きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

カテゴリ:未分類( 7 )

ぽちメーカー^m^


もう2月も終わりですね!
明日から3月、はやーい。


今、流行っているぽちメーカー、ご存知ですか?


インスタで見かけて、さっそくもちもやってみました^^



結果は・・・

d0326899_20375549.jpg
なんだ萌って笑笑笑041.gif

一体何に萌えてるんだ!?
芙美先生か?笑

餌は食べ物命だから当たってるし、
番長の攻も当たってる。。。

萌はよくわかりませんが、なんとなく当たっていておもしろかったです笑


インスタでは、当たってるわんこもいれば、全然当たってない子も。。。

ぜひ皆さんもやってみてください^m^




ちょっと前の写真ですが、お気に入りのボール^^

大きめで、すごい音でピーピーなるんですが、ピーピーをロジンに壊され。。。

d0326899_20420921.jpg

壊されても気にしなーい笑

d0326899_20423045.jpg

「ぶるぶる」


d0326899_20441247.jpg


「ぺろっ」

d0326899_20411700.jpg

今日は良いお天気なのに、どこにもおでかけできなかったので
もちとゆっくりして、二人でまったり遊んでいました^^

明日も雨みたい。。。
最近雨が多くてやだなぁ。。。


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-02-28 20:47 | Trackback | Comments(2)

リハビリ~!とベティちゃん^^


私事ですが、リハビリを頑張っていてだいぶ歩けるようになってきました!

もちの散歩がちょうど良くて、毎日ゆっくりテクテク歩いています^^

d0326899_21201388.jpg
d0326899_21201995.jpg


訓練しているから、私の老人並みにゆ~っくりの歩調に、もちもよく合わせてくれていまして・・・


ちょーっと前に出てるけど、こんなゆっくり歩いてくれます^^





もち、ゆっくり歩いてくれてありがとう~^^
色々な所行ったり、いっぱい遊んだり、お散歩楽しもうね^^

足が痛かったり、体が辛かったりありますが、もちのために頑張ります!!!


もち父との散歩で、ロジンと散歩中に会ったので、そのまま連れて行くことに・・・

まぁひっぱるひっぱる、びっくりしました(・・;)
私が引きずられるような感じで・・・
つられてもちも前に出る。。。


d0326899_21214382.jpg


鵜飼いの様・・・(-_-;)

d0326899_21220474.jpg
この日はロジンに引っ張られ、3倍以上の速度を3倍の距離歩かされて、
きつくてきつくてどうしようかと思いました苦笑

これは祖母が大変すぎる・・・というか、祖母すごい力笑

ロジンのひっぱり直し、私にできるかなぁ(-_-;)



先週末の事ですが、親戚の家にポーチュギースがいることがわかり、
伯父叔母の家に遊びに来てくれることになって、もちも一緒に遊びました^^


初めて会うポーチュギースにわくわくしながら待っていると・・・

小さな可愛い女の子、
ベティちゃん5歳です❤

d0326899_20564844.jpg
どうかな?と思ったのですが、心配もいらず、
2匹で走りまくり~でハイパーで遊んでいました・・・^m^

d0326899_20581450.jpg

みあってみあって~

d0326899_20590847.jpg
あ~そぼ♪

ちらっと映ってるのはオーストラリアンテリアのこてつ君^^

d0326899_21014755.jpg


d0326899_21004714.jpg



ロジン邪魔邪魔笑

d0326899_20571350.jpg

二匹でパチリ☆

d0326899_20573873.jpg

伯父叔母の家でご飯だったのですが、ままがトレーナーさんなだけあって、めちゃくちゃお利口さんで・・・
気配もしないぐらいでした!
それに比べてもちさん・・・・(-_-;)
まぁこれから頑張りましょう。。。

ベティちゃんは湘南にお住まいで、今度ぜひ海で遊んでください^^


庭メンテナンス中でドロドロになっちゃってごめんね(><)


また遊んでね♪

d0326899_21044258.jpg


ポーチュギースも可愛いなぁ~^^



明日は雪の予報^^
もち雪遊びできるかなぁ~!

そして今週末はまたお楽しみが待っています~☆

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-01-29 21:32 | Trackback | Comments(6)

夏オフ会、ありがとうございました^^


記事アップが遅くなってしまいましたが、夏オフ会、ありがとうございました~058.gif
あいにくの雨にも関わらず、当日前までに来れると言ってくださった方、なんと、全員参加してくださいました!!!
本当に感謝感激です!!!


もち、ソレイユ君、ベルーガちゃん、オリオンちゃん、バニラちゃん、ショコラちゃん、ティアラちゃん、クロエちゃん、ミュウミュウちゃん、カドゥちゃん、ももちゃん、シュヴァルツ君、ジュノちゃん、大吾君、ソル君、レオ君、アポロ君、犬君、大君、カール君、サラちゃん、マナちゃん、小雪ちゃん、ハルちゃん、凛ちゃん、ビビちゃんの総勢26匹016.gif

人間は総勢何人だったんだろう^^;



小雨程度だったのですが、室内ランで遊びました^^
室内あってくれて本当に良かったです~(><)

こーんな広い体育館で、元々何だったんだろう?

d0326899_16585717.jpg
雨だったので、そこまで混んでいなく、ほぼ貸し切り状態で遊べました^^

肉球大丈夫かな~と心配だったのですが、皆さん、すりむけたりしてないですか?(><)



ここからじゃんじゃん写真を載せたいと思うのですが、私のカメラ、どういう訳か室内にすごく弱くて、シャッタースピードも遅くなってしまい、
写真のピント合ってなかったり、わんこが途切れてしまっていたりします・・・
ごめんなさい~~~(T^T)


「写真いっぱいだって~~~長くなりそうだよ・・・」

d0326899_16500845.jpg

今回、はじめましての大吾君^^

グリコ家のビスコ君の大吾君、ビスちゃんにとっても似ていて、すごく大きくて!
お鼻が真っ黒で白熊さんみたいなところが本当そっくり^^
36kgあるのかな・・・?しっかりしてて~!
お名前入りの可愛いTシャツきていました^^

d0326899_16451173.jpg
ももちゃん、スレンダーでサマーカットがとてもよく似合っていました^^
セーターカラーもすごく可愛くて!
写真ぶれててごめんなさい(><)

d0326899_16425061.jpg
ジェジェ君とののちゃん!
ジェジェ君はいつもとっても元気で、早いスピードにもちは全くついていけてません^^;
ののちゃん、小さくて本当可愛いです~^^
ジェジェ君とののちゃん、良く追いかけごっこして遊んでたね~^^


d0326899_16440233.jpg

大吾君ともちは、気が合ったみたいで何度も楽しそうにワンプロしていました^^
もちも、大吾君の方が大きいことをわかっていて、
調子に乗らなくてよかったです^^;

d0326899_16423093.jpg
「うひょ~たーのしい~^^」

d0326899_16423963.jpg

犬、大君、アポロ君、クロエちゃん、
ののちゃん、ジェジェ君が遊んでます^^


d0326899_19334885.jpg

アポロ君^^
やっぱりアポロ君は一番背が高くてスリムです!!!
スタイル抜群でかっこいいです☆


d0326899_16550714.jpg
シュヴァルツ君^^
シュヴァ君、一番大きいかな~?やっとお顔撮れました!
はじめ、もちと遊ぶかな~と思ったのですが、もちうざかったよね、ごめんね~^^;
マッキーも元気いっぱいで、皆の中で走っていて本当可愛かったです^^


d0326899_20301192.jpg

凛ちゃん、女の子だけど大きくて可愛い~^^
シュヴァルツ君兄弟は皆大きいんですね!
ショア君(パパ、ショア君ですよね?)が大きいからかな~?

d0326899_16513182.jpg
Linoちゃん^^
サマーカット、短くてとても可愛い!!!
もちもLinoちゃんぐらいにしないとかな~・・・
Linoちゃんが歩くと、何故かシャララン♪っていう感じで^^
もち父がめちゃくちゃに撫でまわして失礼しました~m(__)m


d0326899_16595952.jpg
ビビちゃんとカール君^^
ビビちゃんのちょこんと結んだ姿、とても可愛いです^^
レオ君とそっくりだね~!

d0326899_16584231.jpg
バニラちゃん^^
バニラちゃん、5月以来でした!
今日お誕生日ですね~おめでとう(*^^*)
今回はショコラ姉さんが一緒で、元気いっぱいだったね~!

d0326899_16542125.jpg
ショコラちゃん^^
はじめましてのショコラちゃん、思った通りとっても可愛いお姉ちゃんでした^^
おもちゃ大好きなんだね~!!!とても楽しそうで^^
もち母はあんまりショコラブを見たことなくて、珍しい~可愛い~!と言っていました!


d0326899_19540430.jpg
兄と弟の2ショット^^
やっぱり特に顔がそっくり!!!
ソレ君、がっしりしててかっこいい~!
パピーから一番一緒にいてよく会ってるね^^
今回も会えてうれしいよ~~~^^

d0326899_16554150.jpg


ソレイユ君のハート053.gif
次は☆を期待しています笑

d0326899_20094783.jpg
オリオンちゃん^^
オリちゃん、今回は元気でほんとう良かったね~!
雨で涼しかったから楽だったかな?
いつもぴたっと寄り添って、大サービスしてくれます^^

d0326899_16532070.jpg


ティアラちゃん^^
ティアラちゃんは3月ぶりかな!去年もwoofで遊んで頂いて、今回も^^
元気いっぱいな女の子で、もちはださいので、ついていけないんです笑

d0326899_16510563.jpg
クロエちゃん、
クロエちゃんは優しくてとっても可愛いです^^
ティアクロちゃんは本当スリム!!!

d0326899_19582877.jpg
ソル君^^
ソル君、マルガリータしたのかな~?
さっぱりと元気いっぱいだったね^^

d0326899_16574336.jpg
わらわらわら~

d0326899_20011598.jpg
一番大きい2匹!!!シュヴァルツ君と大吾君^^
本当立派だな~~~!

d0326899_16582726.jpg


カール君、サラちゃん、
カール君もバニラちゃんと同じく、お誕生日おめでとう~^^
今回、3兄妹で会えてよかったね~!
サラちゃんも、とっても可愛いパピーで、ゴル好きにはたまりません^^
成長を楽しみにしています!

d0326899_16581421.jpg

ソレイユ君、オリオンちゃん、小雪ちゃん、ショコバニちゃん、凛ちゃんがうつってるかな~?


d0326899_20070273.jpg

仲良し姉妹、ショコバニちゃん^^

d0326899_16520843.jpg
アポロ君、ミュウミュウちゃん、カドゥちゃん^^
ミュウミュウちゃんも、小雪ちゃんとマナちゃんと姉妹で会えてよかったね~!
皆とっても可愛い姉妹です!
d0326899_16511903.jpg
マナちゃん、小雪ちゃん^^
2匹とも本当元気いっぱいで、なかなか良い写真が撮れてなくて、やっと・・・^^;
ボール大好きだね^^
Mサイズ姉妹、本当に可愛いです!

d0326899_16535718.jpg
小雪ちゃんとハルちゃん^^
小雪ちゃんはやっぱり3姉妹そっくりで可愛くて、フラットのハルちゃんは、
12歳ぐらいだそうで!!!
1歳かと思うぐらい、綺麗な毛並みで元気いっぱいで、本当にびっくりしました!

d0326899_20251542.jpg


僕もるんるん~♪
誰かのボールちゃっかり持ってる・・・・

d0326899_16522178.jpg
Linoちゃん、一休み~

d0326899_16545590.jpg
ののちゃんも一休み中~^^

d0326899_16544202.jpg
レオ君^^
レオ君のサマーカット姿みるのすごく楽しみにしてたんです^^
お目目がはっきり見えてとっても似合ってるね☆

d0326899_16552097.jpg
レオ君ダーッシュ~~~!

d0326899_16541281.jpg
オリ姉さんとソレ君のワンプロ^^
楽しそうでいいなぁ~~~

d0326899_16562825.jpg



可愛くて元気いっぱーいなジュノちゃん、早くて早くて、写真が撮れなくて本当ごめんなさい(T_T)
他の皆も撮れてない方、本当ごめんなさい。。。(><)


皆本当に可愛くて、コメント可愛いばっかりでごめんなさい^^;



なんだか、バタバタとしているうちに終わってしまい、
集合写真、撮れなくて本当に本当にすみません007.gif

私も集合写真とっても楽しみにしていたので、ショックでショックで。。。



おまけ☆
woof恒例の写真スポットでもパチリ☆

d0326899_20392088.jpg
ソレ君とベルーガちゃんと^^
皆よく待てできました~!
可愛いなぁ~~~

d0326899_20393583.jpg



次回、プール編へと続きます^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-07 20:42 | Trackback | Comments(20)

箱根旅行① 到着編

こんにちは^^
もち・さくら・きなこと箱根に旅行に来ています。

その①から順番に書いていきたいと思います。

車の中はとってもお利口さんです。

d0326899_15262839.jpg


猫達は一緒に入ってもらっています^^;
ごめんね~

d0326899_15262953.jpg


途中海老名SAで一休み。
騒がずに静かにできました^^
みんなにかわいいって言ってもらってよかったね~!

d0326899_15263284.jpg


そして家についたらハプニング発生。。。
スズメバチが窓の外に巣を作っていたのです。

初めに家に入って窓を開けた父が6箇所ぐらい刺されてしまいました!

この大きな巣・・・20cmより大きいのでした。。。

d0326899_1526304.jpg


救急で病院に行ったので、無事でした(-。-;

びっくりしたのが、さくらが家に入った蜂を仕留めようと攻撃していたことです(~_~;)
危なすぎるからやめてくださーい!!!



家のすぐそばの仙石原の風景です。ススキが有名ですが、緑がとってもきれいでした!

d0326899_15263378.jpg



そんなバタバタで8時間ほど車の中に、私ともちはいました。。。
みんなお疲れ様です~~~
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-08-07 21:59 | Trackback | Comments(0)

ちょんまげ

今日もとっても暑いですね。。。
もちと私たちは暑いのがとても苦手ですが、猫たちはかえって暑いのが好きです・・・^^;
でもさすがに暑いので、少しの間だけでもクーラーの部屋に一緒にいれています。

もちの毛がだいぶ伸びてきたのでちょっと遊んでみました^^

ちょんまげ

d0326899_17454463.jpg



きなこがリビングにやってきました~!
寂しがり屋で人懐っこいので、やっぱり寂しいみたいでとっても甘えていました^^
早くもちと仲良くなってね~

d0326899_17471832.jpg


もちが現れた時の顔^^;

d0326899_17474599.jpg

[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-07-12 17:48 | Trackback | Comments(2)

もち4日目

もちが来てから4日目、猫たちも少しずつですが部屋に入ってきたり、
1階に降りてくるようになりました^^;

もちはというと・・・まるでストーカーのように私の後をついてきて、
甘えん坊で大変です・・・
おそそも、何度かしてしまいますが、ちゃんとできるようになってほしいなと思います~

もう少しケージにならさなければ・・・

白熊みたいな大きな赤ちゃん。どんどん大きくなります^^

d0326899_14195442.jpg

[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-07-03 14:24 | Trackback | Comments(0)

はじめまして

はじめまして!

6月29日から、我が家に新しい家族が増えました^^

猫2匹、犬1匹、ウーパールーパー、ミドリフグ、熱帯魚、亀、
を飼っていて、その子たちを中心に書きたいと思います。

また、本ブログは料理ブログをしています。
よかったらお越しください^^


ここで自己紹介をしたいと思います。


アメリカンショートヘアの「さくら」、女の子です!
2006・2・7生まれ

d0326899_1551505.jpg



ラグドールの「きなこ」、女の子です!
2011・2・12生まれ

d0326899_15521049.png



ゴールデンドゥードルの「もち」、男の子です!
2013・4・8生まれ

d0326899_15525319.jpg



よろしくお願いします^^
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-07-02 15:54 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧