きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑い・・・とドゥードルシール☆


今日は暑かったですね~~~。。。
もちが暑そうだったので、初エアコンつけました。

「暑いね~~~。僕暑いのがとっても苦手・・・」

d0326899_17491058.jpg
「暑くて暑くてハカハカ言って、落ち着かなかったら、こんな良い物出してくれたんだ!
風が気持ち良くて極楽~~~^^」

d0326899_18041587.jpg
玄関寝専用の扇風機・・・
これをあててあげたら、気持ち良さそうに寝ていました笑


こんなので夏乗り越えられるのか_| ̄|○


そして、とっても可愛い物を見つけてしまいました(*^▽^*)

じゃん!ドゥードルシールです!


d0326899_18010605.jpg
透明はこんな感じ^^

d0326899_18021845.jpg

もち妹に、アメリカから買って帰ってきてもらいます^^

そこで、欲しい方、一緒に買って送ります!!!

代引きか振り込みOKの方、又は7月のwoofオフ会に参加で直接お渡しできる方、
欲しい方いますか?

あと、送るのにもち姉に住所知られても大丈夫な方・・・^^;
(個人情報はお守りします~)


☆色
背景が白又は透明

☆サイズ
12cm×12cmが590円
7cm×7cmが437円

ですが、これに税がかかるので、もう少し値上がりしてしまいます(><)

締切は、期間短いですが、5月31日までとさせていただきます!


この記事コメント欄に、「メルアド、枚数、色、サイズ」を書いてください^^
非公開コメントにチェックお願いします


ただ、すみません・・・どんなものかまだ手元にないので、私もわかりません(><)
写真での見た目だけの判断です。
そのリスクあっても大丈夫な方。。。
大丈夫だとは思うのですが・・・


もし欲しい方いたら、言ってくださーい^^

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-29 18:08 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(6)

トロ舟で水遊び^^


パピーの頃、トイレとして使っていたトロ舟。
もちはトロ舟でトイレが出来なくて出来なくて、トレータイプに変えてから使わなくなりました。

さぁ、これをどうしよう。。。捨てるかなと考えていた時、夏にこれで水遊びすればいいじゃない!
と思い付き、とっておきました!


そして、週末暑かったので、トロ舟で水遊びをしました^^


水をためて~~~
d0326899_15362666.jpg
さぁ!もち入水!!!
と、行きたいところなのですが、飲むばかりで全然入りそうになく笑、
強制的に入れられるのです^^;



「え・・・何するですか・・・・・」

d0326899_15363974.jpg

「ま・・・まさかこれに!!!」

d0326899_15364951.jpg


ぽちゃん~~~

d0326899_15365852.jpg

「おお・・・」

d0326899_15371159.jpg

「なかなか冷たくて気持ちいですな!」

d0326899_15372104.jpg

入ってみたら、冷たくて結構気持ちよかったみたいですが、
入っても動かず、じーっと・・・

もうちょっとはしゃいでもいいんじゃない?^^;


仕方がないので、私が水をかけたり・・・^^;


そして、濡れると恒例の爆走~~~!

d0326899_15492438.jpg

走ってます~笑

d0326899_15493317.jpg
動画もアップ!

庭いじり中のもち父の不審な行動は気にしないでください笑






今年は、芝が生えるのがなぜか遅くて、まだ土の部分が多い家の庭・・・
去年なんかもう青々としていたような気がするのですが、なんでかなぁ~


土っぽいところを濡れた足で走るとこうなるわけです・・・


「へへっ!」

d0326899_15454656.jpg
どろんこソックスの出来上がり~~~σ(^_^;)


それでまたトロ舟に入れたら・・・

d0326899_15533285.jpg
もちろん泥だらけ~~~~~

d0326899_15534054.jpg

きれいな水はあっという間に泥水になり、
水遊びは終わったのでした~^^;


プールを買って泳がせる時は、トロ舟を泥落としに使おう・・・


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-26 16:00 | もち | Trackback | Comments(12)

夏に向けて買った、欲しい物あれこれ~

今日は東京はお昼頃、すごい雷雨でしたね~!

もちはちょっと怖かったみたいで、玄関で寝ていたところ、私のいるリビングに来て
ハカハカ言っていました^^;

と思ったら晴れたり、また降ったり、変なお天気・・・


雨上がりの~♪空を見ていた~♪
大ジャンプ~~~!

d0326899_17153369.jpg
と、頑張ってみるもののボールを取るのが下手くそだから
とれないんです~笑


今日は、夏に向けて欲しい、買った、ワンコグッズのご紹介~^^


まずはこちらのひんやりTシャツ!

d0326899_17204705.jpg
アルファアイコンさんのサマークーリングタンクトップです!
沢山ある中で迷ったのですが、デザイン、サイズの豊富さを見て、こちらにしました~^^




ひんやりタイプのシャツは、ピタッとしている方が効果があるみたいなので、
もちは、サイズを測り1XLでした。

体はきつくもなく、ぴったりのサイズなんですが、毛が多い&お尻が大きいからめくれちゃうんです~笑


「お尻大きいなんて失礼しちゃうよ~!」


d0326899_17250198.jpg


今度トリミングいくから大丈夫かな^^;


一緒に買ったのが、こちらの冷却スプレー。




ファンがついてて、風量は少ないですが風も送れるんです~!

でも、もちはこのファンが怖くて怖くて仕方がない!!!笑
ファンをつけるとへっぴり腰で逃げまくります・・・^^;

せっかく買ったのに、霧吹きのみの出番となりそうです。。。


続いて欲しいもの~~~

その① 首に巻く冷却バンド


画像入りませんでしたが、こんなの欲しいな~と思っていたものを見つけました!
首にまけるクールバンド!
凍らせてもジェルがカチコチにならないそうです。

この間ドゥードルパーティーで会ったLinoちゃんが着けていた首のもいいな~!

それとも作れるかな・・・?^^;


その② 巨大保冷材

ひんやりするアルミのタイルみたいなのは何枚かあるのですが、
暑がりなもちのために、家の中でひんやり出来ないかな~と考えていました。

保冷剤をもちにあげても、ぺろぺろ舐めたりするので、氷と勘違いしていつか破っちゃうのではないかと心配。。。
中は食べると毒なのでね。。。

そんなときに、食材宅配に入っていた保冷材をみてピーン!ときました!

こんな感じの固いのだったら大丈夫だろうな!と!


これは買うつもりです~^^


その③ プール

使わなくなったトロ舟で水遊びをしたものの、(後日書きます~^^)小さいロジンならまだしも、
もちにはプールとしては小さすぎる・・・

普通のビニールプールだと、爪で破れちゃうだろうな・・・


ということで、探していたらこんなプール発見!!!

d0326899_17424132.jpg
(画像お借りしました)

写真がこのサイズかわかりませんが、
レトリーバー3匹が入って泳いでる姿も!


こちらのホームページに沢山あります→☆☆☆

相談しているもち父も軽く乗ってきているので、買うかもしれません笑

水道代高そうですが。。。ぜひ欲しい!
月1~2ぐらいなら大丈夫かな・・・
アメリカのプール付きのお家に憧れる・・・

買ったら皆で遊べるだろうな~!
一緒に遊びたいワンコいるかな~~~?笑



これからやってくる暑い暑い夏。。。
私も夏は大嫌いです。
もちがすこしでも快適に過ごせるように工夫しなきゃ~~~!042.gif


まずはエアコンの買い替えか・・・?_| ̄|○


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-22 17:52 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(10)

ドゥードルパーティー@シンボルタワー


昨日は、横浜シンボルタワーで行われたドゥードルパーティーに行ってきました^^


到着~!と順調に着いたかと思いきや・・・なんと場所を間違えて_| ̄|○
HPを見間違えて、横浜の赤レンガの方に行ってしまったのでした。。。
もうちょっとHPをわかりやすくしてほしかった・・・

そんなわけでやっと到着~のシンボルタワー^^;


入り口で、ジュノちゃん家とバニラちゃん家に遭遇(*^^*)

ランには沢山のドゥードルがいました!
ゴールデンドゥードルとラブラドゥードルのパラダイス~~~^^

d0326899_16285516.jpg
さて、かわいいお友達達を大紹介~^^


バニラちゃん^^
ずっとお会いしたかったバニラちゃん、女の子ちゃんだからもちよりも小さくて可愛くて~!
ところんさんと、バニラちゃんともちと似てるね~と話していましたが、バニラちゃんはとっても女の子らしくて^^
でもやっぱりちょっと似ていました^^

怖いけど、ちょこっと触らせてくれてありがとう~^^

d0326899_16335647.jpg
linoちゃん^^
「こんにちは!また会ったね!」と、手をかけて挨拶してくれました~(*^^*)
首のひんやり、いいな~!^^


d0326899_16504051.jpg
ののちゃん^^
ののちゃん、前回の新横浜よりも毛が伸びてて相変わらずとっても可愛くて~^^
今日はしっぽ追いかける子いなくてよかったね^^;

d0326899_16394634.jpg
ジェジェ君^^
ジェジェ君、今日も元気いっぱーい!足の速いこと速いこと!
もちなんか全然追いつきません笑

d0326899_16334064.jpg
アポロ君^^
アポロ君、那須以来にお会いして、カットしてさっぱりとかっこよかったです^^
やっぱり細高い~~~笑

d0326899_16323541.jpg
犬君かな?大君は弟君ですよね?
色違いの首輪がとっても可愛くて~^^もしかしてFive dropsさんかな・・・?
大君は私に撫でて~~~とそばに座って来てくれて可愛くて可愛くて・・・
沢山ナデナデさせて頂きました^^

d0326899_16341217.jpg
小麦、玄米君^^
大きくて会うたびに立派だな~と!^^
2匹で仲良くてうらやましい~!


d0326899_16365606.jpg

ジュノちゃん^^
去年の12月のwoof以来でしたが、マルガリータでさっぱりと可愛く^^
でもやっぱり超元気いっぱいのジュノちゃんでした!
もちとワンプロする姿も見れて!ジュノちゃんの方が強いとわかっているのでもちは控えめ・・・笑

d0326899_16342396.jpg

「僕暑いけど楽しい~~~!」
もちもとても楽しそうでした^^

d0326899_16363910.jpg
そして、るぅくんもきました~~~^^

来た途端、皆に洗礼を受けるるぅくん・・・笑
もちも入ってるし。。。

d0326899_16375239.jpg

「るぅくんハロー!」

d0326899_16372324.jpg



ピッコラっここんなに集合でした!
わらわらわら~~~しかも皆日陰で・・・笑


d0326899_17050451.jpg

違う犬舎かな?ひなちゃんとワンプロ~^^
お互いにplay bowして楽しそうでした^^

d0326899_16354207.jpg


バニラちゃん、ショコラちゃんがいなくて寂しかったかな・・・
ところんさんとママにべったりで、とっても可愛かったです^^

d0326899_17063662.jpg


そして、ボールにつられてやっと遠出できた~!!!

d0326899_17033607.jpg
るぅ君ともちはワンプロ沢山しました!!!
同じ年頃で大きさも同じ、気が合ったみたいです~^^

d0326899_17101103.jpg


カルラ君、来ないね~と待っていたのですが、朝からもち父に振り回されて疲れていたので、帰ることに。。。
帰り道、「もち君ですか?」とお声かけ頂いたのはなんと黒羊さん!
すれ違いで大ショック~~~(T_T)
でも、今度こそ遊んでください!!!

なんとクッキーちゃんも私たちが帰ったあとで・・・
クッキーちゃんのマルガリータ、見たかったな~!


お会いできなくてがびーんの事もありましたが、暑くても楽しいドゥードルパーティーでした(*^▽^*)


皆さん、また遊んでくださーい(^0^)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-19 17:18 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(21)

現行犯逮捕!


今日は暑いですね~。。。
5月ってこんな暑かったでしょうか・・・
でも、今年の夏は冷夏なんて予報も出ていますね。

もちと遊んでいたら、もちの頭と私のあごを思いっきりごっつんして、
2日も経っていますがまだあごが痛い私。。。_| ̄|○
もちも痛かっただろうな~009.gif


もちはずいぶんといたずらが減りましたが、まだまだやります・・・^^;
特に食べ物命なので、食べ物系が多いです。。。


今日は現行犯逮捕シリーズを~~~!


*その① おやつ


ぱくっ、テケテケと走り逃げる犯人・・・

「しまった、見つかった~」

d0326899_16304087.jpg
私「それちょーだい!」

もち「しょうがないなぁ。。。くれるなら離すよ、どーぞ!」

d0326899_16304671.jpg
もらえると思ったのか、ちょうだいと手を差し出すと素直に出したのでした~笑


*その2 雑草

庭で私が雑草を抜いていると、邪魔するもち・・・

その邪魔の仕方は・・・


「へへ~~~!」
d0326899_16313535.jpg
抜いた雑草を持っていくのでした。。。

そして食べる・・・
食べないでください~~~。。。


*その3 靴

私「あれ~?何くわえてるのかな?」

もち「ふごふご」

d0326899_16321743.jpg

「これこれ~~~」

もち母「きゃ~!私の靴!!!取って取って~!」

d0326899_16324785.jpg

もちはどういうわけか、ただいま~と家族が帰ってくると、嬉しくって靴を玄関から持ってきます・・・笑



そんなわけで、いたずらしてもすぐに現行犯逮捕にて終わるのでした~~~

まだまだだね、もち~^m^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-14 16:47 | もち | Trackback | Comments(6)

カイカイを治したい(><)


「どうも~シャンプー前で薄汚れてる僕です・・・。
もち母には犬臭いなぁ~って言われちゃったよ~~~」

d0326899_16234211.jpg

明日シャンプーだよ~~~^^;


もちのカイカイのお話。

もちは、皮膚がとても弱いです。
毛質はイッカク父さんよりですが、体系・皮膚はヒラメ母さんつまり、ゴルよりです。
ゴルは皮膚が弱いのは聞いていましたが、やっぱり弱い。。。

まだ1歳ということもあって、ホルモン状態や、色々な事において安定していないので、
1~2歳は皮膚が弱いのはしょうがないみたいですね。。。



4月の初めのことですが、おまた~お腹にぶわっと湿疹ができてしまって、病院に行きました。

庭で腹這いになって寝るので、何か虫に刺されたのかな?と思ったのですが、アレルギーかなとも思い、病院へ。
病院に行ったのにも関わらず、「湿疹ですね。」ということ・・・
見てわかりますよ・・・何の湿疹か聞いてるのですが・・・という感じで(-_-;)


その日は飲み薬で抗炎症剤と抗生剤を処方されました。

病院に行って出されたということで、飲ませたのですが、お腹ゆるゆるになっちゃって・・・
結局、私の判断でお薬は1日でやめました。


お腹のぶわっとした湿疹は治りましたが、ひじや足の膿皮症はなかなか治りません。

ひじと足は、こんな感じで毛が赤く変色してしまっています。

d0326899_16215752.jpg

こんな感じのぶつぶつができます。

d0326899_16205286.jpg
毛に埋もれていますが、黒いかさぶたがあるのがわかります。

d0326899_16212450.jpg
痒いみたいでガジガジしちゃって・・・
だから余計にひどくなっちゃうんですよね~~~_| ̄|○
ガジガジしていたら、コラッ!の日々です。。。


膿皮症。。。
ゴルはとても多いみたいですね。

もちの原因はわかりません。もしかしたらアレルギーかもしれません・・・

食事は物凄く気をつけているのですが。。。
夜は生肉やお魚をメインの手作りご飯、朝はフードと生肉です。
お肉もアレルギーが出ないように毎日変えています。
今は、朝のフードの割合を少しずつ減らしています。
しかも、ヨーグルトも食べているので、腸内環境は良いと思います・・・・

食べ物の他にアレルギーがあるのかな・・・。


肌が弱い子には、
良質なオイルも良いと聞いたので、サーモンオイルも買ってみました!
まだ少ししかあげていませんが、経過をみたいと思います。

d0326899_16561555.jpg


私は、もちにはなるべく薬を使いたくなく、自然療法を目指しています。

ということで、家に沢山ある、アロマを使おう!と。

お薬や薬浴を使えば、きっと治りも早いし、効くかもしれませんが、やっぱり自然療法で治れば・・・
全然治らなかったら、お薬も使ってあげたいと思います。


まずは、セラピーグレードのオイルを使い、
ティーツリー、ラベンダー、パルマローザをブレンドして、キャリアオイルで希釈し、お薬を作ってみました。

d0326899_16372396.jpg

お腹のぶわっとした湿疹は、これを塗ってみたので治ったのかもしれません。
ひどいところも、じゅくじゅくからかさぶたになってきたので、
効いてるのかな・・・?

こちらも引き続き塗ってみたいと思います^^


私はホリスティックケアを勉強したので、少しですがある程度の知識はあって、もち母もアロマのプロなので・・・
動物にアロマオイルは色々な意見があります。
猫にはダメですが、犬も使ってはいけないオイルなどを守れば大丈夫です。



それと、マヌカウォーターというものをみつけました!
あの超高級はちみつ、マヌカハニーのマヌカの葉っぱのウォーターです。
皮膚の炎症を抑えたり、殺菌効果があるみたいです。


d0326899_16554797.jpg

こちらで買いました☆☆☆

効くといいなぁ~~~!

強酸性水も試してみましたが、あっという間に期限がきれて、こちらの効果は全然わかりません。。。(-_-;)
効くのかな・・・


お耳も最近ひどくて。。。
どうも臭いも発酵しているきつい臭いで、茶色~黒の耳垢がひどくて、マラセチアっぽいのだと思います。。。

耳にもマヌカウォーターを使ってみたいと思います。


春~夏は皮膚の状態も悪くなると思うので、これらを試しつつ、ゆっくり治して行ければなと思います。


文字ばかりで読みにくい記事になってしまいましたが・・・(><)



膿皮症やマラセチア、皮膚が弱くて良くなった!などの体験談、情報がありましたらぜひ教えてください^^


もちのカイカイ、良くな~れ~~~!!!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-10 17:43 | もち | Trackback | Comments(10)

GWは箱根に!


GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は特にいつもと違うところへおでかけすることもなく、いつも通り箱根に行っていました!


いつもは連休の前日の夜に出発するのですが、もち父が接待で。。。
土曜日に出発したら、空いてたら1時間半ぐらいで着くところが、
なんと5時間半ぐらいかかりました・・・
さすがに疲れすぎました_| ̄|○


箱根はまだ寒かったです・・・
帰ってきた今日は東京が寒くてびっくり^^;

山の上からなので、写真が遠いですが、富士山にもこんなに雪が!

d0326899_15321630.jpg

もう箱根はずっと行っているので、特に観光するところもなく・・・ですが^^;
のんびり過ごしました~。


箱根にいる間は、


日曜日はアウトレットに行ったり・・・

d0326899_15432276.jpg

物凄く混むと思ったので、オープンする前から入ったらすんなりでした!


いっちょまえにDolce&Gabbanaの前で待機中~笑

何も買えません~


d0326899_15334252.jpg
ワンコ連れの方も沢山いました~!

もうちょっとワンコに優しいお店があったらいいのにな~
今回は何も買いませんでしたが、入れるのはDog deptだけです。。。


アウトレットを後にし、向かったのは御殿場にあるドッグカフェ、
Bob's cafe!

d0326899_15463163.jpg
看板犬は2匹のピレネーズちゃん。
2階にいたので残念ながら会えませんでした~


天気も良いし、大型犬なのでテラス席で頂きました^^
ただ、店内はとっても狭いのでドゥードル連れはテラスの方がいいかな・・・^^;



「わんこメニューは一応あるけど、予約だけなんだって~。だから僕はお水と氷だけだったよ。。。
あ、トマトはもらったけどね011.gif

d0326899_15480353.jpg

お料理は一品一品が結構なボリュームなので、シェアする感じでちょうどいいかもです^^;

もち父はビールとジャンクなおつまみ系の唐揚げとフライドポテト・・・・
あとは明太子パスタです!

d0326899_15574133.jpg

嬉しいことに、ドッグランもあるのです!
想像していたよりも広めのランでした!


もちもおもちゃを借りて楽しそうにしていました^^

d0326899_15582498.jpg

お水もちゃんとあって、とてもよかったです。
ぎゃんぎゃん吠える子たちが来たので退散~~~^^;


そして、仙石原にあるススキ草原なのですが、

あれ!?(@o@)
ススキが全くない!
ススキが刈られて丸裸だったのです・・・・


d0326899_15362249.jpg

いつもは夏前でもきれいな緑色のススキだったのですが、これは秋のシーズンまでにはえてくるのでしょうか・・・
こんなことは初めて見ました・・・


3日目の月曜日は地震がありましたね・・・
皆さん大丈夫でしたか?

箱根の家は古いので、壊れるかと思いました(・・;)


そして、びっくりしたことが、
温泉が地震の前日の夜にぴたっと止まったのです・・・

d0326899_16054209.jpg

そのあとの大きな地震。。。
温泉は予知していたようです・・・怖い~!

翌日の朝出てきたお湯は超にごっていて、何度か入れ替えないとほどでした・・・


その日はあいにくのお天気だったので、特におでかけはしませんでした。



さくらときなこも箱根に行く時は連れて行きます^^
もちがいるのでもちがいない間以外はお部屋にですが。。。

甘えん坊で部屋に行くたびに甘えてくるきなこ、

d0326899_16134338.jpg


なんだか押入れの主みたいになっているさくらさん・・・

d0326899_16114056.jpg



箱根は庭がないのですが、(正しくはあるのですが崖があって危ないので)テラスがあるし、
家の中が広いのでもちも楽しそうでした^^


「僕箱根でも家の中で遊べるよ~ソファがつめたくてお気に入りなの!」

d0326899_16093409.jpg
「うひょ~い!」

d0326899_16100454.jpg


そんなわけで連休も終わり。東京に帰ってきました~


夏はお友達を呼べたらいいな^^
遊びに来てくださる方募集中~^^


あれ・・・なんだか文字が元に戻らない・・・(×_×)

*******

オフ会参加者募集中です☆
ご気軽に申し込みしてください^^

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-06 16:14 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

夏オフ会!のお知らせ☆


GWも後半になりますね!
皆さんはどんなお休みを過ごされるご予定でしょうか?^^


段々暖かくなってきて、夏も近いなと感じるこのごろ・・・


Woofにて夏オフ会、開催したいと思います!!!

今年はお里で皆が集まって自由に遊べるオフ会はなさそう・・・
ということで、それならばオーナーだけでやっちゃいましょう!

そんな訳で、ソレイユ君ママこと七色さんと共同幹事でやらせて頂きます!



今のところ、7月5日土曜日を予定しています。


場所:ドッグリゾートWoof
日時:7月5日土曜日


お申し込みは、

ワンコのお名前・頭数・お名前・人数」をお書きの上、よろしくお願い致します!
(出来れば誕生年日、親も書いてくだされば嬉しいです!)

お子様がいらっしゃる場合は、お知らせください。


こちらのブログのコメント、又はmixiのメッセージにてお申し込みください☆
私のメルアドをご存知の方はそちらでも大丈夫です^^

また、ブログで申し込みしてくださる方は、必ず非公開コメントの所にチェックをお願いします!

お友達の分もまとめてお一方がしてくださっても大丈夫です^^


まだ近くなるとわからないけど・・・という方も、申し込み大歓迎です!!!



それと一つお願いがあります。

なるべく多くの方に見て頂きたく、
お一人、ブログでオフ会のお知らせの記事を転載してくださる方を募集しています。
私のブログの記事をコピペしてくださるだけで大丈夫です。
出来れば中部~関西地方のオーナー様で、
どなたか、お願いできますでしょうか?(><)

オフ会参加申し込みの際、書いてもいいよ~という方、一言よろしくお願いいたします!



「僕も皆様の参加、楽しみにお待ちしております☆」
d0326899_21495322.jpg

関西、中部地方の方々も参加しやすいように、woofにしました^^


ピッコラっこのお友達、兄妹、はじめましての方にに会える楽しいオフ会にしたいと思っています^^

ぜひ、お友達をお誘いの上、ご参加ください~~~!


どんどん参加お待ちしております^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-02 22:05 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧