人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪


わ・・・もう6月も最終日_| ̄|○
さぼりまくりのブログ・・・。
インスタやってるとついつい。。。笑


さてさて、6月28日は、
もちの3回目のうちの子記念日でした024.gif053.gif

3年前、家にやってきてくれたもち。
運命的な出会いでした。
この子しかいない!って、強い強い想い。
それは、やっぱりお空にいる祖母が巡り合わせてくれたんだろうなー。


私を救ってくれて、今では最高の相棒058.gif


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22564032.jpg

チンピラだってするけどね。
これは、おつきあいしていかなきゃいけないもの。

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22491843.jpg

誰とでも遊べなくたって、仲良くて安心して遊べるお友達がいればいいじゃん!って♪
私もとっても変わりました。


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22490173.jpg

だから、もちも変わった。
私を信頼してくれるようになったし、以心伝心もものすごく増えたし。
怒られることもたくさんだけど、私の方が学ばせてもらっています。
もちがチンピラしない子だったら、平和ボケしてただろうし笑

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22501845.jpg

可愛いくて最高の相棒です053.gif
これからもずーっと、感謝の気持ちを忘れずに、楽しく元気でやっていこう!



そして、子分のぽんずも、もちの家の子記念日と同じ日に1歳を迎えました024.gif
すごい偶然でびっくり!笑


被り物したら、ちーんって笑笑
ほんとは、これを食おうとした・・・笑
必死の我慢!041.gif

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22571026.jpg
アップでちーん笑

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22564436.jpg

1歳とは思えない落ち着きですが、たまに弾けたようにぴょっこぴょっこ走り回ってます笑
変な子なので笑、いじられキャラとして、もち家に笑いを持ってきてくれます・・・笑


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22494226.jpg
基本的に、家のルールとマナーを教えていき、厳しくするときは厳しく。
遊びの中でも教えていったりしています。
お散歩は、引っ張りゼロのものすごくいい子。
後ろか横をつちのこみたいについてきます。笑

もちのパピーのときとはえらい違いだ!笑
わはは041.gif
いいんです。それで!
もちはもち。ぽんずはぽんず。
性格も違うし接し方も違う。


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22493159.jpg
飛行機きたー

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22495262.jpg

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22493620.jpg
前の写真と比べると、大きくなってるんだな笑
ついつい、二人目はね笑笑

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22572398.jpg
もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22572534.jpg


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22563563.jpg



そして、28日の誕生日当日、りの家へケーキを持ってぴんぽーん067.gif


これが今年のケーキ!
ボンボンネックレスみたいになった!笑

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22570665.jpg

さてさて、待てできるかな?004.gif

親分たちの、待て!!!でしっかり待ちます笑

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22565974.jpg

姐さんと兄貴も一緒にね053.gif
かわいーーーー053.gif

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_22571544.jpg
おいぽんず・・・こっち向け笑


みんなでおいしく・・・いやがっついて笑、いただきました041.gif
喜んでくれてよかった!!!


お家の中でも遊んで、みんなでお散歩して、とーっても楽しいひと時でした^^
もちがやんちゃハイパーなときから笑、ずっと仲良くしてくださってるりの家と
こうやって一緒にお祝いできるって本当に嬉しい^^

ぽんずとビッケも仲良く遊べるしね^^
もち兄貴の上にりの姐さんがしっかりいる^m^

りのちゃんまま、りのちゃん、ビッケ、ありがとうございました058.gif
また来年も、一緒にケーキ食べましょ!^^




そして、昨日29日は、トリミングでしたーーー!

もちはいつものトリミングとバブル。
ボディは8mmで、全身涼しくつるっとお願いします!と笑笑
さっぱり072.gif
苦手な夏、乗り切ろうね!!!

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_23181133.jpg

超細いです笑
スタイル抜群で羨ましいわー笑

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_23213458.jpg



ぽんずはバブルコースと、頭を部分カットで。
後日私がジョキジョキ004.gif笑笑

もちの写真撮ってると、勝手にちょっと離れたところで座ってポーズするやつ笑笑


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_23182350.jpg


ピカピカーーー!!!


もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_23173227.jpg

シンクロで郵便屋さんガン見。。。

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_23181740.jpg

はい、こっちこっちーーー

もちの家の子記念日&祝ぽんず1歳♪_d0326899_23175230.jpg


マハロの皆様、いつもお世話になりありがとうございます053.gif
またよろしくお願いいたしますーーー!




*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2016-06-30 23:29 | もちぽん
<< byebye 2016 !!! 今年のゴールデンウィーク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧