きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シャンプーday!!!と、東扇島


モット、無事に帰りました~!
寂しくなりましたが、静かになるかな~と思いきや、
にぎやか妹が、春休みで帰ってきました~~~^^
もちも嬉しくて大はしゃぎ~!

「帰る前に洗っておいてね~」というわけで^^;、
日曜日はもちをシャンプーしました!


before

d0326899_16130669.jpg



after

d0326899_16115747.jpg

半分濡れてる感じですが、濡れるとこんなになります~~~!

全く誰だかわからなくなります笑


そして、シャンプーは良いのですが、問題が毛玉。。。。。。
濡れると余計にわかります。。。

毛玉男のもち、物凄い毛玉です_| ̄|○

首回りが一番すごいです・・・首輪をつけているからかな~。

それに、紐タイプじゃなくて、布タイプのハーネスを散歩時つけているので、それでもすごい毛玉が・・・

お尻にも、腕にも出来ます。


今回はこんなに取りましたが、まだまだあります・・・

極小ミニミニ毛玉から、超bigな毛玉まで・・・フェルト何枚も出来ます・・・

d0326899_16141978.jpg
でも思うんです。。。
絶対もち父がかなりの毛玉を作っているに違いない!!!

触り方がめちゃくちゃガシガシとわしゃわしゃとするのです・・・
その触り方は普通じゃない・・・
でも、もち父はブラッシング、まーったくしないです。
1~2カ月に一度するかしないかは、上をささっとするだけ。


主にするのは私・・・
すごーく時間がかかります。
腕が筋肉痛になります・・・(×_×)


でも、毛の量のわりにかなり抜け毛が少ないので、助かります。

ブラッシングについてはまた後日~!



それからそれから、
これから夏は、水浴びしながら遊ぶことになると思うので、やっぱりあった方がいいなということで、
我が家も買いました、エアフォースドライヤー!

2段階の風量に切り替えられます。

d0326899_16325641.jpg




土曜日の東扇島の事もちょこっと。

可愛すぎるののちゃん・・・
芙美先生からお話は伺ってたものの、本当に小鹿ちゃんみたいで!!!

d0326899_16332308.jpg



ぺこぽん君との2ショット~^^
二人とも、大きいねぇ~笑

ぺこぽん君横向きしか撮れず。。。ごめんねぇ~。

d0326899_16361589.jpg
またお会い出来ました、モモちゃん~^^
同じお父さんお母さんだと、とてもうれしいです^^

誰のしっぽかな~?^^;

d0326899_16382971.jpg

もちとギャオス君~~~
ギャオス君、毛並みもウェービーで、とてもかっこいいです^^

d0326899_16420586.jpg


モット~~~^^

d0326899_16371277.jpg

モット、ギャオス、ご家族募集中です!
皆幸せになってね^^

東扇島は、次回は4月12日だと思いますが、またピッコラさんのブログをご覧くださ~い^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-31 16:56 | もち | Trackback | Comments(10)

どろんこ遊びとワンプロ!

今日も雨でどんよりですね。。。
夕方のお散歩は雨あがってるかな~?

この間のどろんこ遊びの事。


誰ですか・・・?
こんな犬、家にいましたっけ・・・・・

d0326899_15424361.jpg

「えいやぁ~~~!」

d0326899_15505365.jpg



モットは汚れなくていいなぁ~^^;
というか、汚れがわからないだけ・・・?笑

d0326899_15513113.jpg

もちはこの後、シャンプーへ直行したのでした_| ̄|○




そして、もちとモットのワンプロ!
激しく、とっても楽しそうに遊んでいます笑

d0326899_15545321.jpg



モットさん、もちの毛を引き抜くのはやめてください。。。

d0326899_15550952.jpg


え~と、ラブシーンでも見ているのでしょうか?笑
寝転がりながら、噛み合っています。

d0326899_15543627.jpg


動画です~^^





多頭飼いしたことないので、わからないのですが、こんなに遊ぶものなのでしょうか・・・?
そもそも、ワンプロって楽しいのかな?^^


もちは、これを私に仕掛けてくるのでモットが来てから助かっています笑
私は犬に見られてるんでしょうか。。。


「楽しいよ~~~!」


d0326899_15533528.jpg



そんなモットさん、こっくりこっくり寝ていますzzz






皆で遊ぶと楽しいね~^^

d0326899_16153635.jpg

モット、あと一日です。
頑張っています^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-27 16:17 | もち | Trackback | Comments(10)

ジャキジャキデビュー!

疲れる連休が終わり、今日も暖かくて春めいていますね~^^
でも、もちも私も暑いのが苦手なので、
だんだん暖かくなってくることを考えると、憂鬱です。。。。

でも、桜が咲いてくるのは楽しみです^^
もう今週開花するみたいですね!


ジャキジャキデビューしました~(*^^*)
ずっと欲しかったジャーキーメーカー、
ジャーキーメーカーにしては、お安めで、ぽちっとしてしまいました!

こんなのです。温度調節可能で、4段あります。
d0326899_14531993.jpg


今まで、オーブンでジャーキーを作っていましたが、
オーブンだと天板にならぶ範囲で、少なめしか作れないんですよね~。


まずはじめに、鶏胸肉をジャキってみました^^

鶏胸肉を、スライスして叩いて、並べて~
d0326899_14590650.jpg


4時間ほど、乾燥させると・・・
出来上がり~^^


なんて縮むんでしょう笑
d0326899_14583692.jpg



「良い匂いがしてたまりまへんな~~~ちょーだい!」


d0326899_15040197.jpg

よっぽど美味しい匂いがしたのか、にっこにこで来ました~^^


固すぎず、柔らかすぎず、とても良い感じのジャーキーができます^^


市販のものは、無添加なものもありますが、添加物がたーくさん入っているものがほとんど・・・
体に悪いですね。。。
お家で出来ると、無添加だし、安全で何よりです^^


よく売っている柔らかめのスティック状のおやつはどうやってつくるんだろう・・・


これから色々なものをジャキってみよう~^^
でも、ただでさえお肉苦手なのであんまりグロいのは出来ないかな・・・σ(^_^;)


皆様、色々と教えてくださ~い(*^^*)

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-24 16:21 | もち | Trackback | Comments(8)

もちとモット

今日は雨で寒い一日でしたね・・・
どろんこ遊びをしてしまったので、その様子はまた後日^^

もちとモットは、相変わらずマイペースに過ごしています。

お互いにあんまり興味もなく、2匹であそぼ!と家の中でするのは、
一日に一回ぐらい・・・


モットは、すぐにうろうろするので、バリケンに自分から入って寝ています。

怖がりで怖がりで、窓に映った何か、テレビ、子供、急に玄関から入ってくる人に、吠えます。
でも、テレビには吠えなくなったかな~。


もちは怖くて吠えるなんてことはこれまでに一度もないです^^;


d0326899_21572302.jpg




こんな風に2匹で寝ていることも。
モットはカメラの音でも起きちゃいますが・・・

d0326899_21493386.jpg



面白いのが、ひのき君ママに頂いた最後の一つの豚耳を、
もちにあげたところ、モットが興味をしめして、もちが食べているところに近づいたら、
ガウガウガウ!ともちが言ったのです^^;
私がいくら食べている途中のものを取り上げても、怒ったこともないのに、
もちが怒ったところは初めて見ました~笑
とてもレアで、家族でびっくりしました^^;


もちも怒れるんだねって思ったよ~^^;いつも優しいけど、おいしい大事な豚耳取られたくなかったんだよね~!
わかってるよ~ポコパンツ~^^


「へへへ~僕は食べ物命だからねん!いつもは怒らないんだよ~」


d0326899_21145921.jpg

何より、2匹で庭で走り回るのが楽しいみたいです^^
もちもモットも、すごいはしゃぎっぷりです。

ボストンテリアのロジンとも遊んでいますよ~。


楽しそうに走る姿の動画です~

まだ、この時はもちがちょっと隠れたり、怖がっていますが、
もう今は隠れもしないで、オン!とモットに吠えてます^^;

最後、モットのうんpポーズで終わっています笑 失礼~!





一週間弱ですが、モット、少しずつ変わりました。

素敵な家族、募集中です^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-20 22:12 | もち | Trackback | Comments(12)

Piccolaオフ会と、はじめまして^^

昨日は、Piccolaさんのオフ会に参加してきました^^

沢山のドゥードルちゃんで、誰が誰だか・・・・・^^;
という感じですが、皆本当に可愛いです。

d0326899_15432149.jpg

d0326899_15432869.jpg



ずっとお会いしたかったぺこぽん君~~~!
大きくてびっくりしました^^

d0326899_15161170.jpg


同じお母さん(ヒラメ)、お父さん(イッカク)のももちゃん^^
とっても可愛い子でした^^
写真がぼけてるのが悲しすぎる・・・

d0326899_15153028.jpg

去年のwoofぶりに会った、ティアラちゃんクロエちゃん^^
やっぱりなんてお上品なんだろう~~~!

d0326899_15195557.jpg
ケン君と大君^^
おそろいのお洋服が可愛すぎます^^

d0326899_15425942.jpg


他にもたーくさんの子が来ていました^^
個別に皆の写真が撮れなくて残念。。。



家族を募集中の子たちです^^

スタンダードプードルみたいなアルフォート君!

d0326899_15221892.jpg


なめこちゃん、預かり決まって良かったね^^
会えなくなるのは寂しいけど、幸せを願っています!

お隣でなめこちゃんをペロッとしているMサイズの子のお名前はなんだろう~(><)
とっても可愛かったです^^

d0326899_15133005.jpg

d0326899_15235937.jpg



レスター君も来てくれたのです~^^

もちは、レスター君の事をちゃーんと覚えてるみたいで、なぜか会うとワンプロがはじまります笑
他の子とはしないのに^^;



「ハロー!れったん~~~!」

d0326899_15182766.jpg


その楽しそうなこと~~~!

d0326899_15171990.jpg


見守るぺこぽん君・・・笑

d0326899_15103195.jpg



見守るビビちゃん・・・笑

d0326899_15121048.jpg


並んで2ショット!!!

風が強すぎて、2人とも毛が・・・・笑

d0326899_15080795.jpg

d0326899_15085219.jpg
もち~、大好きなレスター君とワンプロ出来て良かったね~^^




そして、そして、はじめまして!!!
2週間ホームステイに来ている、モットです^^

d0326899_15030591.jpg



もちより、2回りぐらい小さな女の子です。
ちょっと怖がりですが、とっても可愛くて、お利口さんです!
人懐こくて、私にもぴったりです^^

トイレもトロ舟でちゃんと出来ますし、お散歩も行けないとの事でしたが、
もちと一緒ならちゃーんと歩けます^^

d0326899_15035429.jpg


もちろん、ちょっといたずらしちゃうこともあります^^;

もちとも、相性が良いというか、お互いにそこまで興味がなくて、もちも大丈夫そうで良かったです。
お互いにマイペースに過ごしています。


2週間頑張ります~!!!


ホームステイを受け入れることについては、とっても良く考え、家族で話し合いました。
少しでも、ワンコが幸せになれるように、どうしたら良いか。
プラス面、マイナス面も沢山あって、本当に迷いました。
実際、今ホームステイに来ているモットは、来て2日目ですが色々なことを体験して、
少しずつ成長しているのがわかります。




モット、幸せになろうね~^^

d0326899_14590556.jpg



これから、2週間の間に、ブログにもちょこちょこ登場すると思いますが、よろしくお願いします^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-17 15:50 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(12)

那須オフ会のお知らせ☆

今日は雨でどんよりしたお天気ですね。。。
風が強いので、夕方のお散歩はなしだねもってぃ~(><)


いよいよ、那須オフ会が一カ月後にせまってきました☆

お知らせの最新版です^^今一度、ご確認ください!

***
日にち:4月12日、土曜日
場所:那須どうぶつ王国→
☆☆☆
***
簡単な地図はこちらです→
☆☆☆


時間は、幹事のうち、ソレイユ家は10時ごろに行く予定をしていますが、
皆さんは大体11時前後で、お好きな時間に来て頂ければと思います^^
でも早くても、10時すぎならいますので大丈夫です^^

お昼は、まだちゃんと決まっていませんが、
どうぶつ王国内にレストランがいくつかあるので、そこで食べる予定をしています。
もしかしたら、各自持参になるかもしれませんが、またお知らせ致します。


団体料金で、入場できたらと思っています。
なので、人数・頭数を把握しておきたいので、
私のブログのコメント欄、またはHPにて(HPはこちら→☆☆☆
「お名前・ワンコのお名前・人数・頭数・メールアドレス(出来れば)」を書いて、

必ずお申込みください!!!

メールアドレスはどちらでも大丈夫です。
私のコメント欄に、お名前などを書いてくださる場合、必ず非公開コメントにチェックを入れてください


締切は、3月いっぱいまでと一応させて頂きますが、一言くだされば、過ぎても大丈夫です^^



今のところ、お申込み頂いている方は、
(順不同、君、ちゃんは省略させて頂きます。)
お名前間違ってたり、書いていない子がいれば言ってくださいね~~~!


1もち
2ソレイユ、オリオン、ベルーガ、空、豆
3HAL
4サニー、メリー
5でんでん、れい、ふう
6レスター
8Muffin、ひじき
9ルツ
10ジェジェ
11エジソン

以上が、今のところ申し込み頂いている方です。
まだまだ、参加募集しています!

ギリギリまでわからないけど、行けたら行きたいので、一応参加申し込み!という方ももちろんOKです!
はじめましての方、大歓迎です!ご気軽にコメントください!


「皆さ~ん、僕と一緒に遊びませんか~?^^
参加申し込み、待ってます☆」

d0326899_16303865.jpg


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-13 16:43 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(12)

朝霧モフモフ会☆

昨日は、朝霧モフモフ会に参加させていただきました^^

早起きして、朝霧フィールドドッグズガーデンへ!!!

せっかくのオフ会なのに、カメラが壊れてて、充電してきたのに電池がないと。。。
なので、写真が全然撮れなくて(T_T)
写真を撮るのが楽しみなので、かなりショックでした。。。
全然写真がないです、申し訳ありません~(><)

とにかく沢山の方&ワンコで・・・!
ご挨拶出来なかった方、申し訳ありません(><)

写真とお名前が一致しないかも。。。


寒かったですが、お天気にも恵まれて~~~!

d0326899_17093524.jpg

Rob君、お顔撮れなかったのですが、ハンサムで、おしゃれでした~^^
手前はチップちゃんかな?


d0326899_17132918.jpg


もちは、Sol君の事をちゃんと覚えたみたいで、昨日も2匹でワンプロを沢山していました^^
Sol君にはお相撲、かなわないのです笑
Sol君、もちをこれからもいっぱい遊んでね^^指導よろしくね~☆

d0326899_17011339.jpg


休憩中~

d0326899_17121476.jpg


外に出ると、もちが2回ぐらい脱走してびっくり・・・
高いところ全然平気なのですよね・・・。
危ない。。。。。



ひのき君、可愛すぎます・・・(*^^*)
同じF1なのに、ひのき君みたいなさらさらヘアーに憧れます・・・

d0326899_17095119.jpg


かのんちゃんかな?マハロちゃんかな?お写真撮れなかったのですが、
私の所に沢山ご挨拶しに来てくれて~!


お昼は、皆でテーブルを囲み、絶品クラムチャウダーやパン、ティラミスなどを頂いて、
皆でおしゃべりを楽しみました^^
シュヴァルツ君家のマッキー、美味しそうに食べてて可愛かった~^^



念願の、くろママさんのかわいいお洋服^^
くろママさん、ありがとうございました(*^^*)

全部ボーダーだった・・・^^

d0326899_17160099.jpg

ソレイユ家~!!!
オリちゃん、元気になって良かった~^^

d0326899_17354307.jpg

ソレイユ君も、とっても可愛くて、やっぱりもちにそっくり^^

d0326899_17390997.jpg

d0326899_17372843.jpg
空、豆ちゃんも来てくれました~^^

d0326899_17394628.jpg



最後は、お芋配りをしたら、皆とってもおいしそうに食べてくれました^^
こぱん君とマナちゃんがとってもお芋好きだったかな~笑
でも、一番食いついてたのがもちです^^;



そして集合写真!!!
沢山で大変^^;
皆お利口さん~

左から2番目にいる、もちの顔の大きいこと・・・笑

d0326899_17242796.jpg



帰っても、みんな可愛かったね~と話が尽きません!!!


風邪をひいてしまっていた私&もち母・・・
ちょっと冷えたからか、私は熱も出ちゃって。。。

でも、ニコニコもちを見れて、沢山の可愛い皆と遊べたので、行けて良かったです^^



もち父が早く帰ると本当にうるさかったため、早めに失礼してしまいました。。。
もっと遊びたかったのに。。。

しかも日曜日だったので、帰りが渋滞で(><)



幹事のRob君ママ、ひのき君ママ、色々とお世話になり、ありがとうございました~(*^^*)

そして、遊んでくださった皆様、ありがとうございました053.gif
沢山のお土産もありがとうございます!!!

もしブログに来てくださったら、ブログアドレスをぜひぜひ残して頂けたら嬉しいです^^

またぜひ遊んでください^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-10 17:42 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(18)

すりすりごろごろ

もう3月なのに、寒くてどんよりしたお天気が続きますね~。。。

どんよりなのは天気だけじゃなくて、家の雰囲気。。。
もち父、今年に入ってからちょっとおかしくて、とにかくもち母にキレてばっかりで、最悪なのです。
更年期・・・?

ケンカしたら一晩寝て忘れてよって感じです。。。
本当に嫌な雰囲気をこれでもかってぐらい醸し出すので、耐えられないのです(×_×)
ブログ見てないので書けますが・・・


日曜日の朝霧も、もち母と2人かもです。。。
それか、最悪行けないかも。。。(T_T)

もちは、そんないや~なもち父にデレデレしてるので、それがまたぴきっと来る私。。。(-_-)


と、初めから愚痴ってしまい失礼しました。。。
あ~ストレス発散方法がないってつらい!!!



「僕はおいしいもん食べてれば幸せ~~~アキレスジャーキーおいしいよ~」

d0326899_17064589.jpg


話は変わって、
ワンコって、濡れるとすりすりごろごろしますよね~!

もちは、濡れた時だけじゃなくて、例えば、手術の傷を消毒しておむつを変えた後とか、
噛んでくるので抑えつけた後とか、
「あ~嫌だった嫌だった!」という感じに、ストレス発散でもすりすりごろごろするのです^^;



「だって~したいんだもん!」

d0326899_16510017.jpg


動画もとってみました^^;
ワンワン吠えるので、音にびっくりなさらないでくださいね~^^:







もちがすりすりごろごろするおかけで、ソファーカバーがなんか薄黒い。。。
そんなに汚れてるのか・・・




朝霧は沢山のワンコが来るみたいなので、名前がわかるようにということで、
Tシャツに名前をつけてみました!
フェルトをチクチク縫いつけただけ~と手抜きですが、わかればいいかなと・・・σ(^_^;)
2文字だし、楽な名前でよかった~^^;

d0326899_16511237.jpg


もし、行けたらもちはこれを着ているので、見つけてモフモフしてくださいね~~~(*^^*)
人がだーいすきなので、「もち~!」と呼んだらニコニコすると思います^^


もち母と2人で行けるかな~~~(><)
ギリギリまでわからなくなってしまいました。。。

もち父は、機嫌次第。。。もう知りません022.gif


行けなかったら悲しすぎるなぁ。。。
もちに、久しぶりに発散させてあげたい・・・


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-07 17:17 | もち | Trackback | Comments(2)

ちょんまげ^m^


昨日・・・いや、おとといは、ひなまつりでしたね^^

今年はすっかりお雛様を出し忘れてて、当日になって気付いたという・・・
お雛様ごめんなさい。。。(><)

人にはちらし寿司を作ったので、もちにもひなまつりご飯^^

こんな感じで菱餅みたいな3色カラーにしました^^
上から、錦糸玉子、鮭、ご飯、菜の花です!

もちはお魚が結構好きで、鮭も喜んで食べます~

d0326899_15324589.jpg


さて。
毛が伸びっぱなしのもち・・・
頭の毛も多いので、十分ちょんまげできます^m^

結ぶと女の子みたいだけど、それが可愛い~笑

たまに結んでいようかな^^

d0326899_15315242.jpg


「眠いんですけど・・・」

d0326899_15280553.jpg

そして、ゴムを外したら・・・


こ・・・これは!

バルタン星人~~~笑


頭の毛が見事に立っていました037.gif

d0326899_15281630.jpg


もちさん、どうやら何かいいたいそうです。






「ねね~僕の頭で遊ばないでよ~。 でもどう? いけてる? ちょんまげヘアーだぜ!」


抜糸まであと一日!!!

一週間お散歩なしはかわいそうすぎますね・・・。
一週間分のエネルギーがたまっていて、ハイパーです。。。
いつもよりひどいいたずらと、暴れて家の中が破壊されそうです^^;
私の上を何度ジャンプして飛び越え・蹴飛ばされたか。。。


あとちょっとの辛抱だぁぁぁ!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-05 15:41 | もち | Trackback | Comments(6)

エリカラ破壊、東扇島に行ってきました^^

前回、ブログを書いた直後に、エリカラをつけたまま
猫に反応して走った結果、壁かどこかにひっかけて、
エリカラ破壊・・・・。さよなら保証金の2000円~涙

この通り、真っ二つ・・・
ガムテープが見つからず、セロハンテープで貼ってもぜーんぜんダメで。。。

d0326899_15373350.jpg


もちはというと、破壊した直後、こうなっていました笑

エリカラ反対につけて、どうするのですか~。。。。
まるでてるてる坊主笑


「姉さん・・・な、なんか変なんですが・・・」

d0326899_15361752.jpg


しかも、もう病院は大型犬用のエリカラが置いてないから、
ペットショップか通販で買ってくれと・・・

わざわざ買うのか・・・ということなので、紙おむつとおパンツで過ごしております笑



お散歩に行けないこの方・・・かなり限界が来てまして、
家の中での暴れようがすごいです・・・。
私の上を何度飛び越えたことか・・・・・・・


「つまんない。。。お外行きたいよ~」

d0326899_15405972.jpg


そして、昨日は抜糸がまだのもちはお留守番で、東扇島に行ってきました^^


寒すぎましたが、無事にピッコラの皆さんとも会えて・・・


着いたらなんと、パル君とリリィちゃん発見!!!
すぐにわかりました~^^

パル君、リリィちゃん、久しぶり~^^

d0326899_15442325.jpg

そして、前にやどりきで一緒に遊んだジェジェ君!
ぴぴちゃん、コーディー君もいましたよ~^^

ぴぴちゃん、しましまなお洋服可愛い~^^
もちがいたら間違いなく遊んでモーションをかけてるはず・・・

d0326899_15451378.jpg


かっこよすぎる、なると君!
フラット好きな私は惚れ惚れ~~~^^

奥に見えるもちそっくりな子はマンゴーちゃん^^

d0326899_15454463.jpg

ショートちゃんは、体は小柄で、お顔はプードル~!

d0326899_15472562.jpg


美香さんにラブラブ中なマンゴーちゃん^^

d0326899_15522320.jpg


そしてこの方、なめこちゃん~~~!
人が好き過ぎて、不思議ちゃんでとっても可愛いパピーでした^^
もち母にべったりで、連れて帰りたかったぐらいです・・・
考え中~~~笑

d0326899_15500323.jpg

カメラが電池切れだったため、少ししか撮れませんでした・・・。

写真で見るよりも実物に会ってみる方が何倍も可愛くて^^
行って良かったです!



16日も行くので、元気いっぱいなもちに会いたい方はぜひ~^^
午前中に行くかな~まだ未定です。


ピッコラの皆様、寒い中お話頂いてありがとうございました~^^

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-02 16:02 | もち | Trackback | Comments(6)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧