふもふ達は暑すぎるので、林のランで!
ここ、気に入ったー!

全然写真が撮れず、集合写真ばっかりですが^^;


もちは、減量したらめっちゃ動く笑笑
今までラン行っても走らなかったのは、重かったからか笑
っていうか、太ってはいなかったけど。。。汗

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20494889.jpg
「るんるん♪」

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20500710.jpg

みんな楽しそうでしたよー!

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20500174.jpg
今年のゴールデンウィーク_d0326899_21025677.jpg
今年のゴールデンウィーク_d0326899_21030243.jpg


レアちゃんにーにによるおやつタイム^m^

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20501449.jpg




じのぼブラザースは、ぽんずがお気に入りみたい^m^笑笑
なんか、ぽんず絶対おかしい!
肛門腺かおちんだな・・・。


今年のゴールデンウィーク_d0326899_21024632.jpg

「そいつくださいな」って笑笑
今年のゴールデンウィーク_d0326899_20454597.jpg

病院いた時に見てもらおう・・・笑


なんと、レアちゃんがはるばる三重から来てくれましたーーー053.gif

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20450694.jpg

もちレア^m^
お互い、微妙にぎこちないみたいで・・・笑
一緒に遊べる仲なのに、並べるとちょっと緊張・・・


私は、後ろを通ったシュナに吠えかからないか心配だった・・・笑

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20452265.jpg


ぽんとミトちゃん!
ミトちゃんの事覚えてるかな?053.gif

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20493304.jpg
そっくりジェジェもちテトブラザースで、写真撮ろうと並ばせたら・・・

「はいはいわかってるわよ」ってミトさんが並んでくれました笑笑
かわいすぎでしょー笑


今年のゴールデンウィーク_d0326899_20481655.jpg
ちゅっ!

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20482672.jpg
テトままがミトちゃんをどかして笑笑、改めて3匹で笑

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20515680.jpg
ミトちゃんもありがとね^m^



クッキー・ビッケ・ぽんず!
近くて、こうして会えると嬉しいね058.gif

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20442335.jpg
ずらっとMサイズ達^m^

今年のゴールデンウィーク_d0326899_20492568.jpg




集合写真!
ぽんずは、なぜかもち母の方ばっかり見上げる。。。
母、「いつもこっち見やしないのに。。。」って笑笑


今年のゴールデンウィーク_d0326899_20512381.jpg

遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー016.gif
ランはシーズンオフかな・・・(T-T)


5日は、道満で先輩方とBBQ058.gif


アルフパパとマロンパパがずっと焼いていてくださいました!
ありがとうございました!!!
優しいパパさん達だなぁ〜いいなー

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22255236.jpg

いつもにこにこアルフ君^^

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22143747.jpg
すごくイメチェンしたじゃじゃ君!
かっこいいなー^m^

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22252402.jpg
とてもお久しぶりの花ちゃん^^

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22252943.jpg

マロンベリーちゃん!

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22254639.jpg

ベリーちゃん

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22253908.jpg

ぼー君ともち^m^
私が立ちながらケーキ食べてたら、ぼー君が遠くから見てて^m^
はーい^^ってにこっとしたら、こっそりにこにこしてやってきた!
かわいすぎ053.gif

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22184486.jpg

そっくり匠君とぱしゃり^^
いやーほんとそっくり!!!
F1とF2bだし、近くで見ると、毛質もお顔も違うんだけど^m^
兄弟みたいだねー!

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22183822.jpg

集合写真!
さすがの安定感!!!
もちぽんも、安定して並べました〜^^058.gif

今年のゴールデンウィーク_d0326899_22183334.jpg

皆さん、ありがとうございました!!!




みんなと遊べて楽しいGWだったね!

そろそろ、水遊びの季節かな037.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2016-05-07 22:41 | オフ会・おでかけ・旅行
<< もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪ 4月のトリミング^^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧