きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

カテゴリ:オフ会・おでかけ・旅行( 73 )

箱根の夏休み♪


ご無沙汰しております^^
1週間ほど箱根で山籠りしてきました笑

涼しいですね~助かります。
このまま涼しくなってくれるといいのに、31度とか天気予報に出てるし(T_T)
あとちょっとの辛抱なのかなぁ・・・


さて、山籠りですがのんびり楽しい時を過ごすことができました^^

写真ぱらぱら~っと載せます!
ほとんどスマホでぱしゃっと撮ったもの^^;


箱根に行く時は民族大移動なのですが、今年はさらにぎゅうぎゅう笑

d0326899_22131191.jpg

d0326899_22131687.jpg

ついたら、もちを玄関につないで荷物運び~

私の姿が見える範囲内は良い子に待てるようになりました^^;

d0326899_22142286.jpg
家では雨も多かったのでのんびり。


d0326899_22153588.jpg
おばあちゃんのソファ、ひんやり冷たくてもちは大好きです^^

d0326899_22154044.jpg
超のびのび笑

d0326899_22154437.jpg
一緒に座るとこんな感じ笑

d0326899_22155085.jpg

私がお風呂に入っていると、お風呂のヘリに立ってたり、
入り口でずーっと監視していました笑
不思議なやつです・・・笑

「俺も入っていいの?」

d0326899_22173035.jpg

お散歩は、すごい山道^^;
1週間で結構鍛えられました!

登りだけ、伸縮リードで自由に^^
呼んだらそばに戻ってきて、良い子に歩いてたな~

d0326899_22185165.jpg
小さな川も流れてて、入っていいよ~って言うのですが、
怖くて入れない・・・でも入りたい・・・
ちょいちょいってお手されました笑037.gif
結局前足だけはいれました笑

d0326899_22184358.jpg



アウトレットも行きました!

d0326899_22111879.jpg
d0326899_22112357.jpg
d0326899_22112985.jpg

全然買いたいものがなかったけど、コールマンで良いリュックゲット♪

アウトレットは相変わらず中国人の盗撮多い(-_-;)



ジェジェと御殿場で遊んで~^^

暑かったけど、林のランで遊べたのでよかった!

d0326899_21582832.jpg
d0326899_21584270.jpg
d0326899_21585676.jpg
d0326899_21590661.jpg
d0326899_21592485.jpg
d0326899_21594930.jpg
d0326899_22003227.jpg
d0326899_22000600.jpg

ここのラン、たどりつくの大変だし、水道ないのがダメだけど、広くて良い!
貸し切りもできるそう!




そして、芦ノ湖で泳げる場所ないかな~ってネットで探してたら、よさげな所を見つけまして!

少し山道とは書いてあったけど、物凄いハイキングコースでした・・・(・・;)
行きは下り、帰りが登り。。。
きつかったけど良い運動になった・・・笑

湖畔についたら、車が止まっていて・・・
車で来れるんじゃん!!!
もち母ごめんねでした。。。


d0326899_22004460.jpg
d0326899_22005302.jpg
d0326899_22012847.jpg

d0326899_22011497.jpg
d0326899_22014228.jpg
こんな感じで小さなきれいな湖畔でした^^
子供連れの家族が一組、バーニーズが1組。

もちも泳がせてあげたかったのに、ごめんね・・・
最初は波を怖がって絶対入らなかったのですが、慣れてきたらざぶざぶと・・・
とても泳ぎたそうでした(T_T)

また来年、ここか他の湖行ってたっぷり泳ごうね^^


歩けるようになって、箱根が楽になっていっぱい楽しむことができました^^

楽しかったね、また行こうね、もち^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-08-28 22:30 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)

べりーっこお誕生日会その3


お誕生日会から、ずいぶん経ってしまいましたが、
せっかく写真あるのでその3をアップします^^;


2日目のモンターニャさん、東京と違い、朝から爽やか~♪

入り口の前でぱちり☆

d0326899_18110650.jpg


少し、ペンションの前の道路を歩いたのですが、結構車が通って危ないな(-_-;)
今度森のお散歩ルート聞こう!

d0326899_18095792.jpg
ランに放牧~


おはようベルちゃん^^
d0326899_18120703.jpg

みんないた~^^

d0326899_18123867.jpg
d0326899_18144487.jpg
レイちゃん^^

d0326899_18152024.jpg
ヒナレイちゃんともち❤
みんなおもちゃ見てます笑

d0326899_18154109.jpg

ソレ君と、ヒナちゃんが絡んでた~^m^
珍しい!

d0326899_18160572.jpg
d0326899_18155579.jpg
と、ほほえましく見ていたら・・・


やっぱり。。。
軽々と柵越えできる2匹、我慢できなくなったのか自己入水しておりました・・・笑

もちが飛んだらベルちゃんも、ベルちゃんが飛んだらもちも・・・


もちは良いけど、ベルちゃんがーーー(T_T)

d0326899_18162807.jpg
そんなことお構いなしの2匹は、
足首まで浸かっておりました・・・


もちなんか、外プールまで自分で飛び越えて行ってる!!!

おーーーい。
d0326899_18161870.jpg
もう、ランに連れてきてもあっという間に自分で行くので、
放っておきました笑


でも、偉いのがこう見えて結構私たちの様子を見ていて、
これは全身入ったらやばいなと思ったのか、2匹とも足首までしか入りませんでした^^;



もち&ベルちゃんは、絶対にふたりで会話していました・・・
「プール行こうぜ!入っちゃおうぜ!」と笑



やーね~弟笑
ソレ君どうにかして~笑

「僕に言われても・・・」
d0326899_18164271.jpg

「兄ちゃんもプール行こうぜ!」

d0326899_18173078.jpg

ベルちゃん道連れにして、ソレ君までするつもりか!


「えへ~ばれた~?」

d0326899_18174500.jpg

さて、軽く乾かして朝ごはん~!


d0326899_18181150.jpg
朝からボリュームたっぷり、ごちそうさまでした^^
私は特注でお野菜だけ用意していただきました!


空ちゃんの寝顔、かわいいい~^^
お手手たまりませんな❤

d0326899_18182059.jpg

ご飯食べて~、荷造りして~・・・

どうせまたプール勝手に入るな・・・
自然乾燥で帰って、次の日シャンプーでいいや~


はい、もう、思う存分どうぞ・・・笑



「やっほーーい!」

d0326899_18175883.jpg
ベルちゃんもやったね~♪

d0326899_18193709.jpg
お!ソレ君も来た!!!
3匹で仲良く泳いで、可愛すぎ~❤

d0326899_18184590.jpg
d0326899_18191816.jpg

朝からたーっぷり思う存分泳ぎ、大満足しておりました^^;


帰りの車はいるのがわからないぐらい、ぐっすりと寝ていました笑


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです!
もちはおまけなのに、申し訳ありません・・・(><)

七夕組の皆が3歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように^^☆



3回にわたってお誕生日会記、お付き合い頂きありがとうございました❤

次は最近のことアップしまーす^^
明日にでも!^^;


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-08-09 18:42 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)

ベリーっこお誕生日会その2☆


もう8月になりましたね~!
毎日暑すぎて、早く夏が終わってほしいですね。。。


さて、お誕生日会の続きです~☆


夜ごはんタイムです!

ダイニングの1階に降りたら、ショコバニパパとママがこんな素敵な物を用意してくださいました!

じゃじゃーん!!!

d0326899_17171310.jpg
力作すぎる!!!
七夕っこ幸せだぁ~^^


今日の夜ごはんは~

d0326899_17172643.jpg
なすとパプリカのクレープのせ

d0326899_17213984.jpg
カルボナーラ

d0326899_17220582.jpg

ジャガイモと若鶏のアヒーリョ

d0326899_17222992.jpg
ハンバーグステーキ


d0326899_17231862.jpg
これにご飯と、ミルクレープでした^^

ボリューム満点です!!!

私はわがままを言って、お肉お魚なしでお願いしたのですが、
快く引き受けてくださいました^^


さて、みんなの紹介~^^

嬉しいもちさん笑

d0326899_17173768.jpg

お誕生日のバニちゃん

d0326899_17181494.jpg
ショコラちゃん

d0326899_17182729.jpg
ヒナちゃん

d0326899_17174529.jpg
お誕生日のレイちゃん

d0326899_17175398.jpg
ヒナ家のみんな^^

d0326899_17180717.jpg
お誕生日のカール君

d0326899_17270579.jpg
ムック君

d0326899_17271440.jpg
サラちゃん

d0326899_17272146.jpg
ぐりちゃん

d0326899_17273285.jpg
オリちゃん

d0326899_17282668.jpg
ソレイユ

d0326899_17285178.jpg
お誕生日のベルちゃん


d0326899_17292467.jpg

ソレイユ&ベルーガ

d0326899_17365318.jpg




マナちゃん

d0326899_17310260.jpg
小雪ちゃん

d0326899_17311855.jpg

お誕生日の皆、ケーキタイムです♪

かわいぃぃぃ~❤


d0326899_17340949.jpg

d0326899_17352598.jpg
d0326899_17353432.jpg
d0326899_17354265.jpg
d0326899_17354773.jpg
みんなそっくりでとっても可愛いケーキでした❤



バニちゃん、も、燃える!!!

d0326899_17361601.jpg


「僕のケーキ♪」

d0326899_17315066.jpg
僕のケーキはないんだなぁ。。。ごめんねぇ・・・
僕はわき役なのだよ笑

でも、優しいヒナままとオリままがケーキわけてくださったね^^

よかったね、もち^^

d0326899_17314210.jpg
ご飯中もテーブルの下でとってもお利口に待てました~^^
ふみ先生に褒めてもらえるね♪



プレゼントタイムで素敵なプレゼント交換があって、
もちまで頂いてしまって・・・
すみません(><)ありがとうございました^^


みんなでおそろいのリュック❤
可愛すぎーーー!

d0326899_17374997.jpg
本当そっくりなバニちゃんとカール君^^

d0326899_17393022.jpg

バニちゃんに、もちと写真撮って頂くことになったのですが・・・

d0326899_17470936.jpg
バニちゃん全力拒否・・・笑
ごめんねぇ(T_T)こんなでかくてチンピラ怖いし嫌だよねぇ(T_T)


もち!女の子にも好かれるような男にならなきゃダメでしょ!


夜ごはん後、少しお部屋で休憩して、楽しみにしていたbar time☆


あれ・・・何飲んだっけ。。。
ノンアルコールのジントニックだったはず。。。
後ろにピントあってるし。。。

d0326899_17491713.jpg
あ~ちょっとでもお酒飲めるようになりたい^^;


隣に素敵なホステスさんが❤
マナちゃん可愛すぎ~^^

d0326899_17511801.jpg
ショコちゃんの写真を撮ろうと思ったのですが・・・
ショコちゃん止まらない!!!笑


d0326899_17520171.jpg

楽しい夜が更けていきました・・・


その3へ続く☆


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-08-02 17:54 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)

ベリーっこお誕生日会@モンターニャ♪


先週末は、ベリーっこのモンターニャでのお誕生日会に
参加させて頂きました^^

中央道、かなりの渋滞で集合時間から1時間以上遅れてしまいました。。。

今回のメンバーは、(君・ちゃん省略させていただきます!)
ソレイユ、ベルーガ、オリオン、空、豆、バニラ、ショコラ、
ヒナ、レイ、ナツ、プー、カール、サラ、ぐり、ムック、
マナ、小雪、もち、
日帰りでウィル、ジェジェのメンバーでした^^

お泊まりは、14人、18匹の大人数!!!


着くと、ヤギさんがこちらに歩いてきてご挨拶してくれました~^^

d0326899_14084707.jpg
かわいいな~^^


さて・・・着くなりモンターニャとわかったもち。。。
皆さんにご挨拶~と、リードつけたままランにいたのですが、
ぐいぐい私をひっぱって直行したのはプール!笑^^;

水を見るなり入って行きました・・・笑


おーーい笑

d0326899_14101544.jpg
泳ぐ前の写真ゼロ^^;

まぁいいや、思う存分泳ぎたまえ・・・笑


「やったぜぇ~~~!」

d0326899_14153302.jpg
スイスイ~♪

d0326899_14174037.jpg
d0326899_14165863.jpg

d0326899_14182989.jpg
大きいプールに移動~♪


「やっほーベルちゃん♪今日もいっぱい泳ごうぜ!」

d0326899_14194633.jpg
泳ぎながら皆の事見てる・・・笑

d0326899_14200806.jpg

奥で立ち泳ぎ中のバニちゃん^m^

d0326899_14210907.jpg

マナちゃんもお水に慣れるまで時間かかるけど、上手に泳いでたね~^^

d0326899_14220876.jpg
ウィル君も初めてなのにとっても上手に泳いでたね^^
パパさん一緒に入ってくれたからかな?^^

d0326899_14245596.jpg

やっぱり永遠に泳ぎ続けるもち&ベルちゃん笑
ベルちゃん、私がおもちゃ投げてくれるって覚えたかな~^m^笑
せっせと2匹分のおもちゃを拾ってポイポイ投げていました爆笑

d0326899_14261301.jpg
楽しいからいくらでも投げるさ~♪笑

d0326899_14275488.jpg
泳ぐ時もぴったり^^

d0326899_14324504.jpg


今回、ソレ君がスイスイ泳いでてびっくり!!!


「まま~助けて~あがれない・・・」

d0326899_14284318.jpg
でも、あがれなかったようです・・・笑


「ベル姉ちゃんでも良いから僕をあげてくれ・・・」


d0326899_14295206.jpg

もう面白すぎて・・・爆笑


オリちゃん、会いたかったよ~❤

d0326899_14303481.jpg
空ちゃん❤
相変わらず美人ね~❤

d0326899_14305673.jpg
豆ちゃん^^

d0326899_14313305.jpg
空ちゃん豆ちゃん、2匹で私にそ~っと甘えてきてくれて、
すっごく可愛かった❤


ジェジェとソレイユが絡んでたのを遠目に激写!

でも、カメラが水でやられちゃって涙
ぼやけちゃった。。。


d0326899_14332949.jpg
d0326899_14343029.jpg

私がお腹すいて、サンドイッチ食べてたら、はいきたーーー^m^笑

同じ顔した兄弟が・・・笑


d0326899_14352459.jpg
あーもう可愛すぎ❤


がうっちゃうもちは、皆がお部屋に戻ってから自然乾燥がてらランに放牧。。。


大好きなヒナパパのおやつタイム!

d0326899_14470360.jpg
ヒナパパ、おちっこかけちゃってごめんなさい。。。
ちょーっと間違えちゃったみたいです。。。


マナちゃんと小雪ちゃんが遊んでくれました^^

d0326899_14450208.jpg
マナちゃんは本当すごい体力!
永遠にボール投げです笑


マナちゃんたちみたいな可愛い子だったらMサイズいいな~^^


お部屋帰って、少しドライヤーでドライして・・・
さすがに疲れたね^^;

d0326899_15020754.jpg

少し休んで、夜ごはんタイムへ!

続く~♪



長くなっちゃったので、記事をわけまーす!
3回ぐらいにわけようかな~^^;



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-07-29 14:50 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(5)

もち、初めての川遊び@釜の淵公園


ちょっとお久しぶりです^^;
6月になって、いよいよ今日梅雨入りしましたね~。。。


昨日は、久しぶりの遠出のおでかけしてきました^^
東京の端っこの青梅市の釜の淵公園へお誘いいただいて遊びに行ってきました~♪

公園と言っても、普通の河原!

こーんな感じのとっても広くてきれいな河原でした!

d0326899_20563144.jpg
今回は、インスタでいつもお話させて頂いている、はじめましての、
エマちゃんクーちゃんにお誘いいただきました~!

もちの大好きなジェジェとウィル君、少し近くにお住まいのトゥルーちゃんが来てくれました^^


私がずっとリード持ってたり、一緒に水に入ったので写真があんまり撮れなくて(><)
いくつかアップしますね~



ジェジェおはよ~^^
遠い中来てくれてありがとう❤

d0326899_20564718.jpg

もち、川を見たら、早速自分から入水^m^


d0326899_20574052.jpg
ざぶざぶ~

d0326899_21085191.jpg

「冷たくて気持ちいいぜぇ~!」

d0326899_20575551.jpg
昨日は気温もそんなに暑くなくて、川に入ったからもっとクールダウンできて
みんな気持ち良さそうでした^^

ただ、前日雨だったので川がすごい流れが早くて、深いところでは泳げませんでした。。。
じゃぶじゃぶお腹まで水遊び!


エマちゃんのお姉ちゃんのクーちゃん^^
10歳なのに元気ですごい~!

d0326899_21081825.jpg

エマちゃんは入水拒否^^;笑
でも、慣れて足はつけられるようになっていましたよ~^^

d0326899_21104664.jpg

ウィル君も、初めての水遊び!
でもウィル君は水大好きだと読んでいたので、やっぱり大好きだった~^m^
小さいからほぼ全身入水!

d0326899_21124127.jpg

もちジェジェは、お水の中でもお互いついて歩いたり、
「お水気持ちいいね~楽しいね♪」ってお話してるみたいな場面が多くて^^
仲良くて可愛かったな~^^


d0326899_21115526.jpg
d0326899_21153765.jpg

みんなとにかく楽しそう~^^

d0326899_21152483.jpg

パパに水ぱしゃぱしゃされて、焦って逃げるウィル君笑^m^

d0326899_21162361.jpg
スプラッシュ!!!


d0326899_21170224.jpg

トゥルーちゃんもお兄ちゃんと一緒に楽しそう~^^

d0326899_21181155.jpg

休憩~と水からあがっても、パワフルなこの子たちは、ワンプロ大会笑



面白いのが、もちは相手によってワンプロの仕方が違うんです!

ジェジェとは立ちあがって、二足歩行でお相撲することが多くて、
この顔笑笑^m^

d0326899_21214020.jpg

ウィル君とは、寝技がかなり多い!

d0326899_21220421.jpg
大きさかな~?
でも、れったんとだったり、モット預かってた時とも、遊び方が違う~!



トゥルーちゃんを2対1でワンプロしかけるオトコ2匹笑

d0326899_21245004.jpg

ジェジェ甘えん坊❤

d0326899_21263933.jpg

もち、いつも可愛がってくれるジェジェパパが大好き~❤
定番の顔べろべろ攻撃^m^

d0326899_21192469.jpg
クーちゃん、優しいお顔だね^^

d0326899_21271695.jpg


エマちゃんは10カ月と思えない落ち着きっぷりでびっくり!

d0326899_21274976.jpg
エマちゃんシャイで参戦はできないけど、みんなのワンプロみて興味あったみたいです^^


もちとウィル君^^
ウィル君15kgだから、もちは2倍の大きさ!笑
ちょーっとお肉つき気味なもちですが、
ウィルママパパに、大きくなった!って言われて、やっぱり大きくなったのかな?って^^;


d0326899_21304251.jpg

ウィル君とトゥルーちゃん

d0326899_21310270.jpg

見えるかな~、小さいお魚がいっぱいいました!
とーってもきれいな水!

d0326899_21341120.jpg

休んで水遊び~の繰り返し^^

d0326899_21350508.jpg

d0326899_21360579.jpg
d0326899_21361995.jpg
d0326899_21363806.jpg

ぱっと見、どっちがもちだかジェジェだかわからなくなります笑

d0326899_21374273.jpg

エマクーちゃんが帰る前に撮った集合写真♪

d0326899_21382532.jpg
みんな可愛い❤
犬舎は違っても、やっぱりドゥードル同士は仲良し~^^


もち、ここ何回か集合写真の待てが結構出来てて^^
この日も良く出来でした~☆


遊んでくださった皆様ありがとうございました~(*^^*)
次はどこに水遊びに行けるかな♪



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-06-08 21:41 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(7)

woofでインスタもふ会♪


今日は台風で大荒れですね~。。。
すごい雨風!
被害が少なく済みますように(><)


GWの続きです!
6日にwoofへ行ってきました^^

今回は、はるばる三重からインスタ友達のレアちゃんと、
トゥルーちゃんにお会いできるとのこと❤

マナちゃん、ジェジェ君、ののちゃん、小雪ちゃんも一緒に遊んでくださいました^^

楽しみで楽しみでだったのです!


はじめましてのレアちゃん^^
お姫様のように可愛くて、実際に会ったレアちゃんは想像通りの可愛さでした❤


d0326899_19512821.jpg

もふもふのおちりたち❤

d0326899_19542425.jpg
ののちゃん^^
ののちゃん、相変わらず素晴らしくお利口さん!

d0326899_19544779.jpg
もちとトゥルーちゃん^^

d0326899_19554550.jpg
小雪ちゃん^^

d0326899_19563379.jpg
マナちゃん^^
マナちゃん、小雪ちゃんに会った瞬間めちゃくちゃうれしそうだったな~^^

d0326899_19570929.jpg
もちの大好きジェジェ君^^
会った瞬間にワンプロするほど仲良し笑

d0326899_20003933.jpg


レアちゃん
d0326899_19575355.jpg
d0326899_20000574.jpg
d0326899_20013622.jpg

まま待ちマナちゃんと、にぃに待ちレアちゃん^^
飛び越えないから良い子~~~!

d0326899_20053096.jpg


こんなに楽しそうな顔しているのですが・・・

d0326899_19562058.jpg

woofがリニューアルされて、ランが変に小分けになったり。。。
この日はもちがあんまり様子が好ましくなく、写真が全然撮れませんでした。。。

ランは軽々飛び越えて脱走するし、他犬種にがうるし、かなりショックでした。。。

でも、ランのフェンスが低すぎて飛び越えるのは、もちだけじゃないのでいうつもりです。




濡れる前に集合写真^^

d0326899_20075940.jpg


d0326899_20002894.jpg
もちは、プールを見てぴーぴーが始まりました笑^^;
今日はやめておこうか悩んだのですが、
わかったわかった~行くよ~^^


さて、久しぶりのプール!!!

久しぶりで、どうやって飛び込むか忘れてしまったみたいで^^;

中々入るまで時間かかりました笑

d0326899_20044630.jpg
まぁ~泳ぐのが大好き^^

d0326899_20110348.jpg
レアちゃん、泳ぎながらぷるぷるしてる^m^

d0326899_20112826.jpg
トゥルーちゃん

d0326899_20120259.jpg


トゥルーお兄ちゃんが、すごく楽しそうに泳いでいました^m^
もちにひっかかれなかったかな~。。。

d0326899_20091162.jpg
マナちゃんと小雪ちゃん

d0326899_20122831.jpg
マナちゃん、入る予定じゃなかったのですが、みんなの様子を見ていたら入りたくなってしまったそう^^

d0326899_20124855.jpg

動画も^^



泳ぐのも仲良しなマナちゃんと小雪ちゃん^^
d0326899_20134265.jpg
d0326899_20132715.jpg
魔のドライヤータイム^^;

もち、泳ぐ前は毛玉なかったのに、泳いだら毛玉星人になりました。。。
あれは毛玉代7000円レベルの毛玉。。。

d0326899_20094118.jpg
レアちゃんもお隣でドライ~

d0326899_20093234.jpg



ドライ終わったら、家は箱根に泊まるのでゆっくりで大丈夫だったので、
レアちゃん家とランチ^^

いっぱい泳いだからもちもランチ^m^

サーモンボール!
d0326899_20195874.jpg
レアちゃん家といっぱいお話できました❤

お里は違うけど、よく似ているふたり^^

d0326899_20092513.jpg
富士山バックに^^
逆光(><)
d0326899_20091896.jpg
可愛いなぁ~016.gif



皆さんありがとうございました~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-05-12 20:21 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(1)

もふもふ達とBBQ@道満♪


GWでしたね~!
今年のGWは関東は晴れ続きで!
皆さんいかがお過ごしでしたか?^^

もち家は後半、満喫してきました~♪

まずは、楽しかったもふもふBBQのお話!

先輩ドゥードルの皆さんにお声かけ頂き、道満でBBQに参加してきました!

BBQは昔はよくしていましたが、10年ぶり・・・
しかも犬と初めて!
ずっとBBQしたいな~って憧れていたのです!
ドキドキしながら向かいました・・・


「ぼくBBQはじめてなの~」

d0326899_21155527.jpg

着いたら、沢山のもふもふ達が!!!

BBQ会場も準備OK♪

d0326899_22004439.jpg

はじめましてのポアロちゃんとモニカちゃん^^
ブラッキーなニコルちゃんと3姉妹です❤

d0326899_20325513.jpg
もちの大好きヒナちゃん^^

d0326899_20345052.jpg
レイちゃん^^
レイちゃん撫でてると、モットのこと思い出してうるうるしちゃうのです・・・(T_T)
こうして兄妹に会えて幸せだな~^^

d0326899_20361699.jpg

アルフ君、じゃじゃ君、ピース君^^

d0326899_21122878.jpg

るーちゃん^^
るーちゃん、お父さんは違うけど、同じひらめっこなのです!!!
嬉しい~❤

d0326899_20373512.jpg
宙ちゃん、匠君、和ちゃん^^

d0326899_20384292.jpg
イケメンブラザースのじの君とぼー君^^
もちは、じの君が大好きで、遊ぼう遊ぼうするのです^^;
先輩だからもちは無理だよ^^;

d0326899_20414330.jpg




この日も暑いぐらいだったのですが、幹事さんのおかげで木陰で最高の場所で!!!
風が強かったですが、涼しくて助かりました~

とーっても良い感じですよね^^

d0326899_20393345.jpg


みんなノーリードでも全然離れない!
お利口すぎる!!!

もちはノーリードは絶対あやしいので、リードonで時々歩いて発散させていました^^;



もち、先輩たちに会えてうれしいし、勉強になるね^^


「でへ~~~」

d0326899_21562149.jpg

BBQはというと、こんな感じにぞくぞくと美味しそうに焼きあがっています^^

d0326899_20431386.jpg

フレンチトーストまで~^^

d0326899_20461141.jpg


私は、初めてだったので、何を持っていっていいかわからず、野菜をと思って
生春巻きを・・・
こんなに人数いらっしゃると思わなくて足りませんでした・・・
ごめんなさい(><)

d0326899_20444963.jpg
あとさっぱりデザートと思い、フルーツポンチを!

d0326899_20455970.jpg

わんこ達はというと、食べ物をくれる人に群がります^m^

もちは、ポアロままにおねだりして沢山頂いていました笑
ヒナままやマナちゃんままにもお芋を沢山・・・笑
ありがとうございます^^

d0326899_20470809.jpg

こちらでも^^
あ、ポアロ姉妹がどちらにもいる・・・笑

d0326899_20470366.jpg

目でくれと訴えられるもち母笑


d0326899_20465226.jpg


そうしたら、なんと!わんこ達に骨が!!!
これはもち超嬉しい~と、喜んで食べていました^^

d0326899_20500312.jpg
じの君も骨に夢中~

d0326899_20504532.jpg

お腹いっぱいになったら、涼しいところでわんこ達は一休み中~
もちにぴったり寄り添ってくれるマナちゃん^^❤

d0326899_20534768.jpg


ポアロちゃん

d0326899_20411045.jpg
ままのお膝でうっとりなじの君^^

d0326899_20465817.jpg

道満は、彩湖があって、海みたいです!!!

d0326899_20552140.jpg

もちは波が怖いらしい^^;
本当びびりだね~。。。今年は特訓だよ~笑

d0326899_20562744.jpg
もち母ともち^^



d0326899_20572989.jpg

可愛すぎるブラッキー3匹❤

ラブ太郎君、マナちゃん、ぼー君!
d0326899_20520387.jpg
ラブ太郎君とこんにちは^^

d0326899_21001687.jpg

以前から、もちと匠君よく似ているな~と思っていたら、
嬉しいことに並んで写真撮れました^^

でも風が強くて^^;

d0326899_20524671.jpg
もちは、ヒナちゃんと会うとワンプロ~^m^

d0326899_20585612.jpg
d0326899_20590685.jpg
ヒナちゃんレイちゃんマナちゃんと

d0326899_20594607.jpg


ヒナレイちゃんと^^

d0326899_21010642.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き~~~
お片付けして、集合写真タイムに!


全員そろう前の第1段~

本当良い天気~^^
d0326899_20575271.jpg
全員集合♪
左から、
るーちゃん、もち、レイちゃん、ヒナちゃん、ピース君、モニカちゃん、ポアロちゃん、ニコルちゃんがうしろに、
和ちゃん、匠君、宙ちゃん、マナちゃん、じゃじゃ君、アルフ君、ぼー君、じの君、ラブ太郎君^^

全部で17匹~^^

d0326899_20575794.jpg
大混雑の道満で、もふもふ達は注目の的でした^^


みんなお利口さんでさいこー!
5か月のじゃじゃ君以外、もちが一番年下の先輩たちと遊べて、
とても刺激的で勉強になりました!
もちも良い子になれるように頑張ろうね!


とーっても楽しいBBQでした~058.gif
また、ぜひぜひよろしくお願いします^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-05-07 21:07 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(2)

お誕生日お泊まり会♪


那須オフ会の続き、お泊まり会です♪

アップ遅れてすみません(><)
最近体調絶不調でして・・・


今回のお泊まりは、ハートヒルズというコテージにしました^^

こんな感じのコテージです!

d0326899_20271942.jpg
中もとってもきれいでびっくり!
コテージってなんとなくあんまりきれいじゃないイメージでしたが、
きれいで臭いも全くなくて・・・

何より、音を気にしなくていいので助かります!

d0326899_20373323.jpg
周りもとっても広い敷地で~

d0326899_20303861.jpg
さて、たっぷり遊んで一休みして夜ごはん^^


前菜とスープ

d0326899_21251047.jpg
お魚

d0326899_21254942.jpg
パスタ

d0326899_21260118.jpg
海老しんじょう

d0326899_21263737.jpg
お肉

d0326899_21265600.jpg
ボリュームたっぷりで、どれもとても美味しかったです^^

私はお肉とかなしで、お野菜だけ出して頂きました~!


みんなお利口だね^^

d0326899_21281901.jpg
HALちゃん
HALちゃんとHALにぃにがおそろいのTシャツ着ててかわいくて~^^
写真撮らせていただけばよかった!!!

d0326899_21285501.jpg
良い子たちに、ご褒美頂きました~^^
もちには牛肉をチョイス!

d0326899_21295626.jpg

デザートのケーキ

d0326899_21312326.jpg
そして、事件は起きた!!!

わんこ達のケーキを別テーブルで切っていたんです、
そして、自分の席に戻ったら、

あれ!?!?!?
ケーキ・・・食べてないよね?

d0326899_21324975.jpg
と、そこには妙に笑顔のオトコがおりました・・・笑


d0326899_21342317.jpg
やったな~?笑
犯人だな!?

「何のことでしょうか」

d0326899_21354689.jpg

きれーに食べたようです。。。
でも、後からみたら床にキャラメルがべったり。。。

隣にいたもち母も、周りの方も誰一人気付かなかったのが不思議・・・笑


今回は、誕生日ケーキ作ってみました^^
21cmのでかでかケーキ!
こんな大きいケーキ初めて作りました笑

d0326899_21382979.jpg
クッキーにキャロブパウダーで文字を書いたのですが、
無残にも取れてしまっていました。。。
みんなごめんね~。。。



私のケーキ食べたけど、一人だけお誕生日ケーキあげないのも。。。
しょうがないな~
食べていいよ^^

d0326899_21374723.jpg
HALちゃんもおいしそうに食べてくれてたな~^^

d0326899_21414411.jpg
でんでんとふうちゃんもお目目キラキラさせていました^^

d0326899_21423216.jpg
サニーメリーちゃん^^

d0326899_21431515.jpg
みんなで集合写真^^


もち、ジェジェ、HALちゃん、でんでん君、サニーちゃん^^

d0326899_21482909.jpg
可愛すぎる~016.gif053.gif


食後、仲良しふたりはワンプロ開始・・・笑




去年はれったんと永遠に遊んでたな~^m^

れったんとジェジェとは本当気が合うみたいで笑
3匹そろったらワンプロ大会で楽しそう~^m^


そして、ゆっくり休んで、翌朝^^

ちょこっとお散歩に出たら、茂みからいきなりわんこが飛び出してきてびっくりでした・・・^^;
つながれていたので良かったですが、もちと二人でびっくりびっくり笑
野犬かと思った^^;


ランでトイレタイム~

d0326899_21570450.jpg
何真面目な顔してるの笑

d0326899_21584401.jpg
まぁ~一人だと走らない^^;

もち母の後着いて行った笑

d0326899_22000887.jpg

d0326899_21593158.jpg


そして、朝ごはん^^

d0326899_21554696.jpg
朝ごはんもとっても美味しくて、朝から一日分食べました笑


ジェジェおはよ~^^

d0326899_22012033.jpg
外ににゃんこがいて、それをもちが見つけてしまい大変でした。。。


チェックアウトして、みんなで遊びました^^

d0326899_22021291.jpg
d0326899_22031449.jpg
d0326899_22032424.jpg
d0326899_22035277.jpg
d0326899_22043695.jpg
d0326899_22050777.jpg
もち、ジェジェ、HALちゃんはワンプロ大好き^^

d0326899_22061253.jpg
d0326899_22062978.jpg
HALちゃんぱーんち^m^
可愛すぎる^m^

d0326899_22090596.jpg

d0326899_22091468.jpg
動画とれました^^




みんなよく遊ぶな~^^


d0326899_22113486.jpg
サニーちゃんパパにべったり^^

d0326899_22120091.jpg
お疲れジェジェもち笑

d0326899_22174376.jpg
ほのぼの中の動画^^





みなさん、本当にありがとうございました~^^
とーっても楽しいお誕生日会でした!!!

これからも、みんな元気で一緒に年を重ねて行こうね^^
また来年もお誕生日会できますように❤


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-21 22:23 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

那須オフ会ありがとうございました☆


11日は那須でオフ会でした^^

ずーっと楽しみにしていたのですが、雨予報で。。。
中止かな~ってどよ~んとしていたのですが、
なんとなんと、集合時間のお昼までには止む模様!!!

みんなの晴れ男女パワーがすごかったですね^^
おかげさまで午後には晴れるほどでした^^
お天気の神様ありがとうございます❤


今回のメンバーは、
もち、ジェジェ君、HALちゃん、サニーちゃんメリーちゃん、でんでん君ふうちゃん、ポンキー君、だいふく君、レオ君、エジソン君、アポロ君^^
みんな北関東のメンバーが多いです!


写真沢山あるので、だだ~っと貼ります!
偏ってしまっていてごめんなさい。。。

d0326899_20455732.jpg
d0326899_20460740.jpg

エジ君

d0326899_20334690.jpg

ルツちゃん
d0326899_20335634.jpg
d0326899_20472697.jpg
ポンキー君とアポロ君
d0326899_20475788.jpg
HALちゃん
d0326899_20482307.jpg
d0326899_20483292.jpg
d0326899_20484741.jpg
ポン君と大ちゃんのワンプロ
d0326899_20490959.jpg
d0326899_20491953.jpg
d0326899_20494348.jpg
d0326899_20503937.jpg

大ちゃんことだいふく君


d0326899_20504743.jpg

d0326899_20510939.jpg
d0326899_20513969.jpg
d0326899_20520220.jpg
d0326899_20523423.jpg
d0326899_20525563.jpg

d0326899_20530345.jpg

d0326899_20531448.jpg

d0326899_20553748.jpg
d0326899_20554862.jpg
わらわら男4人組^^

d0326899_20532211.jpg
d0326899_20564648.jpg
d0326899_20570594.jpg


d0326899_20571745.jpg

HALちゃんともち^^
d0326899_20575329.jpg
d0326899_20580169.jpg
d0326899_20580966.jpg
アポロ君
d0326899_20591071.jpg
甘えん坊大ちゃん

d0326899_20592055.jpg
d0326899_20595853.jpg
d0326899_21001263.jpg


d0326899_21001900.jpg
d0326899_21005391.jpg
d0326899_21005995.jpg
d0326899_21010679.jpg
d0326899_21012700.jpg
d0326899_21014853.jpg
d0326899_21020386.jpg
d0326899_21023050.jpg


d0326899_21024004.jpg

でんでん君
d0326899_21024877.jpg
d0326899_21031618.jpg
d0326899_21033707.jpg
サニーちゃん、レオ君
d0326899_21034552.jpg
d0326899_21035642.jpg
d0326899_21041650.jpg
d0326899_21042940.jpg
d0326899_21043946.jpg
d0326899_21052054.jpg
d0326899_21051236.jpg
今回はポン君が4歳と最年長だったかな?^^
ヤングメンバーだったので、遊び方も激しい笑
ワンプロ大好きですね~^m^


みんな、どろんこソックス履いてしまいました^^;
シャワー合って良かった~^^;


集合写真☆
あんまり良く撮れてなくてごめんなさい(><)
素晴らしい子は素晴らしい!!!笑
もちなんか、もち母後ろにいるのに私が離れたら飛び吠えるし(-_-;)

d0326899_20403887.jpg


左から、
ジェジェ、でんでん、HAL、ルツ

d0326899_20411770.jpg

エジソン、もち、アポロ、レオ

d0326899_20413044.jpg
アポロ、レオ、ポンキー、だいふく、サニー
d0326899_20412338.jpg
みんないるかな?切れちゃってたらごめんなさい~(T_T)


沢山お土産も頂いて・・・
お気遣いさせてしまい申し訳ありません(><)
ありがとうございます^^

d0326899_20444572.jpg


皆さん、本当にありがとうございました~^^☆
またぜひぜひ遊んでくださいね058.gif


お泊り編に続く~♪

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-14 21:17 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)

マナちゃんと葉山デート❤


4月10日が祖母の命日なので、土曜日は葉山にお墓参りに行ってきました!

せっかく海の近くに行くなら、もちを思いっきり海岸で遊ばせたいなと思い、
近くにお住まいの、もちが大好きなマナちゃんをお誘いしました♪


まずは、マナちゃんとdiaraで待ち合わせて一緒にお買いものして~


長者ヶ崎にやってきました♪

海だぁ~^^

d0326899_16521756.jpg

ほぼだれもいなくて、貸し切り状態!
もちは脱走癖あるので、ロングリードつけて^^;


「およ~マナちゃん走って行った!」

d0326899_16540926.jpg
「僕もぉ~~~!」


d0326899_16562956.jpg
もち、大好きなマナちゃんおいかけて走る走る!


「ひゃっはーーー!!!」

d0326899_16573411.jpg
マナちゃんも大好きなボールおいかけて走る走る!

d0326899_16580488.jpg

d0326899_16592292.jpg

d0326899_17002575.jpg
もち、ドッグランじゃ全然走らないのに、まぁよく走ること笑

砂浜でテンションあがったみたいです^^

d0326899_17011604.jpg
坂を登って行ったと思ったら、ちっこだったらしい笑


d0326899_17014752.jpg
離すとどっか行くでしょ。。。


d0326899_17023400.jpg
ふたりで仲良いね♪

d0326899_17025348.jpg
「わかめくんくん」

d0326899_17032309.jpg

ダッシュ!!!


d0326899_17035350.jpg






疲れたようで、砂の上にべっちゃり^^;

d0326899_17044995.jpg
マナちゃん元気だね~!

d0326899_17055390.jpg

ボールおいかけて、足だけ入水しちゃったね^^;


海バックにパチリ☆


d0326899_17061981.jpg

長者ヶ崎を後にして、お昼を食べに、なぎさ橋珈琲に向かいました!


私はスープとサラダ、

d0326899_17073916.jpg
もち母はパンケーキ♪

d0326899_17074599.jpg

逗子海岸が目の前で、最高のロケーションだったけど、すごく寒かった(><)

d0326899_17082505.jpg
d0326899_17090219.jpg

ご飯が終わって、飽きたら、マナちゃんに絡みだしたもち・・・笑

マナちゃんも、仕方なくつきあってくれました~^m^

d0326899_17094888.jpg
d0326899_17102290.jpg
d0326899_17103304.jpg
マナちゃん、こんなでかい男につきあってくれてありがとう~^^;


マナちゃんまま、マナちゃん、遊んでくださってありがとうございました~❤

また葉山方面行きます!

次は泳げたらいいな~♪
海開きの前に、私も水着着て行ってもちと泳ごうかな笑


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-06 17:12 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧