きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

カテゴリ:その他、イベントなど( 28 )

byebye 2016 !!!


お久しぶりです・・・笑
ブログ半年ほど放置・・・_| ̄|○
インスタで主に活動してまーす^^;


さてさて、今日は大晦日!!!
2016年もいよいよ終わりですね〜
早い早い!

今年はちょっと色々とあった年でした。
別れも多かったかな。

実は、9月に祖父が亡くなって、その一週間後にロジンが亡くなりました。
祖父は90歳の大往生でした。
ロジンが亡くなったのは本当に辛く、意外に仲良かったもちも、どこだろうな?と思ってることでしょう。

それ以外にも夏は体調崩してたり・・・。


悲しいことばかりではなく、沢山のお友達と遊ぶことができました^^
八ヶ岳に旅行に行ったり、真鶴にみかん狩りに行ったり!!!その他沢山!


d0326899_17463960.jpg
d0326899_17464528.jpg
d0326899_17470096.jpg
d0326899_17465697.jpg
d0326899_17474800.jpg
d0326899_17465145.jpg


来年は、もっともっと楽しいこといっぱいの年になりますように。

d0326899_17470537.jpg


簡単にですが、遊びに来てくださった方、放置ですみません^^;

良いお年をお過ごし下さい!



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2016-12-31 21:00 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ販売中!!!


だだん!!!

ちょっと前から、ドゥー友達でLINEスタンプ作ろうよー!というお話になって、
特徴的なドゥーたち&Mサイズの新入りたちのスタンプを作りました053.gif


LINEスタンプのクリエイターズで販売しておりまーす!



d0326899_13390032.jpg

d0326899_13390296.jpg
d0326899_13390467.jpg


URLはこちら↓↓↓


どれも使いやすい言葉ばかりなので、とても楽しめると思います😁


ちなみに、
これがもちとぽんず^m^

d0326899_13385844.jpg



これがりのちゃんとビッケ君

d0326899_13385628.jpg

かわいすぎるーーーー053.gif058.gif
なかなかそっくりに描いていただけましたー!


ぜひぜひ、お使いいただければ嬉しいです!!!
よろしくお願いいたしまーす!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2016-03-25 13:41 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(2)

あけましておめでとうございます^^


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

d0326899_15161499.jpg

ぬーん

d0326899_15162267.jpg
立ってきりっと笑

d0326899_15162756.jpg

最近被り物させると余計にちーんってなっちゃって笑
にっこりして欲しいんだけどな^^;


1月とは思えない暖かさですね・・・
お昼前にお散歩に行ったら、日向はもちには暑くてはぁはぁ言っていました。。。汗

寒いとまぁ〜〜〜!元気です笑
いくらでも外いれるそうです^m^



「あけおめーーー!!!」


富士山つけたまま、ばふばふ走り^m^笑
私一人で爆笑・・・笑
元旦の朝から何やってるんだか笑


初日の出、撮りましたよ〜!


まだ夜明けの朝焼け。

d0326899_15170882.jpg
お日様!!!
オーブがうつった^^
d0326899_15165847.jpg
初詣にもふたりで行ってきちゃった^^

d0326899_15173482.jpg
早朝で、ほぼ誰もいなかったのでゆっくりとお参り。

おみくじ小吉・・・ここ小吉しか出たことない気がする笑




今年のおせちは〜

d0326899_15172000.jpg
筑前煮は別に器に。

d0326899_15172858.jpg
うーん。まぁまぁ。。。涙


もちのおせち、今年はラムが買えなかったので牛で笑

d0326899_15171474.jpg
今年ももちがたくさん食べて、遊んで、寝て、楽しんで・・・
とにかく元気な一年でありますように。
やんちゃでもいいから、とにかく元気で。
チンピラは控えめにお願いしたいですが笑^^;


さくらも元気ですよ〜^^
お年玉にちゅーるを笑
でも食べないっていう悲しさ。。。涙

d0326899_15184889.jpg
さくらさんは、とにかく朝の4時から飯くれくれはやめていただきたい。。。
もちが騒ぐのを制止しなきゃで、4時から本当勘弁。。。。。涙


きなこは逃亡したため、写真撮れず^^;

何日か前の写真!


「たぬきたぬきって、猫よあたち!!!」

d0326899_16130888.jpg
いじられキャラのきなこさん笑
最近たぬきよりアライグマみたいで😂


今年もきなさくもちが、元気で過ごせますように❤️


2016年ものんびりブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!!!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2016-01-02 16:16 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(2)

byebye2015!!!


大晦日ですね・・・
いよいよ2015年も終わりますね〜。

「今年も僕と遊んでくれて、ありがとうございました^^」

d0326899_21574488.jpg

年末は、妹も帰ってきていてにぎやか!
私はなんだかバタバタしていて・・・笑


新たな出会いもあり、新たな発見もあり、挑戦も沢山して、
何より大きく進化できた一年でした^^

来年もさらにいろんな事に挑戦していきたいなと思います♪


人間不信な私が人の温かさを感じられて、と同時にその反対も沢山ありました。
純粋な犬と向き合ってると、余計に人の色々が見えてしまう。
嫌なことも沢山あったけど、みんなと遊ぶとそんなのも吹き飛んじゃう😁


「来年はもっと水遊び頼むよーーー」

d0326899_21145914.jpg
はいはい笑
頑張って運転練習するね^^;


もちとも心から通じ合える仲になってきたね^^

d0326899_21210996.jpg
大好きな海で富士山を見ながら、ずーっとこうしていたくなっちゃう。


この富士山と荒波、かっこよくてとてもパワフルで^^

d0326899_21161715.jpg
久々に綺麗な富士山が見えました。



暇っこもちのところに、同じく暇っこウィル君が遊びに来てくれました^m^♪

思いっきり走って〜

d0326899_21212145.jpg

何ラウンドもワンプロして〜笑

d0326899_21211628.jpg


この写真、Mサイズの動きがわかるはず笑笑

d0326899_21214994.jpg
相変わらずどこでもべっちゃり伏せのお二方・・・笑

d0326899_21214418.jpg
終始ハニワでふたりで遊んでいたのでした笑笑

d0326899_21213703.jpg


ウィル君が遊びに来てくれた日に、ずっとお会いしたかったマリーちゃんファミリーにも会えて・・・😊
初めてお会いしたとは思えなく、楽しいひと時でした。
マリーちゃん、きっと一緒にお茶してくれてたよね☺️

d0326899_22042209.jpg


楽しみが終わったら、おせち作り・・・


もちは、料理中少し遠くで寝てたり、こうやって足元に静かに寝てたり・・・

d0326899_23135473.jpg

興味がある食べ物になると、むくって起きてスタンバイ笑笑

これは手作りのお魚の下ごしらえ・・・

d0326899_23121756.jpg
大根も起きてきました笑

d0326899_23121277.jpg

筑前煮〜
煮始めて、ふぅ〜と一息お茶を飲もうと振り返ったら、干し椎茸発見_| ̄|○
早く気づいてよかった。。。。
毎年忘れてる気がする笑


d0326899_23120537.jpg

なんだかこれだけ?って気がする。。。
何を忘れてるのか(T-T)


疲れて眠くて眠くて。。。zzz


今年もブログに遊びに来ていただきありがとうございました^^

沢山遊んでいただいたお友達、こんな私によくしてくださった飼い主様、
本当にありがとうございます😊


また来年ももち共々よろしくお願いいたします😊


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-12-31 23:27 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️


Merry Christmas!!!072.gif072.gif072.gif

クリスマスですね!
今年は満月のクリスマスらしいのですが、もち家周辺夕方から曇りで、
お月様見えませんでした。。。


もちトナカイ^m^

d0326899_21080212.jpg

と、もちサンタ^m^

d0326899_21081051.jpg

最近待てさせると真顔になっちゃって^^;


写真撮ってたら、母がつけてるツノをよこせって言ってるもち笑

d0326899_21081904.jpg


もち家は、ちょっと簡単にクリスマス・・・💦


ご飯ーーー!

・ハーブのローストチキン
・キッシュ(買ってあったもの)
・オニオンスープ
・蟹とスモークサーモンのサラダ
・ポテトサラダ


d0326899_21541816.jpg

ケーキはブッシュドノエル!

d0326899_21122786.jpg

もちのも^m^

表面焼き色つけただけのステーキ^m^

d0326899_21541597.jpg

もち、牛肉が大好物で・・・
他のお肉と違って、なんだかワイルドになります笑
最近特に好きらしくて😂

この写真撮る前に、バタバタバタって大興奮して・・・
要求吠えっていうよりもどうしていいかわからなくなっちゃったらしくて、
「わん!」って・・・笑

生まれて始めて、もちがご飯にわん!と言いました笑
なんだか犬らしいなーって😂
普段妙に落ち着いてて・・・

でも、ちゃんと落ち着いてから食べさせました笑


もちケーキ^m^

これは、最近小麦粉経ってるもちでも食べられないかなーって考えたケーキ。
入っているのは米粉大さじ1ぐらい!
ほとんど卵の力で👍

d0326899_21082651.jpg
小さなケーキ、ボストンテリアのロジンとわけっこしたのでした笑


d0326899_21083104.jpg
自分のケーキってちゃんとわかるらしい笑
人間のと反応が違う😂



妹が火曜日に帰ってきたのですが、
クリスマス本番で大混雑の前にささっとイルミネーションを見に恵比寿へ!
それでもやっぱりすごい人。。。


あーきれい❤️

d0326899_22065988.jpg
もちと私^m^

d0326899_22073308.jpg


大人気・・・💦
おばさん達のために座らせられたの何回か。。。
もち、知らない人に撮られると結構緊張^^;

d0326899_22074663.jpg
見えない笑

d0326899_22065281.jpg

シャンデリアもとってもきれい・・・⭐️
なんだけど、ガラスの枠が邪魔ーーー😭

d0326899_22073891.jpg
d0326899_22064511.jpg
さすが恵比寿、カップルばっかりだった笑
でも面白いです、彼氏が「触っていいですか?」って言ってきて触ってるのを、
彼女が遠目から見てるっていう・・・
犬嫌いなのかな・・・😓
意外にも、若い男の人の方が犬に対してジェントルだったりする・・・。
女の子&おばさんはキャーキャーですからね。。。

こういう時のもちの反応を見るのもまた興味深いです^m^

私がどう触っても嫌がらないけど、やっぱり知らない人にこう触られるの嫌なんだなーって。



それにしても寒かったけど笑、
来年も再来年も、ずーっと一緒に見れますように❤️

他のイルミネーションも来年は見に行こう!
今年は風邪ひいたせいで狂った。。。😓

頑張って年末乗り切らなきゃー。



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-12-25 22:27 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(0)

Happy Halloween♪


今日はハロウィンですね^^♪

競技会前日でドキドキで余裕ないですが笑、
せっかくなので仮装しました^m^
(あ、写真はおとといぐらいに撮りました^^;)

去年と同じですが・・・^^;


その1⭐︎

d0326899_19255832.jpg

ホウキ!と思いついたので、ホウキをセット笑

d0326899_19254210.jpg



その2⭐︎

d0326899_19254720.jpg

お気づきの通り・・・
もち、仮装させると真顔になっちゃうんです・・・^^;
仮装ってよりも、私の待てかも・・・笑




人間の夜ご飯は坊ちゃんかぼちゃのグラタン^m^

d0326899_19270698.jpg

もちには、毎年恒例の笑、かぼちゃプリン!
今年は豆乳で作って見ました〜

ご飯の分のかぼちゃを取り分けて、少しの豆乳と卵ほんの少しだけです!

d0326899_20584500.jpg


うま〜〜〜

d0326899_20584110.jpg
d0326899_20583460.jpg


よかったよかった、これで明日頑張ってくれ・・・笑



来年は、お友達でハロウィンパーティーでもできたらいいな〜^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-10-31 20:59 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(0)

Happy New Year!!!


明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!


「みなさま、あけましておめでとうございます!」

d0326899_21140692.jpg
「今年も僕をよろしくお願いいたします!!!」

d0326899_21141370.jpg



お正月はもち

恒例の、もちと餅~~~笑

d0326899_21133548.jpg

未年ですね、こんな羊さんがいます~

d0326899_21134363.jpg


もちのおせち^^

ラムチョップ、ぶり、なます、さつまいもきんとん、卵焼き、煮干し

d0326899_21143368.jpg
なぜか自分のだとわかるようで、すごい食いつき様でした・・・笑



人間のおせちももちろんあります!

今年もぎっくり腰の中頑張って作りました^^;


一の重
錦玉子、伊達巻、子持ち昆布、かまぼこ、黒豆、いくら、田作り、栗きんとん、こはだ

d0326899_21124402.jpg

二の重
紅茶豚、ぶりの照り焼き、海老、紅白なます、なまこ

d0326899_21125965.jpg
筑前煮

d0326899_21130741.jpg
お雑煮
お餅、鶏肉、筍、なると、三つ葉、小松菜、うずら、てまり麩

もち家のお雑煮はこんな感じで、好みでお餅を揚げるんです・・・
お正月の朝から揚げ物してます_| ̄|○


d0326899_21125103.jpg

家族が今年も元気でいれるように一生懸命作りました^^


d0326899_21132466.jpg



おせちを食べて、隣の家の伯父夫婦や祖父母に挨拶をした後は、
雪が降る中近所の神社へ・・・

向かい風で雪が降ってきて寒かった~~~


d0326899_21162675.jpg

もちも一緒にお参りすることができました^^

結構人が並んでいたので、もちも一緒に並んで、
珍しく笑、近所で沢山の人を見ました・・・




今年の目標?抱負は~
もちと四季折々の遊びをいっぱい楽しむこと!

そして、もちと訓練をしっかり卒業できるように頑張ること!

それと、できたら免許取れたらいいな^^;これは急がなくても良いかな・・・


今年も元気で楽しく過ごせますように^^
幸せい~っぱいの年になりますように!


皆様も良い年になりますように053.gif

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-01-01 21:39 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(5)

2014年ありがとうございました^^


大晦日ですね!
もう今年も終わり・・・
早かったような長かったような2014年、少しだけ振り返りたいと思います^^


今年もたーくさん写真を撮りました^^
思い出沢山なので少しだけ・・・


1月

d0326899_17512827.jpg

2月
d0326899_17543009.jpg
d0326899_17523158.jpg
d0326899_17525004.jpg
3月
d0326899_17530725.jpg
d0326899_17531884.jpg
4月
d0326899_17533496.jpg
d0326899_17534683.jpg
 
5月
d0326899_17535967.jpg
d0326899_17541070.jpg
6月 
d0326899_17550828.jpg
d0326899_17551894.jpg
7月
d0326899_17553603.jpg
d0326899_17554480.jpg
d0326899_17561595.jpg
8月
d0326899_17570798.jpg
d0326899_17572023.jpg


d0326899_17564047.jpg
9月 
d0326899_17573562.jpg
d0326899_17574736.jpg
d0326899_17580049.jpg
10月
d0326899_17582671.jpg
d0326899_17582099.jpg
11月
d0326899_17583936.jpg
12月
d0326899_17585915.jpg


今年も沢山のお友達と遊ぶことができました^^
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

楽しいことも辛いこともあった年ですが、何よりきなさくもちが皆元気に過ごしてくれ、私の支えとなってくれました。

そして、いつもさくら、きなこ、もちブログを見てくださり本当にありがとうございます!!!

来年もインスタグラム、ブログ共々マイペースに更新していきたいと思います!


良いお年をお迎えくださいませ072.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-12-31 18:00 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(0)

Merry merry Christmas!!!☆



「HOHOHO!!! Merrrry Christmas!!!
もちサンタだよぉぉ~072.gif

d0326899_14292919.jpg

皆さん、メリークリスマスです!
クリスマスいかがお過ごしですか?^^




もち家は、平日のクリスマスなので、昨日のイブにお家クリスマスをしました!


もちにとっては二度目のクリスマス!


d0326899_14361650.jpg
☆クリスマスディナー☆

☆カプレーゼ
☆茄子のタルタル、グリーンサラダ
☆ツリーのポテトサラダ
☆マッシュルームとコーンのピラフ
☆ハーブ鶏のローストチキン


鶏は丸鶏で、ハーブ鶏という美味しそうな鶏をお取り寄せしてみました!
パリパリで美味しく焼けました~
あとはお野菜で色々~

たまには創造力を膨らませて、色々作るのも楽しいです^^



d0326899_14503889.jpg



ケーキはブッシュドノエル!


d0326899_14473287.jpg

実はあんまり出来がよくなくて・・・ロールケーキスランプ(-_-;)
でも味は○ップスのケーキより美味しいぐらいでした^m^



もちのディナーはロースト馬肉!


d0326899_14535137.jpg
一分もしないで完食!!!





もちのケーキはシフォンケーキ^m^

d0326899_14500046.jpg

クリスマスプレゼントは、
破壊を楽しめ!のミニガーコちゃん笑


このシリーズ大好きで、あっという間に破壊します!


d0326899_15001259.jpg
5分もしないで破壊・・・
ガーコバラバラ事件・・・

d0326899_15002120.jpg
今度また大きいの買ってあげるね~


そしてもう一つ、蝶ネクタイ!

d0326899_15055823.jpg
でも、ぴっちぴちで顔あげないと見えない・・・笑
英国ゴルがしてたから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。。。

ちょっと布足さなきゃ・・・


えりがついてて可愛いんですよ~~~

d0326899_15065556.jpg

それと、新しいお家用の首輪^^


23日は、松本楼で龍馬伝の音楽で有名な、「いちむじん」さんのディナーショーでした^^
ギターのライブ、初めてでしたがかっこよかった~!

もち母CD買ってました笑

d0326899_15094430.jpg
ディナーショーのディナーは、
d0326899_15093690.jpg
こんな感じのフレンチでした!
私のお肉やお魚は全部成長期の従兄弟行き~笑



クリスマスは亡くなった祖母の誕生日。
祖母はクリスチャンで、優しくて、美人で気品にあふれた、マリア様みたいな人でした・・・
ばーばお誕生日おめでとう^^
いつも皆を見守ってくれてありがとう^^
生きてたらもちをかわいがってくれただろうな・・・。
亡くなって8年ですが、未だに亡くなった実感がありません。


クリスマスは大人になると少しさみしいですね・・・。
昔はサンタさんが来てくれて楽しかったな~。


今年もささやかな、静かなもち家のクリスマスでした~^^
家族でクリスマスを迎えられることに感謝。
妹がいなくてさみしいクリスマスでしたが・・・。


世界中のわんこに幸せが訪れますように。


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-12-25 15:14 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(2)

今年のクリスマスリース☆


あ~~~今日も寒かった・・・
そんな日にもちのシャンプーしました^^;



今年もクリスマスリースを作りました~^^

ホワイトクリスマスなイメージ~☆


d0326899_21422036.jpg


遠くからだとよく見えませんが、こんな小人さんが隠れてます!


d0326899_21424593.jpg



この毛糸が気に入ってます^^
かわいいですよね^^

d0326899_21425469.jpg


ドアにかけるとこんな感じ~♪


風が強すぎて大丈夫か・・・
リボンが舞い上がってる・・・笑

d0326899_21430974.jpg




そして・・・今日また一つ歳を重ねました!

叔母から頂いたお花❤

d0326899_21512065.jpg

かわいい~^^


「お花良い匂いだね~」

d0326899_21423539.jpg


「このケーキは僕のですか?わくわく♪」


d0326899_22023496.jpg

ごめんね・・・もちのじゃないの・・・
ローストビーフ姉の代わりにあげたから許してね^^;



そんな食いしん坊もちは私に光を当ててくれている、命の恩人^^
感謝しきれないぐらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
おかげで頑張れます^^

もち母にも父にも、妹にも、さくら・きなこにも、もちろん感謝でいっぱい053.gif
皆ありがとう~^^


この歳もももちと色々な所におでかけしたり、楽しみが増えるといいな^^


いつもブログを読んでくださっている皆様、遊んでくださる皆様、
まだまだ至らぬ事ばかりですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-12-17 22:09 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(14)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧