きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご飯の悩みその①

Solくんパパのブログ→★☆★でacoさんがSol君をおんぶしているのを拝見して、家もチャレンジ!

まずはもち母!

「おんぶ~~~」
d0326899_14462935.jpg


Solくんとは違って腕がダラーンと・・・・σ(^_^;)
私もやりましたが、ぜぇぜぇぜぇ・・・っと
でも、まだ抱っこ&おんぶできます^^腕は力持ちで~す。

もちの場合、おぶるまでが大変ですが、意外とすんなりおんぶできてびっくり!



今日の本題、ご飯の悩みについてです。

今はサイエンスダイエットのパピーとアダルトを混ぜてあげています。

サイエンスダイエットは、あまり良くないと思っていて、
在庫がなくなったらフードを変えたいと思っています。

そこで、サンプルを沢山買ってみました^^

ご紹介するフード、すべてURLをつけておくので、成分などはそちらをご覧ください^^


こちらのサイト→★☆★
210円で、5種類試せる、お得なサイトです!!!

5種類のところ、こちらの7種類を頂きました。(1つはもちにやられてしまいました(-_-;))

d0326899_14555832.jpg


そして、Green Dogさんのお試しセットがこちら。→★☆★

525円で、これだけ入っていたらお得かな~と思います。一つのフードの量も多めです。

d0326899_1573243.jpg



フードの切り替えは、1~2週間を目安に行うのが良いので、
サンプルだけではもちの調子は見れませんが、どんなフードか見れるので。


今食べているサイエンスダイエットのアダルト+パピー+療法食(ラップを食べた時の処方ご飯)
*サイエンスダイエット*

d0326899_15134783.jpg


*ロータス*

d0326899_14583317.jpg


匂いをかぐと、フードにしては珍しく、控えめな匂い!
そして、持ってもべたつかない、さらっとしたような粒。
もちはロータスは気に入ったみたいで、並べてあげたらこちらを選んでいました。
飼い主としても、おやつという感じであげるとき、手に持つ感じがいいなぁと思いました。

d0326899_14585470.jpg


*Ziwi Peak*

d0326899_1459202.jpg


こちらは、一般的なドッグフードの粒とは違い、ジャーキーみたいな。
匂いも、ちゃんと肉の臭いがするといいますか、本物のジャーキーのような匂いがします。
こちらも、もちが気に入って、袋から出して食べちゃっていました(-_-;)
Ziwi Peakは、おやつもありますが、これをおやつにしてもいいかなぁと。

d0326899_14593825.jpg


*NOW FRESH*
d0326899_14595849.jpg


こちらも、あまりきつい匂いではありませんでした。
形は一般的なドッグフードという感じですが、とても高品質ですし、良いと思います。

d0326899_1533114.jpg



その①、このあたりで終了します!
これから続きもそのうちアップいきたいと思います。

何にしようか、絶賛悩み中で~すσ(^_^;)
原材料のラベル、1kgあたりのお値段とにらめっこです。


皆さんはご飯、何をあげていますか~~~???^^

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-27 15:34 | 犬用ご飯、おやつ | Trackback | Comments(13)

街へおでかけ

週末は、街へおでかけしてきました^^

中華街に行くか迷ったのですが、また今度に。


「おでかけ~?」
d0326899_1542768.jpg


まずは、
蔦屋書店が代官山のTサイトへ、
Early X'mas Dog Life Festaをやっていたのです。

d0326899_15464412.jpg


ですが、人が多くて多くて(×_×)
せっかく行ったのにも関わらず、何も収穫なし。。。
ちょっと期待はずれで、ガビーンでした。

犬連れの方も沢山いるかな~と思ったのですが、チワワ・トイプードル・パグちゃんが圧倒的に多くて・・・

Tサイトの大きな・・・猫?トラ?なんでしょうこれ・・・

d0326899_15483385.jpg


代官山Green Dog さんも期待していたのですが、ミッドタウンに比べて店舗も小さく、品揃いもイマイチ・・・


「まぶちいよ・・・・小さいワンコばっかりだね」
d0326899_15525842.jpg



次に向かったのは、駒沢公園!
(私は代々木公園へ行きたかったのですが、父が駒沢に。。。)

駒沢公園は、ドッグランがあります!

ドッグランに着くと、ぶるぶるぶるっと!

d0326899_15552156.jpg


この日は、なぜかビーグルちゃんがやたらと多かったです・・・
珍しい、プーリーちゃんもいました。

d0326899_15583271.jpg


小学生ぐらいの、コッカー×黒ラブちゃんを連れたご家族の子供さんがいたのですが、
「大きいプードル~!」と追いかけて・・・(プードルじゃないよ~と内心っつこみながら・・・)
もちが飛びかかって怪我をさせないか、ひやひやの私。。。
案の定危なかったので、呼び戻したり。。。

子供がちょっと苦手で・・・・いけませんね、自分も子供の時があったのに・・・

もちはもちで、ちょっと年をとったビーグルくんにマウンティングされまくりで・・・(-_-;)

「姉ちゃん助けて・・・・・・」
d0326899_1603159.jpg


せっかく駒沢に来たので、アイアンバロンさんへ行きました!
ここで、ハーネス&洋服を買ったのでまた今度に^^

d0326899_161781.jpg


ネットショップもあって、レトリーバーのグッズが沢山!!!
大型犬のグッズは、売っているところが少ないので、助かりますね~

日本は、小型犬中心の国だなぁと改めて思いました。
それにしても、トイプードルとかチワワを飼っている人が多いこと・・・・!

d0326899_16143364.jpg


帰ったら疲れたようで、上を向いてzzzzz
パンダさん乗っけて寝ていますσ(^_^;)

次はもうちょっと楽しいおでかけになるといいねぇ~~~

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-25 16:22 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

ボサボサくん

今日もねむねむのもち、日中は良く寝ます。

夜型なのか、夜になるとものすごく興奮します。。。

d0326899_1549292.jpg


もちも7カ月、来月には8カ月になりますが、
一度もカットしていないので、ボサボサです(・・;)

F1なのですが、F1にしては珍しい毛質だそうで・・・
F1bやF2bに思われます。

特にすごいのが寝起き。
スーパーな寝ぐせが顔につきます・・・

起きたてはこんな感じですσ(^_^;)
いつもはもっとすごいのですが・・・

ボッサボサ~

d0326899_15402399.jpg


ちょんまげもできます^^

「僕いけてる~?柔道できちゃうかも」

d0326899_15411324.jpg



「何あのボサボサくん
私には白い怪獣にしかみえないわ」

d0326899_15461416.jpg


「見られる度に追いかけようとして、
まったく、嫌になっちゃうわ~」

d0326899_15463942.jpg




先ほど、もちが戻してしまったので心配。。。

元気なのですが、何か変なもの食べたかな・・・


*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-22 16:09 | もち | Trackback | Comments(8)

日比谷公園&日比谷松本楼

お天気が良かったので、日比谷公園にお散歩に行ってきました^^


ちょうど紅葉がきれいかな~と思って、もちを連れて~

d0326899_15182375.jpg


「何かいるかな・・・」と池をじーっと見ています。
亀さんは冬眠中だよ~

d0326899_15184914.jpg


他の木はイマイチでしたが、イチョウはとってもきれいでした。

d0326899_15193197.jpg


池に映る紅葉がなんともキレイ~~~

d0326899_1520074.jpg


都心の真ん中で周りはビルですが、自然豊かな公園です。

d0326899_15202773.jpg


「え・・・僕池に入らなくていいんだよね・・・?」

d0326899_15204812.jpg



公園の真ん中にある噴水です。

d0326899_15215841.jpg


噴水が怖かったようで、腰がひけています・・・
逃げまくりましたσ(^_^;)

d0326899_1521278.jpg


そして、お散歩が終わったら日比谷松本楼でお茶を!
☆★☆


実はここ、実家のレストランなのです(^-^*)/
100年以上続いています。

カレーが有名なのですが、沢山の有名人の方にもご利用頂いています^^
(ちょうど去年・・・一昨年かな・・・”○にしやがれ”での取材でリーダー、大○君が来てくれました~)


今は、樹齢500年の大銀杏がとっても綺麗です。

d0326899_1523769.jpg


こんな感じのレストランです^^

1Fでは洋食、3Fではフレンチが食べられます。
どちらも、もちろんティータイムでも使えます^^

写真の左にある、1Fのテラス席はワンコOKになっています~

d0326899_15301637.jpg


ランチ時で、お客様がいっぱいなので、ご迷惑にならないように
もちには骨をσ(^_^;)
銀杏の葉っぱにまみれて食べております・・・

d0326899_1527151.jpg


「ここは、カレーやハヤシライスがおいしいみたいだよ。
カニクリームコロッケやオムライスにハヤシがかかってるのもお勧めですよ~。
とっても良い匂いがして、僕にはたまらないんだ~」

d0326899_15313693.jpg


ワンコと一緒にぜひぜひいらしてください(*^^*)

「誰か、僕と一緒にランチしましぇんか?ドゥードル仲間が来てくれたら嬉しいなぁ~ぺろっ」

d0326899_15413456.jpg



日比谷公園にドッグランがあったらな~~~と思う私でしたσ(^_^;)


日比谷公園の本店の他にも、支店もいくつかあるので、ぜひご利用頂けたら嬉しいです^^

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-20 16:19 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(10)

謎の行動

お天気だけど、のんびりの日曜日、
僕は今日も元気いっぱいだよ~

d0326899_15434178.jpg


もちのお気に入りのクッションとパンダさん、
さわり心地が良いのが好きみたいです。


d0326899_15193381.jpg



パンダさんはIKEAのぬいぐるみですが、
お値段安いのに、もちに振り回されても破けない、意外と丈夫なのです^^;


お尻痛いよ~~~かまないで~ byパンダ

d0326899_15201833.jpg



そして、謎の行動・・・
このパンダさんとクッションを噛んで、パタパタと手を動かすのです^^;


よく、きなこが私のお腹の上でぐるぐると喉を鳴らしながら、お母さんのお腹をふみふみするのと同じく、
ふみふみするのですが、それと同じことなのか・・・

犬もするのでしょうか^^;




クッションとパンダさんをくわえると、なぜかパタパタしてしまうもちです(。・・。)

えへ

d0326899_15423679.jpg


夜ごはんまでお昼寝かな~zzz

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-17 16:01 | もち | Trackback | Comments(8)

食いしん坊、 そしてドゥードルオフ会

ここ数日本当に寒いですね~(><)

もちにとっては初めての冬がやってきています。
夏はバテバテでしたが、はたして寒がるのか・・・・・



食いしん坊のもち、食欲がすごすぎます。
ご飯は必ず完食です!しかも超早食い・・・・

私が焼いたパンを記録用に写真を撮っていると・・・

「姉さん、僕にちょうだい」

と、パンに張り付きます。。。これは目を離したら一瞬でやられます。。。
(過去に作ったパン、2回ほど丸のみされています(´д`))

d0326899_1575834.jpg


そして、ばれてないつもりでも、必ずばれるご飯粒。
毛に絡まり、取るのも一苦労。。。

キッチンに置いてあったおにぎりを食べたようです。。。

ご飯つぶつけて~どっこいくの?
ばればれ~~~

d0326899_1592221.jpg


今度は?

あ・・・ドコモダケならいいよσ(^_^;)

d0326899_15105472.jpg


何でも食べるので困っています。。。
好物、ティッシュです。。。


そして!!!!!

4月8日生まれのヒラメ子の誕生日会を開けたらと思っています^^

(ヒラメ子は、でんでん君、HALちゃん、サニーちゃん、ソレイユ君、もちです。)

ソレイユくんママこと、七色さんと私の2人で幹事をやらせて頂きます!


場所は、那須を考えています。
詳しい日にちと場所は現在調整中なのですが、来年の4月の土日を予定しています。


誕生日会&東北関東ドゥードルオフ会ができたらと思っているので、
ヒラメ子以外のドゥードルちゃんも大歓迎です(*^^*)

ぜひ、私のブログを見てくださった方々、お友達にお声かけください!
まだ来年と、先のお話ですが、よろしくお願い致します。

七色さんがHPを作ってくださったので、参加されたい方は、
「参加希望」を↓のHPまたは私のブログにてお願い致します。
もしできましたら、両方で書いて頂ければ、嬉しいです。


こちらのホームページです↓↓↓↓↓↓

http://nanos.jp/0408hiramekko/


必ず、ご自分が誰かわかるようにお願い致します。
「bbs」というところが、掲示板なので、新規投稿を押して頂ければ、投稿画面に進みます。

皆様のご参加、お待ちしております(*^^*)

また、決まり次第ブログの方でもアップさせて頂きます^^

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-13 15:52 | もち | Trackback | Comments(2)

いてててて(><)

ここ2日、寒いですね~。。。

もちも、玄関で寝る時間が短くなって、ソファの上や私の横で寝ることが多くなりました。

d0326899_162751.jpg


白目・・・・・・・・

d0326899_167198.jpg


土曜日は、もちは月1の病院に

前から、足をガジガジと噛むのが気になっていました。
かなりかゆそうで、一応毛をかき分けてみていたのですが、毛が密集しているので、
よくわからず。。。

いてててて(><)

d0326899_15465530.jpg


こんなにひどくなっていました。。。

(バリカンで剃られた上にかさぶたをはがされ。。。)

「膿皮症」だそうで、お薬を頂いてきました。

あまり薬は使いたくないんだけどな~。。。。

何が原因かわからないのですが、かなりかゆそうで、何箇所かにかさぶたができています。


噛んだりすることで、広がってしまうみたいです。


今日、シャンプーしたのでこれからお薬ぬります~


濡れると誰だかわからなくなりますσ(^_^;)

d0326899_15563249.jpg


濡れたあとはお約束のバカ騒ぎ。。。

今日も、ぼろぼろに姉さんやられました(-_-;)
毎日プロレスです・・・・・・


この濡れたもちを見る、さくらの嫌そうな顔σ(^_^;)

そ~んな不機嫌な顔しなくても・・・

d0326899_15561100.jpg



ちょこちょこと皮膚などのトラブルがあって。。。
かゆそうなのでかわいそうです。

最近、ちょっと前より、耳の汚れがひどいのも気になります。
こまめにチェックして掃除してるのですが…どうしてかな~。。。


もち、早く良くなるといいね~


*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-10 16:15 | もち | Trackback | Comments(8)

悩み。。。

明日、8日で7カ月になるもち、
HALちゃん、サニーちゃん、でんでん君、ソレイユ君、
7カ月おめでとうございます(*^^*)

ただ今、体重20kgのもち、一体どのくらいまで大きくなるのか・・・


箱根での、
芦ノ湖パノラマパークでのもち^^
晴れていなかったのでいまいちでしたが、とてもきれいな景色でした。

ドッグランがあまりにも小さかったので、行かずにちょっとお散歩しただけでした^^;

d0326899_1420328.jpg


ハイランドホテルのドッグランは、他のわんちゃんがとっても少なくて
終わったらホテルのテラスでお茶できるちょっとした隠れスポットです^^

でも、他のわんちゃんがいないので、人間が相手することになるのですが(・・;)

d0326899_14213891.jpg


d0326899_1422621.jpg


本題は、悩み。。。
もちのトイレの悩みです。。。
ここから先は失礼なお話ですみません(><)

もう7か月になるのに、トイレがちゃんとできないといいますか、
トイレをはみ出してしまうため、私の日課はトイレペーパーとスプレーでちっこを拭くこと・・・・・・・・・・(T_T)


~その1~
トロ舟をトイレとして使っていたのですが、
前足だけ入れて、外にするのはまだ良い方。。。
サークルの入り口、トイレの横でもします。

なので、トイレシーツを敷き詰めました。。。。

でも、敷き詰めてもそこでするだけで、一向に改善しません。
d0326899_14162636.jpg


~その2~
これではいけないと悩んだあげく、トイレを変えてみました。

トイレを変えて10秒後、ド真ん中でしてくれました!!!!!

これはいけるか、と思って様子を見ていたのですが、
やっぱり前足だけをいれてはじっこと言いますか、外にはみ出してしまう。。。

でも、今のところ完全に外や、サークルの外ではしなくなりました。

d0326899_1417927.jpg



~その3~
トイレの周りに、またげない高さで、段ボールで囲いを作ってみました。
適当ですが、応急処置的に^^;

これは、まだ立てたばかりなので様子を見ています。

でも、おそらくこの手前ではみ出すことになるだろうと、予想しています(×_×)
d0326899_1418497.jpg



一体どうしたらトイレがちゃんとできるのでしょうか。。。
本人は、一応トイレはわかっているとは思うのですが、極度のめんどくさがり屋なのか。。。


(なぜか、大の方はトイレトレーの上でしてくれます。はみ出すこともありますが・・・)


とっても悩んでいます。。。

何か良い方法はありませんでしょうか?(T_T)

d0326899_14153087.jpg



*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-07 15:02 | もち | Trackback | Comments(14)

やどりきでドゥードル集合~(^-^*)/

連休中に箱根に行っていて、ただいま戻ってきました~!

11月2日、土曜日のこと・・・
とっても楽しみな計画がありました(*^^*)

夏にも行った、やどりきドッグランで、ドゥードルの皆と遊びました!!!

まずは、遊んでくれた皆のご紹介・・・
写真沢山で書きます^^

Sol the dogのSolくん、

いつもブログで見ているSolくんに会えました~^^
F1bのSolくんは、もちよりも毛がくるくるっとしていて、しっぽがとってもかわいくクルンと^^
元気いっぱいで走り回って、素敵な笑顔を沢山見せてくれました!

d0326899_2043248.jpg


Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記のLinoちゃん

なんと、Linoちゃんも来てくれました~^^
Linoちゃん、ままさんぱぱさんをじーっと見ていて、忠実でとってもお利口さんでびっくりしてしまいました!
ドゥードルの女の子に会うのは初めてなぐらいだったので、女の子らしく可愛いすぎました^^


d0326899_209924.jpg



わっふもっふ~させてよのオリオンちゃんと、ソレイユくん

前にもお会いして、オリオンちゃんはとても人懐こくてかわいいのです~^^

d0326899_20145822.jpg



ソレイユくんはもちのお兄ちゃんです^^
大きくなって、毛質も前と少し変わっていて、オリオンお姉ちゃんが大好きなソレイユくんでした^^

d0326899_20184555.jpg



まずは皆でご挨拶・・・
もちも、初めはドキドキしていました^^;犬が大好きなのに小心者なので、ドキドキ・・・

d0326899_1783360.jpg


打ちとけたとたんに遊びだします^^
もちと、Solくんは、ソレイユ家の豚さんのおもちゃがなぜか大好きで、2匹で交互に遊んでいました^^

d0326899_20284588.jpg


てけてけ

d0326899_20231543.jpg


優しいSolくん、もちにもくわえさせてくれてありがとう~(*^^*)

d0326899_20324550.jpg


続いて水遊び・・・

父が怖がるもちを無理矢理水に入れます(・・;)

d0326899_203638100.jpg


いれてもすぐに出てくる小心者・・・

「Sol先輩すご~い」
d0326899_20402511.jpg


そして、濡れるとなぜかハイテンションになるもち・・・

バカっ走りと呼んでいますσ(^_^;)
うひょ~いといきなり走り回ります・・・

d0326899_20494416.jpg


Solくんとも一緒に^^

普段は、足がちょっと気になるので、バカっ走りはダメといわれているので、
今日は解禁です^^

d0326899_2055189.jpg


丘の上でみんなでわさわさ

d0326899_17175874.jpg


可愛すぎるLinoちゃんと、S氏パパさんをじ~っと見つめるSolくん、素敵~(*^^*)
2匹とも、本当にお利口で、もちを比べたら。。。。。。。。

皆さんに色々と教えて頂いたので、頑張ります(T_T)

d0326899_17195415.jpg


そして集合写真~~~!
ばっちり良い写真が撮れました(*^▽^*)
素晴らしいLinoちゃん、Solくんをはじめ、
センターのオリオンちゃんがとても良い位置にいてくれて、ばっちりです^^

d0326899_17205278.jpg


そして、兄弟2ショット!
いつか兄弟5匹で撮れたら良いな~と思います^^

d0326899_17212672.jpg


いっぱい遊んで大満足のもち、車の中ではぐっすりでしたzzz

d0326899_1722731.jpg



皆さんに、とてもお世話になり、本当にありがとうございました(><)
素晴らしいわんこ達をはじめ、皆さん本当に良い方たちで感動してしまいました(T_T)

もちも、ドゥードル同士だからみんな優しくて、本当に楽しそうで、はしゃぎまわる姿を久々に見れました^^


またぜひ遊んで頂けたら嬉しいです^^
次はどこで会えるかな~と心待ちにしています!

そして、もっと沢山ドゥードルで集合できたらいいですね^^


父の溺愛っぷりのことについては、家族内(特に私・・・)ではドン引きしているのです・・・(-_-;)j極度の人見知りにつき、お話もせず、申し訳ありませんでした。。。。


もち、沢山遊べて本当に良かったね^^
次は誰と遊べるかな~?

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-04 17:39 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(12)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧