きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

カテゴリ:オフ会・おでかけ・旅行( 73 )

お花見お花見♪


もう4月ですね~!

あと少しでもちの誕生日^^

桜が満開なので、お花見に行ってきました^^


まずは毎年恒例の目黒川♪

今年もとてもきれいに花を咲かせていました!

d0326899_15472742.jpg
d0326899_15465749.jpg
この、川との風景が本当きれいで・・・

d0326899_15481416.jpg

もちと桜^^

d0326899_15475550.jpg
もち母と帰国中の妹^^

d0326899_16130113.jpg



お散歩♪

d0326899_15483465.jpg
「えへへ^^」

d0326899_16242990.jpg
朝なのに沢山人がいて、一緒に写真撮っていいかとか写真撮らせてくれとか大変でした^^;



目黒川をあとにして、代官山に朝ごはんを食べに向かいました~


もち母と妹はエッグベネディクト!

d0326899_16120267.jpg
私は、好きなパンが選べるのかと思ったら選べなくて、超シンプルなご飯笑


d0326899_16121050.jpg
結構暑かったね^^;

d0326899_16122183.jpg

名前読めませんが、蔦屋の所にあるカフェです笑

d0326899_16124068.jpg


家のそばのスーパーの前の桜並木!

d0326899_16175222.jpg
d0326899_16184161.jpg
桜と犬を撮るのは難しい^^;



こちらも家のそばの公園!

いつもは薄暗くて人もいなくて危ないので、一人じゃ行っちゃいけないんです^^;

d0326899_16205291.jpg



そして、もち家の小さなしょぼしょぼ桜の木も咲きました~!

d0326899_16204054.jpg

d0326899_16215341.jpg
おまけ、LINEの背景もかわいいのでした♪
iphone限定みたいですね!

d0326899_16223088.jpg

今年もたっぷりきれいな桜を見ることができました^^
雨で散っちゃうかな~(><)
咲いたばかりでもったいないなぁ。。。


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-01 16:25 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

大黒海釣り公園ドッグランラボ♪


日曜日は良いお天気の中、大黒埠頭の海づり公園であった、
ドッグランラボへ行ってきました~^^

ちょっと早く着いちゃったのでお散歩~

海が目の前で気持ち良かったです^^
d0326899_14254984.jpg

ランでテケテケ~

d0326899_14265387.jpg
このコーギーちゃんが気に入った模様で遊ぼ遊ぼと^^;

d0326899_14275785.jpg
ののちゃんに会えました~❤
ののちゃん、久しぶり^^

d0326899_22301760.jpg

ウィル君きた~^m^
大きくなってびっくり!!!
d0326899_22291003.jpg
ウィル君もちの事覚えててくれて、おいもち~~~という感じで絡んでました笑

d0326899_22310074.jpg

休憩もシンクロして仲良く^m^
もちウィル兄弟でーす笑

d0326899_22324987.jpg
良いお天気で暑かったもんね^^;


ジェジェ~☆

d0326899_22344317.jpg

ワンプロ大好き3匹組が集まると、当然こうなります笑

d0326899_22355518.jpg


2対1で、もちがひっくり返ってました笑笑

d0326899_22361084.jpg
d0326899_22371365.jpg
ののちゃんは、女の子だもんね~、この男3人組とは違うよね~笑

d0326899_22402425.jpg

でも、ののちゃんちょこっとジェジェとワンプロしてる姿、可愛すぎました❤


せまーいランだったし、この日はコーギーが山のようにいて、
皆集まっても良い子なら良いんですが、ずーっとぎゃんぎゃん吠えてうるさすぎて。。。
もちもジェジェもののちゃんもウィル君も、よくあの中で遊べたな~^^;

もちはフェンス越しのコーギーと吠え合戦してましたが。。。(-_-;)

d0326899_22431130.jpg


もちジェジェ組はいつものごとく、ジェジェの耳攻撃から始まり~ワンプロスタート^m^

d0326899_22412125.jpg
d0326899_22420548.jpg
d0326899_22423731.jpg


動画撮ってみました^^




気が合うようで、とても仲良いジェジェもちです^m^



もち、楽しかったね^^v
ありがとうございました~^^

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-03-24 22:46 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)

3.15海の公園オフ会♪


今日は良いお天気で暖かったですね~^^
桜のつぼみも一気に膨らんだかな?

猫たちのご飯がネットで来る前に切れてしまったので、
買いに行きついでにもちとお散歩してきました~♪



「洗足池に来たよ~^^
鯉さんも亀さんも、鴨さんもいーっぱいいるんだ~!」

d0326899_21222913.jpg

「勝海舟のお墓だって~」

d0326899_21215496.jpg
コジマでお買いもの!

d0326899_21222391.jpg
「僕はね~、良いおもちゃ買ってもらったんだ♪」

d0326899_21224444.jpg
ぴーぴーよっぽど気に入ったみたいで、かれこれ3~4時間は遊んでると思います笑

d0326899_21223778.jpg
気に入ってくれたのは良かったよ~笑


さて、日曜日は久しぶりのピッコラオフ会でした^^
今回は横浜の海の公園!
ずっと行ってみたかった公園だったのでした~


目の前に海が広がっていて、すごく素敵な会場でした~^^
もちも砂浜に下ろしてあげたらすごい走りたそうに小ダッシュしてました笑
次はロングリード持って行こう!


少ししか撮れなかったのですが、皆の写真を!


アルフ君^^

d0326899_21281576.jpg

アルフ家のニューフェイスのじゃじゃ君^^

d0326899_21280575.jpg
花ちゃん^^

d0326899_21333975.jpg
マナちゃん^^

d0326899_21343793.jpg
テト君^^

d0326899_21360449.jpg
ずっとお会いしたかったボノ君!
芙美先生の卒業生です♪
ボノままがもちの事、もしかしてもち君?って言ってくださったので
とてもうれしかったです~^^

d0326899_21432438.jpg
もちはジェジェ君にたーくさんワンプロしてもらって大満足!!!

d0326899_21385770.jpg
ジェジェ、もちの事覚えたね~笑^m^



そして、パピーちゃん達053.gif

d0326899_21363050.jpg
d0326899_21371174.jpg
わたくし、このしろちゃんに惚れてしまいまして・・・(T_T)

d0326899_21393288.jpg
もちのパピーの頃にそっくりで、可愛すぎて、
本気で飼いたいぐらい惚れてしまったのですが、
お家が決まってしまいました・・・

でも、なんとお知り合いのお家に!!!
なのでこれから会えるかな^^
しろちゃん、幸せになってね^^
お名前何になったのかな~?


でも、いつかそう遠くないうちに、こんな可愛いもちの妹を飼うんだ!と改めて思ってしまいました^m^


皆さんお疲れさまでした~^^
純子さん、パル家の皆様ありがとうございました!!!
またお会いできますように016.gif


ちょっともちがお騒がせしました・・・_| ̄|○

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-03-17 21:47 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)

雨の合間のもふもふ会♪

日曜日はやどりきでみんなで遊んできました~^^

最近雨が多いですね・・・
日曜日も東京は雨で、当日ギリギリまで行くかどうか悩んでいました。
ナウキャストで見たら、神奈川は雨降っていない!
ということで、決行~♪

秦野前まで雨だったのですが、大井松田になると雨あがっていました^^


「久々のやどりきだぜ~♪」

d0326899_20340532.jpg
一番乗りで誰もいなかったので、ラブラドゥードルの子がいたので、遊んでもらいました^^

d0326899_20380450.jpg


そしたらテトミトちゃん来た~(*^^*)

d0326899_20362965.jpg

もち、走る走る!

d0326899_20384124.jpg

やどりきはおもちゃOKだから良いよね^^
みんなボール投げてとりにいく!

d0326899_20421780.jpg
わらわら~❤

d0326899_20413770.jpg

スマイル君とミトちゃん兄妹は小さくて可愛いなぁ~^^

d0326899_20455040.jpg
マナちゃん、ダブルフルドッグガード決まってるな~^^

d0326899_20473820.jpg

ミトちゃん、いつもテト君にくっついて、可愛いなぁ^^

d0326899_20465427.jpg
テト君休憩中~
本当もちそっくり^^でも、テト君の方が真っ白できれいで^^

d0326899_20491863.jpg


2ショットいっぱい撮れた^^

d0326899_20483367.jpg
バニあずちゃんも来てくれた~❤

d0326899_20512433.jpg
d0326899_20515913.jpg

あずちゃん、前遊んでくれた時よりはじけてたね^^

d0326899_20522337.jpg
ままさん大好きなスマイル家^^

d0326899_20562534.jpg


最初飛ばし過ぎたせいか、大好きなジェジェ君来たのにノリが悪い。。。

ので、強制的に遊ばせる!笑

d0326899_20542736.jpg
d0326899_20544267.jpg
こんなこと出来るのは、仲良しで安心できるジェジェ君だから^^


ジェジェごめんねぇ~。。。
でも、ジェジェがもちのことちゃんと覚えてくれてるから嬉しかったよ^^

d0326899_20552558.jpg

テト兄さんのお水タイム^^

d0326899_20565142.jpg
みんなで楽しいね^^

d0326899_21075274.jpg


ボトッ・・・人のおもちゃばっかり取るおとこ・・・^^;
それだれの~?ジェジェのじゃない?笑

d0326899_20530343.jpg
ジェジェはもちの骨型のぴーぴーが好きなんだよね♪

d0326899_20581673.jpg
テト君見てると、もちがいかにトリミングしなきゃという時期か・・・笑

d0326899_20573064.jpg
バニままによるおやつタイム~^^
みんな偉いね^^

d0326899_21081179.jpg


もち、楽しかったね~♪

d0326899_20584215.jpg

フェンス越しにドーベルマンに吠えまくったけどね。。。
あれはしょうがないかな。。。


皆さん、お天気悪い中ありがとうございました~^^
また遊んでください♪


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-03-09 21:08 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)

真冬のモンターニャ、続編☆


モンターニャ旅行、続編です^^

楽しみにしていた夜ごはんは、こんなメニュー♪


d0326899_20421116.jpg

エリンギのエスカルゴ風

d0326899_20430776.jpg

野菜のチーズフォンデュ

d0326899_20440499.jpg


ペスカトーレ

d0326899_20442263.jpg


若鶏のグリルエスパニョーラソース

d0326899_20445051.jpg

どれもとっても美味しかったです❤
私はお肉やお魚頂けないのでもち父に行ったり持ち帰りさせて頂きましたが、
ソースまで美味しいです!
ご飯も柔らかくて美味しかった^^


「僕もほしいなぁ~~~」

d0326899_20491042.jpg

わたしもぉ~ってオリちゃん笑

d0326899_20493757.jpg

「ジェジェ、暇だから遊ぼうぜ!」

d0326899_20505274.jpg

空ちゃんと豆ちゃん良い子~に待っていました^^

d0326899_20551244.jpg

ベルちゃんとソレ君もとってもいい子にねんねzzz疲れたかな?^^


ジェジェ君も初めてのお泊りなのに良い子~^^

d0326899_20522931.jpg



食後のわらわらタイムにがっつり始まるのでした笑

d0326899_20532083.jpg

d0326899_20533365.jpg

なぜランよりがっつり遊ぶのか~笑
静かに遊ぶんです笑

今回のお部屋は201号室!
ロフト付きだったので、私は高所恐怖症で行けないのでもち父が上で寝ました笑

d0326899_20581660.jpg

お部屋からランは少ししか見えないけど、
森の方が見えて綺麗です^^

d0326899_21010337.jpg

夜はバーで皆でおしゃべりでした^^

私はノンアルコールのオレンジ、
d0326899_21081014.jpg


もち母はハイボール!
d0326899_21081720.jpg

タルの上に豆ちゃん^^

d0326899_21083062.jpg

バーニーズの小次郎君、大きくて本当立派!

d0326899_21082307.jpg



楽しかった~、時間があっという間!





翌朝、朝ごはん^^
またまたボリュームたっぷりな!

d0326899_21015326.jpg

朝は、チェックアウトしたら皆でランランタイム♪

「ジェジェ楽しいね~~~!」

d0326899_21042158.jpg

もちはじける^^
d0326899_21111209.jpg

d0326899_21114886.jpg

「えへへ^^」

d0326899_21121839.jpg

二人で立って可愛すぎる❤


d0326899_21130887.jpg


d0326899_21132693.jpg

ソレ君はじける!

d0326899_21152208.jpg

雪の中の白モフ達❤

d0326899_21172552.jpg

ソレ君飛びます!
d0326899_21243837.jpg


兄弟雪玉キャッチ!

d0326899_21245806.jpg

結果どっちも取れない笑笑
どんくさブラザース^m^


ジェジェ可愛く撮れた^^

d0326899_21275361.jpg

ソレ君走る!

d0326899_21285559.jpg

見合って見合って~~~

d0326899_21292807.jpg

どん!笑

d0326899_21302299.jpg

わはは~^m^


皆でじゃれ始める!

d0326899_21344817.jpg

d0326899_21350347.jpg

d0326899_21353238.jpg

d0326899_21360606.jpg



ベルちゃん、男たちは激しいね~^^;

d0326899_21312844.jpg


動画も撮ってみました^^









豆ちゃんも楽しそう~^^

d0326899_21393070.jpg

d0326899_21402154.jpg

皆で集合写真にチャレンジ!

ちょっと厳しかった^^;

d0326899_21410097.jpg



ソレイユ家とジェジェ家がご一緒してくださったおかげでとっても楽しいモンターニャ旅行でした^^

もちも大好きな雪とプールでと~っても楽しそうで大満足^^
終始笑顔でした^^

ありがとうございました~❤
また遊んでください!!!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi

[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-02-07 21:59 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

真冬のモンターニャ、雪遊び旅行☆

今日は節分ですね^^
もちにも恵方巻き作ってあげようかな~^^

1月最後の週末に、モンターニャへ雪遊び&プール遊びに、
ソレイユ家とジェジェ家と行ってきました~~~(*^▽^*)

写真満載でお送りしまーす☆

雪遊びに行きたいな~と思って、予約したモンターニャ。
そうしたら、前日になんと雪が降ってくれました♪
神様は見ててくれてたのかな~?^^

そして当日、
この通り、ぴっかーんと晴れました^^

d0326899_15532233.jpg

ジェジェが晴れ男かな?^m^

雪国に突入したのですが、問題はもちカーはノーマルタイヤなこと。。。
実は前日にチェーンを買いに行ったのですが、なんと、チェーンつけられないと!!!
しかも、つけられるかもかもしれないやつが8万!
8万ならスタッドレス買えるし(-_-;)
モンターニャに電話したら、なんとか来れるかも。。。ということで、
ノーマルタイヤで行くことに。
なんどかスリップしましたが、無事に着きました~(T_T)


雪のモンターニャ❤

d0326899_15575869.jpg
着いたらソレイユ家がランで待っててくれました~^^

ウッドチップ一面のランが雪で真っ白に❤


「兄ちゃんやっほ~~~う^^」
「弟やっほ~~~う!」

d0326899_15595109.jpg
オリ姉ちゃん~^^

d0326899_16003116.jpg
豆ちゃーん^^

d0326899_16011337.jpg
空ちゃん~^^

d0326899_16032910.jpg


ベルちゃーん^^

d0326899_16030345.jpg

もちはもうそれはそれは楽しそうにはしゃいでいました^^

「うひょ~~~い♪」

d0326899_16045415.jpg

d0326899_16075639.jpg

d0326899_16092336.jpg



甘えん坊オリちゃん❤

d0326899_16064628.jpg



空ちゃんは本当美人ね~^^
写真写りばっちり!
d0326899_16040972.jpg

兄弟でじゃれるようになってきましたよ~^^

d0326899_16102917.jpg

d0326899_16105674.jpg

d0326899_16113308.jpg

ベルちゃんはずーっとぴこぴこおいかけて走ってたね^^

d0326899_16121811.jpg



ソレ君に雪玉投げてみた笑

d0326899_16124119.jpg

d0326899_16131614.jpg

わはは~笑^m^かわいいな~^^


ランの周りは赤松林!
太陽がきらきら、風が吹くとスノーダストもきらきら、とってもきれいでした^^

d0326899_16135839.jpg

豆ちゃん、もち父のひざの上が気に入ったようで^^
可愛かったみたいです^^
寒いもんね~・・・

d0326899_16182896.jpg


もちにも雪玉投げてみた!

d0326899_16191895.jpg

皆走る走る~~~


d0326899_16200969.jpg

d0326899_16203064.jpg



空ちゃんは中でぬくぬく^^

d0326899_16194403.jpg

ソレ君とオリちゃんがじゃれてる中に入りたいひと・・・

d0326899_16205923.jpg

d0326899_16213697.jpg

もち父にひっくり返されるそれ君笑
何されても怒らなくて優しいなぁ~^^

d0326899_16220536.jpg

と、遊んでたらこたつ君&みかん君登場~♪

d0326899_20234630.jpg

みかん君、超さっぱり!!!
髪の毛ワイルドでかっこいい~^m^

d0326899_20251593.jpg


こたつ君はじめまして^^
もち、小さなこたつ君に敗北笑

d0326899_20260198.jpg

もちとみかん君、走る!!!

d0326899_20263795.jpg

もちはいつもベルちゃんのおもちゃを取っちゃう。。。
ごめんねベルちゃん。。。

d0326899_20275636.jpg

皆で写真にチャレンジ!

d0326899_20290724.jpg

d0326899_20302698.jpg

可愛い❤


雨が降ったのかな?少し固まっていたので、雪玉は肉球の間しかつきませんでした!


続いてプールへ!!!

d0326899_20310720.jpg

d0326899_20312332.jpg

プールが好き過ぎてエンドレスなふたり・・・笑
しかもそっくりすぎて一瞬みわけつきません^^;

d0326899_20314071.jpg
そして、まさかのそのまま雪遊び!!!笑

フィンランドの極寒サウナ状態笑

d0326899_20365453.jpg
濡れたまま、ジェジェ君お出迎え~^^

d0326899_20374825.jpg

ごめんねジェジェ君^^;
待ち切れずにプール見てピーピーうるさいから入っちゃったの^^:

d0326899_20390749.jpg
そしてまた入るの繰り返し~笑

d0326899_20405068.jpg

次回はご飯&2日目編!

続く☆

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi

[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-02-03 20:42 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)

今年初、プチモフ会~♪


お天気が良かった昨日、やどりきで皆と遊んできました~^^

まず犬大君とジェジェ君とわらわら~~~

d0326899_16304440.jpg


大君のこ~の甘えん坊な顔❤
この後しっかり襲ってくれました笑

犬大君は、めちゃくちゃ甘えん坊でお尻攻撃大好きです^m^

d0326899_16290981.jpg
マナちゃん来たよ~♪

d0326899_16315890.jpg

もちは、優しいマナちゃんが大好き^^

d0326899_16313855.jpg
もちとジェジェ君は、やっぱり同じ年ぐらいというのもあって、
ジェジェ君が上手に誘ってくれるので、軽くワンプロするのです笑

d0326899_16333645.jpg
はじまった笑

d0326899_16351438.jpg
小麦、玄米兄妹!
どっちがどっちか、だいぶわかってきましたよ^^
何度も遊んでるのに笑

d0326899_16354802.jpg
マナちゃんの兄妹の小雪ちゃん♪


d0326899_16383786.jpg

そこに、小さい怪獣がやってきた~(^-^*)/

ウィルジラこと、怪獣スーツを着たウィル君☆

d0326899_16372333.jpg
ぶわーーーーっと走りまくって、大きい子たち皆ウィル君追いかけます笑

あ、大君に捕まってる笑

d0326899_16393216.jpg



ボール大好きマナちゃん^^

d0326899_16403108.jpg
わらわら

d0326899_16415044.jpg

あ~かわいい笑

d0326899_16421150.jpg
ウィル君の子ブタのピーピーをずっと奪うもち。。。
貸してくれるウィル君の方がお兄ちゃんだぞ~?

d0326899_16510133.jpg



仲良しそっくりシスターズ♪

d0326899_16430117.jpg
d0326899_16433083.jpg
もちは、マナちゃん達と遊ぶのが好きらしいです^^
わらわらの輪には入れない、一人っ子^^;
ジェジェを見習いなさい~笑

d0326899_16440945.jpg
d0326899_16472701.jpg

「ちっと休憩~」

d0326899_16401455.jpg
休憩時間に突然始まる!

d0326899_16453497.jpg
こないだのお泊りの時を思い出したようで、全く同じ遊び方^^

なぜか大きいもちが下になる笑

d0326899_16465340.jpg


ランの中でやりなさいよ~笑
d0326899_16475546.jpg
ウィル君にはとても気を許してるもちなのです^^


最後にアポロ君も来てくれました~^^

d0326899_16483878.jpg
ボール投げ待ち~

d0326899_16500186.jpg


アポロ君、すごくさっぱりで雪使用、可愛かったです^^
次はゆっくり遊びましょうね♪



次は2月かな~?場所はどこにしよう~シンボルタワーが近いかな?でも狭いかな~。


皆さん、また遊んでください^^
よろしくお願いします♪

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-01-19 16:52 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

油壺マリンパークに行ってきました♪


昨日は、三浦にあるわんこも入れる水族館、油壺マリンパークにもちと行ってきました♪


d0326899_15401330.jpg
ムカシオオホオジロザメの歯!
こんな大きなサメ本当にいたのかな~

d0326899_15444207.jpg
アシカゾーン

オスは大きいですね~!

d0326899_15423096.jpg
アシカはちょっと怖いみたいでした^^;

d0326899_20102877.jpg
無理矢理見させられる・・・

d0326899_20115719.jpg



ぺんぎんゾーン

d0326899_20133213.jpg

d0326899_20130049.jpg



最初は興味ないかな?と思ったのですが、段々ぴーぴーというか、くーくー言い出して^^:

d0326899_20134197.jpg

「僕も入りたい・・・」
d0326899_20142298.jpg

リード離したら絶対飛び込んでペンギン追いかけてるかと・・・


カワウソゾーン

d0326899_20161183.jpg

カワウソはちょっと猫と反応が一緒でした・・・
猫が泳いでるとでも思ったのでしょうか(-_-;)

d0326899_20155841.jpg


カワウソに向かって、
ワン!と一声・・・・・
周りの人びっくりしてたからやめてください。。。


富士山と海、きれーい^^

d0326899_20182108.jpg



水族館の中も入れるんです!!!


チョウザメに興味があったらしく、くんくん、ちゅっ❤

キャビアだよ~笑

d0326899_20190283.jpg


迫力あるウツボ・・・

d0326899_20195302.jpg



「なにこれ~?」

d0326899_20202507.jpg
何だろうこれ、ぶりの仲間・・・笑

d0326899_20210053.jpg
d0326899_20214848.jpg
サメの剥製

d0326899_20220510.jpg
タラバガニかな?

d0326899_20223607.jpg
d0326899_20230310.jpg
フグ好きなもち家・・・笑
なのでフグ食べません^^;

d0326899_20231510.jpg

もち母、父、もちでサメをバックに☆

d0326899_20282746.jpg


中はもうちょっとクマノミとかきれいなお魚ゾーンがあればよかったのになと思いました^^;


そして、犬好きで有名なイルカのジャンボに会いに!



もちをのぞかせたら、すぐにやってきてくれました~^^
d0326899_20374054.jpg
にこって笑ってるみたいでかわいかったです^^

d0326899_20383072.jpg
d0326899_20390015.jpg
d0326899_20392793.jpg
数年前、沖縄でイルカと一緒に遊んだのを思い出しました~


「お土産買って貰った!しめしめ・・・」

d0326899_20293630.jpg
チンアナゴのぬいぐるみを買ってあげました笑
なんと、ピーピー鳴ります!


マリンパークを後にして、通りすがりにすかなごっそという道の駅?によって、野菜を買ったのですが、安くてびっくり!

d0326899_20300531.jpg
大根やブロッコリー、白菜、紅芯大根などを買いました~!

ここはまた来よう!


祖母のお墓参りをして、
diaraによってもちの馬肉を買って、

お昼はラマレード・チャヤで^^

d0326899_20314313.jpg
d0326899_20315248.jpg
d0326899_20364502.jpg

チャヤの隣が小さな海岸になっていて、
少し遊びました^^

d0326899_20322532.jpg
この後、歩道の上からもち父がもちの事を呼んで、
もちがばーーーっと行ってしまい、もち母ばたん!と転びました・・・σ(^_^;)

もちはというと、そこらへんに落ちていた浮きを重いのに咥えて、
もち父の所へ走って、また戻ってきました(-_-;)

大丈夫かもち母~と心配したのですが、砂だったのでけがはなくて良かったです・・・



そんなこんなで、慌ただしくも充実した湘南めぐりでした♪
また遊びに行こう~^^
次は海で遊ぼう~^^

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-01-13 20:41 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)

2015年初走り☆


お正月休み、終わりましたね~。
もち父疲れして、ぐったりです・・・

そんなお正月休み最終日は、新横浜ドッグランに初走りに行ってきました~^^

ランの係の方が、お餅かなんかのカチューシャをかぶせてくださったのですが、
何度やっても手でえい!とやって・・・笑

家だと被り物もしてくれるんだけどな~^^;


「僕ちんやる気ないっす」

d0326899_21561834.jpg

ランに着いたら、偶然犬大ファミリーを発見!!!^^

一緒に遊んでいただきました~^^


パパさんにじゃれる犬大君、可愛い~^^

d0326899_22001289.jpg

甘えん坊で可愛すぎる大君(*^^*)

d0326899_22010267.jpg
皆でわらわら~

d0326899_22013917.jpg


「楽しい~♪」

d0326899_22021443.jpg

元気いっぱいの11カ月のビアデッドコリー君に気に入られて、
ワンプロしてました^^

d0326899_22040076.jpg
転がって、勘弁~ってしてました笑

d0326899_22044343.jpg

やっぱりドゥードル仲間じゃないとワンプロはイマイチ楽しくないみたいです^^;


犬大君、仲良くていいな~^^

d0326899_22083594.jpg


新横の良いところは、ドゥードルが沢山いること^^
ラブドゥーさんとも楽しそうに走っていました!

d0326899_22064427.jpg

「いっぱい走ったぜ~」

d0326899_22075969.jpg
昨日はもちにしては珍しくよく走っていました^^
いつもはドッグランに行っても走らないで、ふーらかふーらかしてる犬・・・笑


おかげで、どろんこ笑


最近の様子でどうかなぁ~皆と上手くやれるかな~と心配していたのですが、
小さい子とも大丈夫で、まぁまぁ良い子で初走りできました^^


また行こうね~!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-01-05 22:12 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)

きらきらイルミネーション☆


クリスマスまであと22日、
東京はあっちこっちイルミネーションできれいです!

ビルと人ばかりの東京も、この時期だけ少しだけましです・・・


イルミネーションを見に、もち母ともちと3人で夜デートをしてきました^^


そんな日に限って超寒い~~~ぴゅ~!って感じ^^;


まず向かったのは、恵比寿!
ドラマのロケでも有名なガーデンプレイスです^^


駐車場が、ガーデンプレイスに停めようと思ったら、
入り口で聞いたら犬ダメで・・・
結局、近くのコインパーキングに停めてテクテク歩きました^^;


着いたらこんな大きなツリーがお出迎え~♪


d0326899_19485985.jpg
大きくてきれいでした~^^


木の並木道?がライトアップされてて、レッドカーペットなんてしいてあるんです~^^

d0326899_19500525.jpg
でも、近づくと意外としょぼかった笑


「遠くから見た方がきれいだね・・・」


d0326899_19502727.jpg


恵比寿のお目当て・・・
こちら!

d0326899_19561302.jpg
バカラの宣伝犬オファーこないかな笑

無理だね笑


こーんな大きなシャンデリアがあるんです!

d0326899_21103214.jpg

ものすごくきれいでした!!!


d0326899_21114862.jpg

「あへ~大きいな~」

d0326899_21113696.jpg

レッドカーペット^m^


大あくび・・・笑

d0326899_21142580.jpg

もち母小さいクリスマスマーケットでお買いもの^^

d0326899_21125425.jpg

「人がいっぱいだね」

d0326899_21124444.jpg

人いっぱいで皆にかわいい言われたね^^;
お疲れ様~



場所を移動して、中目黒へ向かいました!

今年から、桜にライトアップが始まって、
名付けて青の洞窟だそうです!

楽しみにしていたら、

あたり一面青の世界に!!!

d0326899_21180373.jpg

青すぎて、目がちかちかします笑

d0326899_21182639.jpg
とにかくすごかったです・・・
やりすぎな気もしますが、冬も春も楽しめる中目黒になりましたね^^



恵比寿も中目黒も、どちらもきれいでした~♪

見れてよかった^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-12-04 21:20 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧