きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

カテゴリ:オフ会・おでかけ・旅行( 73 )

もち、お兄ちゃんと会う(*^^*)

箱根旅行中に、もちの兄弟のソレイユくんと会うことができました~(*^^*)

奇動物村ドッグランで会いました!
ソレイユくん、オリオンちゃん、空ちゃん、豆ちゃんとみんなそろって来てくれました~!!!

★七色さんのブログはこちらです★

もちとソレイユくんは、同じお母さんのお腹にいました^^
そして、最後まで2匹でいたのです!

体も、ソレイユくんの方が少し大きくて、もちは少し小さめでした。

ソレイユくんに会ってみたら、もちとは全然毛の質が違って、ゴールデンの毛が沢山生えていました!
毛の質は違っていても、やっぱりお顔はおんなじでした^^
と~ってもかわいくて、メロメロでした(*^^*)

ここからは写真たっぷりで^^;

みんなでお出迎えしてくれました~!

d0326899_15331862.jpg


ソレイユ兄ちゃん、こんにちは^^

d0326899_1535387.jpg


お水を飲むソレイユくん

d0326899_1536620.jpg


オリオンちゃん、こんにちは^^

d0326899_15364428.jpg


ばっちりカメラを向いてくれました~(*^^*)

d0326899_16201830.jpg


びびりすぎるもち・・・ソレイユくんはとっても上手に水遊びするのに、すぐに出てしまいます(・・;)

d0326899_1625542.jpg


広いドッグランでいっぱい走ります^^
ソレイユくん、こっち向いてくれました~!もちは奥で母と走っています~

d0326899_16221884.jpg


空ちゃんもばっちりカメラ目線してくれました~(*^^*)

d0326899_16265832.jpg


穴掘り後、お休み中のソレイユくん

d0326899_16281798.jpg


ねんね中のオリオンのそばにいるもち。濡れているとソレイユくんとどっちがどっちだか
一瞬わからないです^^;

d0326899_16301259.jpg


ソレイユくんもこっちを見てくれました~!表情がもちと本当にそっくりです(*^^*)

d0326899_16324949.jpg


豆ちゃん、とてもキュートでした^^

d0326899_16362247.jpg


もち、七色さんにアジリティを教えてもらいました(*^▽^*)
トンネルがくぐれました~!

d0326899_16342147.jpg


さらに!途中から、ミズキちゃん、ノエルちゃん、ドンタコスくんが来てくれました~(*^^*)

ミズキちゃん、お土産に頂いたおもちゃをどうしても母から奪いたい・・・

d0326899_16385259.jpg


ゴールデンのノエルちゃん、とてもスマートでかわいかったです^^

d0326899_16411451.jpg


最後の最後に私にやってくれたドンタコスくん・・・(-_-;)運動神経抜群でした~^^

d0326899_16413320.jpg


最後に、皆さんのご協力の元、集合写真を!
豆ちゃん~(T_T)ごめんね~上手く撮れなくて・・・

d0326899_16441164.jpg


もちとソレイユくんの2ショット(*^▽^*)

d0326899_16443398.jpg



七色さん、お母さま、大変お世話になり本当にありがとうございました^^
会えてとてもよかったです~!!!
またぜひ会ってください(*^^*)

そして、
ドンタコスくん・みずきちゃんのお父さん、ノエルちゃんのお母さんもありがとうございました^^


もち、初めての経験だったけど、皆に沢山遊んでもらってよかったね^^


*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-08-14 16:38 | おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

箱根旅行③ 芦ノ湖周辺、レストラン ラ・テラッツァ

こんにちは^^

箱根旅行その③を書きたいと思います。

芦ノ湖周辺に行きました~

車の中でぐっすりな坊ちゃま・・・

d0326899_13461770.jpg



元箱根の入り口の大鳥居です。とても大きいです。

d0326899_13464851.jpg



そして箱根関所にいきました~!
関所は、犬は抱っこしてならOKです。私の場合はひざに乗せました~
10kgが乗ってると思いです(・・;)

お馬さん。

d0326899_134835100.jpg


d0326899_13491112.jpg


関所のそばにある写真スポットでσ(^_^;)なかなか撮るのが難しいです~

d0326899_13502595.jpg


芦ノ湖をバックに一枚(*^^*)

d0326899_13505995.jpg


そして、関所の近くにある、イタリアンレストラン ラ・テラッツァ へ

上から、
箱根ビール                       あまごのカルパッチョ
ハム、コーン、チーズのクリームソースのピザ  たこと野菜のサラダ
しらすとオクラのタリアテッレ            カプレーゼ ピザ
カプチーノ                       ベリーとヨーグルト、紅茶のジェラート

を頂きました~(*^▽^*)

d0326899_14161497.jpg


バリアフリーで、テラス(中庭)犬OKで、とてもきれいなレストランでした。

もちもとてもいい子に待てました^^

d0326899_1417184.jpg


お天気が悪くて残念でした~。。。

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-08-12 14:26 | おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)

箱根旅行② ハイランドホテルのドッグラン

東京に戻りました~!
あまりの暑さにノックダウンしております。。。。。。。
暑すぎますね。。。

箱根旅行その②を書きます!

家のそばにある「ハイランドホテル」というところに、もしと一緒に行きました^^

昔から、行っているホテルですが、ドッグランがあるなんて知りませんでした~

d0326899_21133918.jpg



こちらがそのドッグラン。比較的広さがありますが、ホテル周辺の方が広いです^^;

d0326899_21154239.jpg



もちは貸し切り状態で、たっぷり遊びました~

d0326899_21163089.jpg



お休み中~ちゃんと木陰に椅子とテーブルが設置されています。水道もあります。

d0326899_21203981.jpg



終わってからのカフェにて。暑いのでジンジャーエールのかき氷を!
テラス席なので、犬もOKです。

d0326899_21183218.jpg



番外編~
家のお風呂でのもち。端っこを器用に歩きます^^

d0326899_21214697.jpg


*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-08-10 21:33 | おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(2)


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧