きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インターペット2014


先週の7月24~27日に行われた、インターペットに行ってきました^^

ビッグサイトで行われました!

25日の金曜日に行ってきました~

d0326899_20503982.png
その日はまぁ暑くて暑くて。。。
駐車場から会場までは炎天下の中、歩かなきゃいけなくて。。。
しょうがないので、私のひざの上に乗せて・・・
29キロ、翌日筋肉痛でした笑

沢山のわんこがその暑い地面を歩いていたわけですが、
大きい子はしょうがないにしろ、小さい子は抱っこしてあげればいいのにな、と思っていました。
それとも家が過保護すぎるのかも・・・^^;

会場はすごく冷房がきいててよかったです・・・


こんな感じで、沢山のわんこ連れ、皆バギーに乗っていました~

d0326899_20424623.jpg
圧倒的にチワワ、トイプーが多くて・・・ポメラニアンも多かったかな?
でもゴルも多かったです!3~4匹はいたかな~

ラブラドゥードルも1匹いました^^
ゴールデンドゥードルはもちの他にパピーがいたそうですが、会えず。。。


色々と買い物をしたり、サンプルをもらったり・・・

Honda dogやトヨタ自動車のブースが出ていて、自動車も展示されていました!

私の欲しい笑、オデッセイがあったので、試乗しちゃいました^^

d0326899_20431572.jpg


「大きい車いいね~」

d0326899_20414941.jpg
カーシート、いいなと思ったのですが、もちじゃ飛び越えて運転席にきちゃいます^^;

他の車にも乗ってみました~

d0326899_20421915.jpg

暑かったので、冷たい所でもちはぺったり座り^^;

d0326899_20423173.jpg

写真も撮れるブースもあって、せっかくなので撮ってもらうことに!


d0326899_21205824.jpg

ニッパーと一緒に^^

d0326899_20393685.jpg

思ったよりも売っているものがなくて・・・
大型犬の服とかあるかな~とか期待していたのですがありませんでした・・・



今回の戦利品はこちら^^

おやつ、いつも使っているシャンプー、
ショートリードは3000円のが1000円で買えました^^


d0326899_20395409.jpg


今回、一番買いたかったものがこれ!
ヒマラヤチーズスティック!

ヤクのチーズで出来た、ガムというかとにかく固いものです!笑


通常で買うよりも全然お安く買えました!

d0326899_20411245.jpg

「なんか良い匂い・・・」

d0326899_20390582.jpg
d0326899_20392733.jpg
あっという間になくなりそうなので、強制的に取り上げます^^;


混んでたけど、なかなか面白いイベントでした!

次回は春にやるみたい・・・
夏は本当やめた方が良いです・・・

土日は異常に混むので、平日がお勧めです^^;

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-30 21:30 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(5)

サマーカット☆


暑い~~~溶ける。。。
冷夏だとか言っていたのは何なんでしょう・・・

「あち~~~」

d0326899_20375611.jpg

もちさん、暑いのでサマーカットしてきました^^


もち父が丸刈りしろしろとうるさくて。。。
自分が子供のころも髪の毛を短くおかっぱにしろとうるさくて。。。
もちまで言われてかなりストレスフルな私。。。



モフモフ、可愛いけど暑いし、水遊び沢山するから毛玉増殖中だったので、
サマーカットする決心がつきました^^;
といってもマルガリータはする勇気なく・・・^^;


カット前はこんな感じで、4~5cmあったかな?
途中お家カットしたのに、伸びるのが早い早い!

d0326899_20373322.jpg

今回もいつもお世話になっている、Maharoty'sさんにお願いすることに^^


トリミング中は私はもち母にサロンでマッサージしてもらって~カキ氷を食べに行って~
としてたら、ふわっふわのもちが帰ってきました^^


だ~れ~~~?

d0326899_20483346.jpg
「へへへ~~~僕いけめん?」

d0326899_20485966.jpg

横から見てもさっぱり^^


d0326899_20492459.jpg
さっぱりなんだけど、あんまりさっぱりに見えないヒラメっこのすごい毛量・・・^^;

これでも、1cmでお願いしたんです~。
触るとカット前とすごい違いです!

手足もふもふだから、サマーカットでもゴージャス感^^
お耳もロングで~す^^


マハロさんで撮って頂いた写真!

ほんと、だ~れ~?っていう感じのおすまし顔してます笑


d0326899_20503147.jpg

色々と細かくオーダーして、すべて応えて頂いて・・・^^

Maharoty'sさん、ありがとうございました^^


ほぼ一日がかりなのに、いつもお水も飲まず、トイレもしないそうで・・・
もち、こう見えて意外にすごく緊張屋さんなんです^^;

疲れすぎちゃったのか、その日の夜ご飯、半分ぐらいリバース。。。
たぶん、お水一気に飲み過ぎて胃が水でいっぱいになっちゃったのもあるかと。。。


d0326899_20494795.jpg
なんでこんなにもふわっふわになるのでしょう・・・
手触りからして違う・・・
トリミングの勉強したいな~

一日経つといいつも通り頭がにょろにょろしてきちゃいます^^;


毎月でもトリミング出してきれいにしてあげたいけど、
もちの1回、もち父の1000円カット何回分だ~σ(^_^;)


私が美容院行かないで節約節約~~~σ(^_^;)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-27 21:13 | もち | Trackback | Comments(10)

夏の連休☆ woof編


連休は、日曜日はやどりき、土曜日はwoofに行く、盛り沢山なスケジュールでした!


突然だったので、woofはもちだけで^^

d0326899_20390127.jpg
あいにくのお天気だったのですが、
そのせいか連休の土曜日なのにガラガラ・・・
これじゃ全然連休にオフ会やっても大丈夫じゃない・・・と思ってしまいました・・・

私たちがランにいた時は、プールに移るかな~という時に、雨がポツリポツリ降ってきたぐらいでした。

ほぼ貸し切り状態で、もちはそれはそれでマイペースに~

d0326899_20472709.jpg


もちの何分か一のチワワさん、もちに乗りたくて乗りたくて・・・笑

静かにやめて~と逃げるもち・・・^^;


d0326899_20442314.jpg

d0326899_20470479.jpg
途中、ゴル君が来たのですが、もちが遊びたくて遊びたくて^^;

d0326899_20483462.jpg
でも相手にしてもらえなくて・・・^^;

d0326899_20492973.jpg
あとはボール遊びでのんびり~~~

d0326899_20502450.jpg
d0326899_20505558.jpg
d0326899_20511179.jpg
遊んだら、プールに移動!

今回woofに行くと思わなくて、ライフジャケット忘れてきちゃったので、レンタルしました^^;

プールに着くなり、泳ぎたくてしょうがない!!!

おもちゃを投げたら、すいすい~っと自分から入って行きました^^

d0326899_20550575.jpg
スイスイ~~~^^

d0326899_20523923.jpg
陸ではボールもそこそこといった感じで、だらだら遊ぶのですが、
プールだと次から次へと、投げて!早く投げて!と言ってくるのです^^;

d0326899_20562794.jpg
ほとんど大型犬だけでしたよ^^
空いてて貸し切り状態・・・

d0326899_20540867.jpg

手前からは、勢いよく入れるようになったのですが、横からは怖くて入れなくて^^;
もち父に投げ込まれるもち・・・笑
でも、投げ込まれてもスイスイ~っと帰ってきます^^





何度か練習してると、自分から入れるようになった!!!

長い距離もスイスイです~~~^^



幾らでも泳いじゃうので、切り上げることに・・・
それでもずいぶん沢山泳ぎました~
沢山泳いだ後はシャンプータイム!

ふわっふわになります^^

d0326899_21122456.jpg

こんなに泳ぐのが好きだとは知らず、とっても生き生きと泳ぎます^^

沢山泳いで大満足!


また近々行こうね~~~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-23 21:17 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(10)

夏の連休☆ やどりき編

この連休は箱根に行っていました^^

箱根は涼しくて、クーラーもいらず、
東京の暑さはつらいですね。。。

箱根に行っている間は、もちの連休となりまして笑、
充実した連休でした~


日曜日は、小雪ちゃんとマナちゃんにお声かけ頂き、やどりきで遊んできました^^
前後しちゃいますが、今日はやどりき編です~!

今回遊んでくださったのは~


Mサイズのマナちゃん^^

d0326899_20583181.jpg
兄妹の小雪ちゃん^^

d0326899_20521539.jpg
小雪ちゃんのお兄ちゃん、フラットのハル君^^

d0326899_20532694.jpg

楽しいよ~^^

d0326899_20522361.jpg


やどりきの草は美味しいらしい・・・笑
皆食べてました~^^;

姉妹で同時に食べていました^^

d0326899_20513385.jpg
d0326899_20515910.jpg
皆で仲良く水遊び☆

やどりきはこんな川があって、わんこのクールダウンには最高です^^

d0326899_20563127.jpg
「冷たくて気持ちい~~~!」

d0326899_20524084.jpg

もち、手前の水の流れがあるところは、怖くて入れなくて・・・^^;

マナちゃんもちょっと怖かったね^^;
二人でちょっと腰ひけてました^^;

d0326899_20540451.jpg
「あ~いっちゃう~~~」

d0326899_20564412.jpg
「とったどーーー!へへ^^」

d0326899_20551147.jpg
ハル君は本当に水が好きで、川の中で転がっていたほどです笑

d0326899_21045487.jpg
クールダウンしたら、皆復活~~~!

d0326899_21060442.jpg
d0326899_21061706.jpg
ハル君のゴスロリ~~~^m^
汚れちゃっても、川で落とせるからいいね^^

d0326899_21071561.jpg
二人とも本当そっくりで可愛いです^^

d0326899_21141698.jpg

可愛い後ろ姿^^

d0326899_21082142.jpg
もちとマナちゃん、同じおもちゃを持っていて、お互いに自分のだと思って、

d0326899_21103364.jpg

d0326899_21105541.jpg
マナちゃん、もちがくわえるのを、はじっこを下からさっ!とすごく上手に取るのです笑

d0326899_21091242.jpg

「マナちゃんすばやいよ~~~!僕はついていけないの・・・」

d0326899_21104392.jpg
もち、アジリティにちょっと挑戦!


もち父が飛んで、もちは飛ばないで横からす~っと通り過ぎていました笑
どっちがアジリティをしているのやら・・・笑

d0326899_21195034.jpg
d0326899_21201739.jpg
この低いのは飛べます~^^;


d0326899_21200936.jpg
あとはできません・・・^^;
小さい頃はソレ君とトンネルくぐったんだけどなぁ~


最後に集合写真^^


d0326899_21160346.jpg
小雪ちゃん、マナちゃん、ハル君、遊んでくれてありがとうございました~(*^^*)

もちもとっても楽しそうで大満足そうでした~^^


またぜひぜひ遊んでください^^


自然豊かで広くて素敵なやどりき、とても良いランです^^
遊んでくださる方募集中~~~☆

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-21 21:26 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(10)

虫よけスプレーとHALちゃん^^

夏は暑いのに加えて、蚊が多くていやですね~~~(><)

特に家の庭、めちゃくちゃ蚊が多いんです。。。
外に出て刺されないことはまずないです(-_-;)

人間だけじゃなくて、蚊はもちにとっても天敵!!!


そんなわけで、虫よけスプレーを作ってみました^^

d0326899_13483519.jpg

使ったのは、ニーム、レモングラス、ユーカリオイル!

ニームというのが虫よけにとても良いです!
でも、結構臭くて・・・例えて言うなららっきょうみたいな感じかな^^;

なので、敏感なわんこはニーム嫌がる子もいると思います。

そのニーム臭を和らげる&さらに効果をあげるために、レモングラスとユーカリを入れたら、
良い匂いになりました^^
レモングラスも、ユーカリも虫よけには効果てきめん!


もちも全然嫌がらないので、外に出るときはシュッシュと吹きかけています。

おかけで今のところ虫さされは大丈夫かな~


「蚊は嫌だからね~スプレー効くよ!」

d0326899_13575305.jpg


そして、話は変わって兄妹のHALちゃん^^

HALちゃん、ずいぶん毛が伸びてもふもふに^^

d0326899_14004010.jpg
そんな可愛いHALちゃん、トロ舟で寝ちゃうそうで!!!

d0326899_14012670.jpg


このお写真、ベルーガちゃんにそっくり~^^

d0326899_14014967.jpg


いつもお写真ありがとうございます(*^^*)
可愛いHALちゃんが見れて嬉しいです^^
また会いましょうね~~~!



3連休なので、今晩から箱根に行ってきまーす!

土日のどちらかにやどりきに行く予定^^
たぶん土曜日かな~


皆様も良い連休をお過ごしください058.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-18 14:06 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(1)

僕のおすわり


暑い・・・暑すぎる~~~(><)

暑さにとっても弱いもちと私です。。。
もちは、家の中でもほとんどはぁはぁ言っていてかわいそうです(T_T)
冷房をつけてあげると少し楽そうですが、
常に首に保冷材を巻いています。。。



これ、誰に見えますか?

d0326899_15574482.jpg
正解は、ヨン様!!!
懐かしすぎますね・・・笑

ヨン様こともち様です~~~^m^

もち母のストールを巻いたらあら可愛い!となりまして、
これまたもち母のメガネをつけたらこうなったわけです^^


さて、そんなどこか抜けててマイペースすぎるもちですが、
得意技があります!

といってもすごい物ではなく、本人が得意としてるものです笑

1番は高速&何でもすぐにお手ですが、(こんど披露します^m^)
2番におすわりがあります。

おすわりと言っても、おもしろいおすわりなんです・・・


「ぼくのおすわり!」

d0326899_16031486.jpg
横からみても・・・


d0326899_16032955.jpg
この時はもち父の食べているものに夢中・・・笑


違う所でやってた写真撮ったはずなのですが、見つからず・・・(-_-;)
ソファやベッド、クッションなど・・・


おすわり!というと、従うのですが、
とにかく、何か物があればその上にお尻を乗せるのです笑

本人はいたって真剣にというか、物に座ってることは気付かずにお座りしているのですが、
こんな風に腰かけるので、見てるこちらは面白くて・・・^m^


もち、お尻重いんだよね~~~笑


「えっへへ」

d0326899_16045787.jpg

あ~。
つめたーいカキ氷が食べたいもちと私です~~~

京はやしやさんの、抹茶カキ氷はとっても美味しいのでお勧めです^^
ミッドタウンや他にもあります!
ぜひ食べてみてくださいね!

※めちゃくちゃ大きくてびっくりします笑


d0326899_16072628.jpg
今度お家カキ氷して、もちにも食べさせてみよう!^^


今日はヤギミルクアイスならぬ、氷あげるね~^^

暑いもんね~。。。


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-14 16:19 | もち | Trackback | Comments(8)

もち、woofプールデビュー!!!

おまたせしました~(待ってないですね^^;)
オフ会、プール編です☆

今日は動画もたっぷりです^^;


ランチをソレイユ家として、可愛いベルちゃんと2ショット!


d0326899_14551858.jpg
さて!プールに移動です^^

プールに着き、ライフジャケットを装着されたもちさん、

「ぼ・・・僕とっても嫌な予感がするんだけど気のせいかな・・・
なんで皆びしょぬれなの・・・」

d0326899_14555771.jpg
初めての大きいプールなので、Linoママにアドバイスを頂いて、
もち父、もちを抱えて入ることに・・・
もち父の超海パン姿、すみません・・・みないことに・・・


「父さん、何するですか!?」

d0326899_14573530.jpg


さぶん!!!

d0326899_15024553.jpg
初泳ぎその①






おぉ!?!?!?
泳げたじゃないか!!!


これは大丈夫かも!とおもちゃをもち父のそばにポーンと投げてみたら、

「父さ~~ん!」

d0326899_15473731.jpg
と、自分で入って行った!!!^^

「よいしょ、よいしょ~~~」

d0326899_15490317.jpg

方向転換まで出来て、できるじゃないもち~~~058.gif




何度も何度も楽しそうに水に入っていくもち^^

d0326899_15532488.jpg

ティアラちゃんとクロエちゃんは、さすがの泳ぎ!!!

d0326899_15540709.jpg
ベテランLinoちゃんもとっても上手^^

d0326899_15573622.jpg
頑張るパパさん達・・・
もち父、犬・大パパ、Linoパパ^^

もち父は、顔を水に絶対つけたくなかったらしくて、終始お姉みたいに手をきゅっとあげて、
もち家、大爆笑でした・・・笑

d0326899_15585647.jpg
ののちゃん、頑張ったね~~~!

d0326899_16345974.jpg


マナちゃんも頑張ったね~^^

d0326899_16121814.jpg


Linoちゃんは、泳ぎだけじゃなくてダイブがすごいのです!!!

d0326899_16202821.jpg
d0326899_16204956.jpg



もちもダイブさせてみようと思い、横から入れてみます・・・
そうしたら・・・笑





Linoちゃんは素晴らしいダイブを横で見せてくれてるのに、
見事に顔から入っていました~~~笑

もう一回チャレンジ!

「いやだ~!いやだ~!絶対いやだ~~~!」



手をつっぱっても、もち父に無理矢理引きずりこまれるもちなのでした笑


ソレイユ兄ちゃんきたよ~^^
ソレ君、「僕いいです・・・」

d0326899_16172421.jpg


ベルちゃん、自分から入って行ってすごーく楽しそうでした^^
ソレ君も七色さんが入ったら頑張って泳いでたね~!

d0326899_16181583.jpg
d0326899_16183034.jpg


ソレ君泳ぎます~!


オリ姉さんはというと・・・
「私ここで待ってるわ~!」

d0326899_16092592.jpg
オリちゃん、プールは得意じゃないみたいです^^;


Linoちゃん、パパの足元でとってもお利口さんに待て中^^

d0326899_16193330.jpg
小雪ちゃんのお姉ちゃんのハルちゃんもすごく楽しそうでした^^
やっぱりレトリーバーの血が騒ぐね(*^^*)

d0326899_16220793.jpg
小雪ちゃんもすごく楽しそうでした^^

d0326899_16231979.jpg


ジュノちゃんも楽しそうに遊んでいましたね~^^

d0326899_16212451.jpg
最後にもち泳ぎもう一回^^




さぁ、プールが終わったらシャワーですよ!

d0326899_16271533.jpg
お隣のLinoちゃんを見ると・・・

d0326899_16275335.jpg
2匹とも同じような、何とも言えない表情をしていたのでした~~~笑


たーっぷり泳いで、もちもくったくた!
帰りの車の中では一度も起きないぐらい爆睡でしたzzz

あんなに楽しそうに泳いでるもちを見れて、嬉しかったです^^


もち父以外、着替えを持っていかなかったもち家・・・皆びっしょびしょで寒かったです^^;
woofに行く時は、着替え必須だなと学びました^^;


皆さん、本当にありがとございました^^

ジャーキーとクッキーをお渡しそびれちゃった方、申し訳ありません~(><)


また、秋にでもオフ会やりたいと思うので、ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)


8月にもwoof、行くと思うので、もしよろしければ遊んでくださいね~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-10 16:36 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(16)

夏オフ会、ありがとうございました^^


記事アップが遅くなってしまいましたが、夏オフ会、ありがとうございました~058.gif
あいにくの雨にも関わらず、当日前までに来れると言ってくださった方、なんと、全員参加してくださいました!!!
本当に感謝感激です!!!


もち、ソレイユ君、ベルーガちゃん、オリオンちゃん、バニラちゃん、ショコラちゃん、ティアラちゃん、クロエちゃん、ミュウミュウちゃん、カドゥちゃん、ももちゃん、シュヴァルツ君、ジュノちゃん、大吾君、ソル君、レオ君、アポロ君、犬君、大君、カール君、サラちゃん、マナちゃん、小雪ちゃん、ハルちゃん、凛ちゃん、ビビちゃんの総勢26匹016.gif

人間は総勢何人だったんだろう^^;



小雨程度だったのですが、室内ランで遊びました^^
室内あってくれて本当に良かったです~(><)

こーんな広い体育館で、元々何だったんだろう?

d0326899_16585717.jpg
雨だったので、そこまで混んでいなく、ほぼ貸し切り状態で遊べました^^

肉球大丈夫かな~と心配だったのですが、皆さん、すりむけたりしてないですか?(><)



ここからじゃんじゃん写真を載せたいと思うのですが、私のカメラ、どういう訳か室内にすごく弱くて、シャッタースピードも遅くなってしまい、
写真のピント合ってなかったり、わんこが途切れてしまっていたりします・・・
ごめんなさい~~~(T^T)


「写真いっぱいだって~~~長くなりそうだよ・・・」

d0326899_16500845.jpg

今回、はじめましての大吾君^^

グリコ家のビスコ君の大吾君、ビスちゃんにとっても似ていて、すごく大きくて!
お鼻が真っ黒で白熊さんみたいなところが本当そっくり^^
36kgあるのかな・・・?しっかりしてて~!
お名前入りの可愛いTシャツきていました^^

d0326899_16451173.jpg
ももちゃん、スレンダーでサマーカットがとてもよく似合っていました^^
セーターカラーもすごく可愛くて!
写真ぶれててごめんなさい(><)

d0326899_16425061.jpg
ジェジェ君とののちゃん!
ジェジェ君はいつもとっても元気で、早いスピードにもちは全くついていけてません^^;
ののちゃん、小さくて本当可愛いです~^^
ジェジェ君とののちゃん、良く追いかけごっこして遊んでたね~^^


d0326899_16440233.jpg

大吾君ともちは、気が合ったみたいで何度も楽しそうにワンプロしていました^^
もちも、大吾君の方が大きいことをわかっていて、
調子に乗らなくてよかったです^^;

d0326899_16423093.jpg
「うひょ~たーのしい~^^」

d0326899_16423963.jpg

犬、大君、アポロ君、クロエちゃん、
ののちゃん、ジェジェ君が遊んでます^^


d0326899_19334885.jpg

アポロ君^^
やっぱりアポロ君は一番背が高くてスリムです!!!
スタイル抜群でかっこいいです☆


d0326899_16550714.jpg
シュヴァルツ君^^
シュヴァ君、一番大きいかな~?やっとお顔撮れました!
はじめ、もちと遊ぶかな~と思ったのですが、もちうざかったよね、ごめんね~^^;
マッキーも元気いっぱいで、皆の中で走っていて本当可愛かったです^^


d0326899_20301192.jpg

凛ちゃん、女の子だけど大きくて可愛い~^^
シュヴァルツ君兄弟は皆大きいんですね!
ショア君(パパ、ショア君ですよね?)が大きいからかな~?

d0326899_16513182.jpg
Linoちゃん^^
サマーカット、短くてとても可愛い!!!
もちもLinoちゃんぐらいにしないとかな~・・・
Linoちゃんが歩くと、何故かシャララン♪っていう感じで^^
もち父がめちゃくちゃに撫でまわして失礼しました~m(__)m


d0326899_16595952.jpg
ビビちゃんとカール君^^
ビビちゃんのちょこんと結んだ姿、とても可愛いです^^
レオ君とそっくりだね~!

d0326899_16584231.jpg
バニラちゃん^^
バニラちゃん、5月以来でした!
今日お誕生日ですね~おめでとう(*^^*)
今回はショコラ姉さんが一緒で、元気いっぱいだったね~!

d0326899_16542125.jpg
ショコラちゃん^^
はじめましてのショコラちゃん、思った通りとっても可愛いお姉ちゃんでした^^
おもちゃ大好きなんだね~!!!とても楽しそうで^^
もち母はあんまりショコラブを見たことなくて、珍しい~可愛い~!と言っていました!


d0326899_19540430.jpg
兄と弟の2ショット^^
やっぱり特に顔がそっくり!!!
ソレ君、がっしりしててかっこいい~!
パピーから一番一緒にいてよく会ってるね^^
今回も会えてうれしいよ~~~^^

d0326899_16554150.jpg


ソレイユ君のハート053.gif
次は☆を期待しています笑

d0326899_20094783.jpg
オリオンちゃん^^
オリちゃん、今回は元気でほんとう良かったね~!
雨で涼しかったから楽だったかな?
いつもぴたっと寄り添って、大サービスしてくれます^^

d0326899_16532070.jpg


ティアラちゃん^^
ティアラちゃんは3月ぶりかな!去年もwoofで遊んで頂いて、今回も^^
元気いっぱいな女の子で、もちはださいので、ついていけないんです笑

d0326899_16510563.jpg
クロエちゃん、
クロエちゃんは優しくてとっても可愛いです^^
ティアクロちゃんは本当スリム!!!

d0326899_19582877.jpg
ソル君^^
ソル君、マルガリータしたのかな~?
さっぱりと元気いっぱいだったね^^

d0326899_16574336.jpg
わらわらわら~

d0326899_20011598.jpg
一番大きい2匹!!!シュヴァルツ君と大吾君^^
本当立派だな~~~!

d0326899_16582726.jpg


カール君、サラちゃん、
カール君もバニラちゃんと同じく、お誕生日おめでとう~^^
今回、3兄妹で会えてよかったね~!
サラちゃんも、とっても可愛いパピーで、ゴル好きにはたまりません^^
成長を楽しみにしています!

d0326899_16581421.jpg

ソレイユ君、オリオンちゃん、小雪ちゃん、ショコバニちゃん、凛ちゃんがうつってるかな~?


d0326899_20070273.jpg

仲良し姉妹、ショコバニちゃん^^

d0326899_16520843.jpg
アポロ君、ミュウミュウちゃん、カドゥちゃん^^
ミュウミュウちゃんも、小雪ちゃんとマナちゃんと姉妹で会えてよかったね~!
皆とっても可愛い姉妹です!
d0326899_16511903.jpg
マナちゃん、小雪ちゃん^^
2匹とも本当元気いっぱいで、なかなか良い写真が撮れてなくて、やっと・・・^^;
ボール大好きだね^^
Mサイズ姉妹、本当に可愛いです!

d0326899_16535718.jpg
小雪ちゃんとハルちゃん^^
小雪ちゃんはやっぱり3姉妹そっくりで可愛くて、フラットのハルちゃんは、
12歳ぐらいだそうで!!!
1歳かと思うぐらい、綺麗な毛並みで元気いっぱいで、本当にびっくりしました!

d0326899_20251542.jpg


僕もるんるん~♪
誰かのボールちゃっかり持ってる・・・・

d0326899_16522178.jpg
Linoちゃん、一休み~

d0326899_16545590.jpg
ののちゃんも一休み中~^^

d0326899_16544202.jpg
レオ君^^
レオ君のサマーカット姿みるのすごく楽しみにしてたんです^^
お目目がはっきり見えてとっても似合ってるね☆

d0326899_16552097.jpg
レオ君ダーッシュ~~~!

d0326899_16541281.jpg
オリ姉さんとソレ君のワンプロ^^
楽しそうでいいなぁ~~~

d0326899_16562825.jpg



可愛くて元気いっぱーいなジュノちゃん、早くて早くて、写真が撮れなくて本当ごめんなさい(T_T)
他の皆も撮れてない方、本当ごめんなさい。。。(><)


皆本当に可愛くて、コメント可愛いばっかりでごめんなさい^^;



なんだか、バタバタとしているうちに終わってしまい、
集合写真、撮れなくて本当に本当にすみません007.gif

私も集合写真とっても楽しみにしていたので、ショックでショックで。。。



おまけ☆
woof恒例の写真スポットでもパチリ☆

d0326899_20392088.jpg
ソレ君とベルーガちゃんと^^
皆よく待てできました~!
可愛いなぁ~~~

d0326899_20393583.jpg



次回、プール編へと続きます^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-07 20:42 | Trackback | Comments(20)

もうすぐwoof夏オフ会☆


もうすぐwoof夏オフ会ですね058.gif

お天気なのですが、曇り一時雨60%と、とっても怪しいです・・・(×_×)


ですが、屋内ランの貸し切りが一部だけなので、一般の私達でも使えることがわかりました!

前回に雨天延期と書きましたが、予定通り土曜日に開催したいと思います!

でも、雨かもしれないので、「来れそうな方」ということにしたいと思うので、
くれぐれも雨の中ご無理なさらないでください!!!


☆場所・・・ドッグリゾートwoof
☆日時・・・7月5日土曜日、10時ごろ~

そして、時間ですが明日にならないと時間別の予報が出ないので、
もし雨が集合時間に降りそうでしたら、ちょっと変更するかもしれません・・・!
また明日ブログを更新したいと思います。


☆参加わんこのお名前☆
(順不同、ちゃん、君、省略させて頂きます)

1もち
2ソレイユ、ベルーガ、オリオン、空、豆
3バニラ、ショコラ
4ジュノ
5ティアラ、クロエ
6ミュウミュウ、カドゥ
7もも
8シュヴァルツ
9大吾
10ジェジェ
11Lino
12のの

14レオ
15アポロ
16ソル
17犬、大
18カール、サラ、ぐり
19マナ
20小雪、ハル
21凛
22びび

(変更ありです)

来れない方など当日でも全然大丈夫なので、一応、私にメール又はブログにコメントください!


・お昼は、各自(お友達同士など)でカフェやレストランで食べたいと思います^^

・今の予定としては、午前中ランで遊び→お昼→プールという感じで予定しています!
(雨の様子で変更するかもしれません)

・プール入ろうと思うので、ある方はライフジャケット、タオル、ご持参ください!

・当日、もしできたらフロントの方に声かけておこうと思いますが、
どこにいるかわかるようにしたいですが、すぐにわからなかったらすみません(><)


色々と書いていますが、ランの貸し切りもできなくて、あくまでもドゥードルの皆で遊びましょう~^^という感じの気軽なオフ会です☆
申し訳ありませんが、他の方も一緒だと思うので、ご配慮をよろしくお願い致しますm(><)m


☆それと、スティッカーお渡しの方、確認のためもう一度書いておきます!

12cmが820円、7cmが670円です!

何枚頼んじゃったか忘れちゃった~という方はご気軽にコメント又はメールください^^


「皆さんに会えるのを楽しみにしていま~~~す^^」


d0326899_16471048.jpg


よろしくお願いします(*^^*)

どうか雨、もってくれますように・・・・・!
楽しいオフ会になりますように^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-03 16:48 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(10)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧