きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たるたる?ムキムキ?


今日はせっかく良いお天気なのに、もち父ゴルフのため
やどりき行けず。。。

仕方ないのでいつも通りのお家ランです^^;




2匹でこんなに走ると広さが全然足りません^^;



最近、ますます男の子らしくなってきたもちさん・・・
ムキムキで物凄い力です^^;

それに負けてないモットがすごい・・・笑


昨日から暑くてお休みだった芙美先生とのトレーニングも再開して、
先生も「あれ~?男の子らしくがっちりした?」と・・・


そんなもちさん、最近皮膚のたるみが気になります・・・笑


特に首・・・

ぴよ~んとたるたるなんです^^;


d0326899_13482163.jpg

背中も・・・

むにっ


d0326899_13512053.jpg

「何言ってるの失礼ねぇ~~~僕太ってないわよ!」


d0326899_13521212.jpg
ガリガリだったので肉の量を増やしているので、今は程よい肉付きですが
太ってないんです~。

というか、生肉だけで、運動も毎日しっかりしてるので太らないはずなんだけど^^;

ご飯については詳しくはまた別の記事に・・・


でも、かなりたるんでるんですよね~。


これは、まだ大きくなるんでしょうか?笑


皆こんな感じなのかな~???



もち父、なんかぽちった!!!
重い物が届きましたよ・・・


d0326899_13555613.jpg

「何だこれ~~~」

d0326899_13564593.jpg

どうやら、ワンダーコアという腹筋マシーンを買ったようです・・・
今流行っているみたいですね・・・


私がやってみたところ、下まで下がったら全く起き上がれない!_| ̄|○

平行の所ならなんとか^^;



「僕もやる!!!」

d0326899_13575763.jpg

もち父、もちとの散歩で筋トレ・ウォーキングに目覚めてしまったらしく・・・

休みになると一人でも十何キロ歩いてます^^;


こんなマシーンまで買って。。。

足についたムキムキの筋肉、自慢してきます笑


ロング散歩でもちまでムキムキ、
親子そろってムキムキになってどうするんでしょうか笑


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-27 14:11 | もち | Trackback | Comments(8)

楽しいワンプロ~~~!


モットが来て5日ほど経ちました!
とても賑やかな日々です笑

モットは大人しいんですけどね^^;


今日は二匹の楽しそうな姿を載せます~!


もちとモットは仲が良くてお互いにあまり干渉しすぎなくて、ほどよい距離感です。

2匹で毎日、お散歩+庭でのワンプロでかなりの運動してます~


d0326899_16150360.jpg
スイッチが入ると2匹でもうすごいです~~~笑


「遊ぼうぜ!」

d0326899_16165267.jpg
「うひょ~~~!」

d0326899_16135672.jpg
「ガブリ!!!」

d0326899_16132973.jpg
d0326899_16190763.jpg

前回のホームステイ同様、
初めは、もちがずーっとちょっかいだす割には、こんな感じではじっこに逃げ込むのですが、


(すみません、庭仕事の途中で汚くて・・・)





すぐにこんな感じに・・・笑

(もち父気にしないでください笑)






もちが買っているように思えますが、モットの方が強いです^^;


「僕頑張ってるけど、モット姉さんにはかなわないなぁ・・・
僕の大事な毛を引き抜くんだよ。。。」

d0326899_16313853.jpg


モットは、普段触れない芝生、草花、土の匂い、
すべてが新鮮で匂いを確かめながら、外にいることが楽しいみたいです^^


こうやって、家の中だけじゃなくて、外の色んな匂いや音になれるのもトレーニング!


玄関が気に入ってて、ここで休みます~


d0326899_16120034.jpg

またまたスイッチ入る笑





もちと体重差10kg以上ありますが、全然負けないです^^;
寝転がって、もちの事がぶがぶ噛んだり・・・

でも、遊べ遊べというもちにとても優しいです^^



二人で仲良く休憩^^

お外気持ちいいね^^

d0326899_16363761.jpg


ワンプロだけじゃなくて、リードをつけての歩き方、コマンドなど色々と勉強中です!


モットの詳しい情報は次回、たっぷりと書きたいと思います~!



素敵なご家族募集中です^^

モットが気になる方は、非公開コメントにてご気軽にご相談ください!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-24 16:41 | みんな | Trackback | Comments(4)

9/20の東扇島オフ会☆


昨日、久しぶりにピッコラさんのお見合い会・オフ会があったので、
参加してきました~^^


東扇島に着くなり大興奮のもち・・・
楽しいことがわかるみたいで、あとへで歩かせるのも一苦労^^;


相変わらず風が強くて寒かった~(×_×)


ジェジェ君発見~☆
お互いにワンプロしたくてしたくて、リードつけたまま楽しんでいました笑
いつもランで合うと遊ばないのに、今日は物凄く楽しんでいて^^


ジェジェ君のあちょ~~~!

d0326899_15320771.jpg

もちの手がすごい方向向いてる・・・笑

d0326899_15322598.jpg

パル君とリリィちゃん~^^
なんておとなしくて良い子なんだろう・・・

d0326899_15333247.jpg

甘えん坊のパル君、ナデナデしてたらお手してくれました^^

d0326899_15333969.jpg

今回いたパピー、Mサイズのこんぶっこ^^

皆で固まって寝てるんです~~~(T_T)かわいすぎ・・・

d0326899_15331600.jpg
紫ちゃんはずっと起きてたなぁ~
手を差し出すとカプカプ噛んできます笑

d0326899_15330593.jpg

あ~~~お持ち帰りしたかったぐらい可愛かったです。。。


ウィル君の兄妹のごまるちゃん^^

もうすぐロッシママのお姉さんのお家に行くそうです~!

ごまるちゃんも可愛すぎる~~~!

d0326899_15423285.jpg
お目目見えない^^;

ほんとウィル君そっくり!!!

d0326899_15434498.jpg

ロッシ君来たら、もちがすっごく喜んでしっぽぶんぶんでした^^

d0326899_15442438.jpg

そして、今日は楽しみにしていたこと・・・・
それはテトくんに会うこと~~~~~~!

念願の2ショット、風が強すぎて乱れてますが、乱れ方も一緒笑


d0326899_15325993.jpg
本当そっくりなのですが、テト君の方が毛が柔らかくてふわっふわ^^

もちは変なぴょろぴょろ太い毛が生えてて固いんです^^;


皆がランで遊んでいるのを、「おれもおれもいきたーーーい!」
っていうので、入れてみたら、


きょとんとして、輪に入れず・・・笑
はじめましての子には人見知りみたいです・・・

いつものメンバーだとはしゃぐのにね^^;


「僕こう見えて人見知りなんですぅ~」

d0326899_15473043.jpg
ランでは、ロッシ君、ペぺ・レイ君やチャズ君、wave・summerちゃん、TONO君が遊んでいました~^^

d0326899_15502023.jpg
d0326899_15505041.jpg
d0326899_15541955.jpg
ロッシ君やっぱり一番大きいね!

d0326899_15550381.jpg
お見合いメンバーも皆元気です^^

ピーチちゃん^^

d0326899_15554823.jpg
ピーチちゃんとホッピー君と、あとごめんなさい。。。お名前が。。。
皆そっくり!

d0326899_15561615.jpg

そして帰り道・・・

d0326899_15575406.jpg

あれ?一匹増えてる!


はい!
モットがまたホームステイにきました~☆

d0326899_15593154.jpg
まだ来て2日目、家の事を少し覚えているみたいで、
少しだけ緊張していますが、前回よりはぜーんぜんリラックスしています。

うざいもちに耐えてくれてます・・・笑


オセロな食べ物命な二人^^;

d0326899_16020806.jpg

2週間がんばりまーす^^

またもちモット通信書きます!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-21 16:02 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)

おもちゃ探知犬!



「あ~ねむねむ・・・」

d0326899_15544358.jpg

涼しくなってきて、もちも楽そうです^^



先日の楽天スーパーセールでもちのトイレシーツや猫つめとぎ、おやつなどを買って、
大きな段ボールがやってきました。


そうしたら、なぜかもちがもち母が段ボールから取りだす物に飛びついたり、
やたらと興奮している訳です笑


いつもはそんなことしないのに・・・


いくつか取りだして、段ボールをそのままにしておいたら・・・
あさり始めました・・・

何やってるの~?としばらく様子を見ていたら、なんか鳴ってる!笑





他の物を取りだす時に、おもちゃの音は一才させていません・・・





なのに、こうやって段ボールの中に顔を突っ込んで自分で探しだしました~笑

不思議です・・・なんでおもちゃが入ってることがわかったのでしょう・・・
ビニールに入っててもおもちゃの匂いするのかな・・・?



そしてゲットしたおもちゃは、自分で開ける・・・・・・笑





開けたら、ぴーこぴーこ鳴らしまくり、自分で遊ぶ・・・笑






「えへ^^おもちゃゲットだぜ☆」

d0326899_16160419.jpg

不思議な子です~~~^^;笑


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-19 16:25 | もち | Trackback | Comments(2)

モフモフ会inやどりき☆


3連休最後の月曜日は、皆でやどりきで遊んできました~(*^^*)

曇りか、良かったな~と思ってたらピカーン!と晴れました笑
誰でしょう、晴れ女男は・・・^^


今回のメンバーは、
もち、ソレイユ・オリオンちゃん、ウィリアム君、バニラ・あずきちゃん、マナちゃん、ジェジェ君、ジゼルちゃん、ジュノちゃんでした~!

皆若い1歳前後のやんちゃざかりです!
3歳のバニラちゃんが年長さんだったかな^^


やどりきに着くと、まぁ大きなドーベルマングレートデンがいました!
まだ1歳の女の子で70kg!!!
遊びたい年頃なのに大きさがちょっと合いませんでした。。。


でもジェジェ君、すごいです!負けてません~
d0326899_16185477.jpg
なぜかもちが周りをうろついて参戦しようとする・・・笑
それが後で面白事件となります・・・

d0326899_16190092.jpg
ジゼちゃん、久しぶり~~~^^
ますます女の子らしく可愛くなって!
れったんとそっくりだね^^

d0326899_16234686.jpg
そして、変わらずジゼルベアパンチ!!!
ちょこっとだけもちと絡んでました~^^

d0326899_16233988.jpg
そして、インスタで仲良くさせて頂いている、バニラちゃん、あずきちゃん^^
ずっとお会いしたかったのでとてもうれしかったです!

ボール大好きで、キャッチがとても上手なバニラちゃん!
もちにボールの取り方教えて~~~^^;
バニラちゃん、落ち着いていてお姉さんという感じでした^^


d0326899_16273048.jpg
あずきちゃん!
10か月とは思えないほどの落ち着きっぷり!
やっぱり本当ドゥードルスティッカーのドゥードルにそっくりでした^m^
私のそばにそーっといてくれました^^


d0326899_16282934.jpg
マナちゃん^^
マナちゃんもやっぱりボール大好き~!
もちが全然着いていけない俊敏性です笑

d0326899_16262035.jpg


前回会った時より一回り大きくなったウィル君、ドッグランデビューかな?

d0326899_16312576.jpg
やどりきのサラダバー、おいしいね~^^

d0326899_16322723.jpg

ジュノちゃん、相変わらずあまりにも走るのが早すぎて、カメラが着いていきません笑
ジュノちゃんの運動神経はだれもかなわないね~^^

d0326899_16332486.jpg
オリちゃん~~~☆
オリちゃんを撫でてたら、もっと!もっと!ってお手されちゃいました笑
もちも最近もっとなでてってお手するんですよ~
オリちゃんに教わったのかな?笑

d0326899_16341331.jpg
あ~~~(T_T)ソレ君のアップの写真が撮れてない。。。
七色さんごめんなさい~(T_T)


「僕もルンルン♪」

d0326899_16361023.jpg
もちが珍しく走ってる・・・笑
うさ耳になってます!

d0326899_16365402.jpg
マナちゃんとジゼちゃん~^^

d0326899_16374299.jpg
不思議と仲が良いもちとウィル君、
ウィル君がグレートデンちゃんに襲われて、怖くてキャンって言ってるのを見て、もちが助けに行ったんです~!


d0326899_16315453.jpg

ウィル君の事、「俺の弟友達~!」って守りに行ったのでもちのこんな面もあるんだと思いました^^
が、
この通り参りました~!の死んだふり笑

また、懲りずに何度もやるので、そのたびに「参りました・・・僕は動きません・・・」と横になったり、
腰を抜かして固まっているので、
皆で大爆笑でした~~~笑

d0326899_16444390.jpg
ね、もち、なんだか最近強がって吠えたりしてるけど、
もちよりずっと強いワンコは山のようにいるんだよ笑
いつも一人っ子で番長になってるから、少しは引き締まっていいよ~


「僕、あの大きいのには腰がぬけちゃってフリーズだったよ~」

d0326899_16471693.jpg
マナちゃんの白目み~えた^^

d0326899_17174357.jpg

バニラちゃん、モフモフ~~~^^

d0326899_16385256.jpg
実はバニラちゃんとお会いするのはこれで2回目!
去年の6月に、新丸子でもちに初めて会ったときにバニラちゃんやテト君に会ってるんです~^^
それがわかって、とてもうれしくて^^

d0326899_16390195.jpg
あずちゃんはまだ生まれてなかったね~^^

d0326899_16480752.jpg
ランランジュノちゃん^^

d0326899_17004859.jpg

やっぱりウィル君、大きくなるような気がする!!!笑

お父さんが一緒のマナちゃんとあんまり大きさ変わりません^^

d0326899_16502901.jpg
Mサイズ、抱っこできていいな~^^

d0326899_16511819.jpg
バニラちゃんとウィル君^^

d0326899_16514486.jpg
ウィル君の走る姿、可愛すぎて皆に大人気☆

d0326899_16521658.jpg
バニあずちゃんと並んでパチリ^^

バニラちゃんの兄妹のテト君にとても似ていると言っていただいて~!
テト君とも遊びたいな~^^

d0326899_16525736.jpg
皆で水遊びも^^

あ~もち先週の水曜日にトリミングしたばかり・・・気にしない!笑

d0326899_16535531.jpg
ウィル君、お水が大好きでもうフィーバーしちゃって可愛すぎました笑


d0326899_16551514.jpg
モフモフ達、皆濡れると細いです笑

d0326899_16564800.jpg

そして、最後に嬉しいことが!!!

なんと、ソレイユ・もちがワンプロしたのです~~~(*^▽^*)
一番多く会ってる二人ですが、中々お互い絡まなくて・・・
念願のワンプロです^^

でも、なぜかランじゃなくて足洗い場・・・・・笑
この二人らしいです笑

d0326899_16594643.jpg
頭切れちゃってるけどソレ君立ってます笑
ソレ君、やっぱりもちより一回り大きいな~!

d0326899_16595671.jpg
もちパンチにソレ君のプレイバウ^^

d0326899_17001948.jpg
慌ててカメラ出したのでぶれてますが・・・

これは次回に期待~~~^^


お天気も良くて、とっても楽しかったモフモフ会!
やっぱりやどりきは良いランだな~^^

皆さん、また遊んでください~~~058.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-16 17:11 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(15)

さっぱりトリミングしてきたよ~


水曜日にトリミングに行ってきました~^^


before

d0326899_14452157.jpg

トリミング中のお写真を頂きました~^^


シャンプー中、うとうとしちゃうそうで~笑


d0326899_14532643.jpg



after

d0326899_14481028.jpg

ふわっふわ~~~058.gif

d0326899_14493666.jpg
「えへへ^^」


d0326899_14500242.jpg
モデルみたいにポーズを変えてくれます笑



今回は8mm~1cm、あっという間に伸びるので気持ち短めにお願いしました^^

手足はモフモフなので、ゴージャスに見えます~


後はいつも通り~~~☆


d0326899_14502599.jpg



今回、なんと毛玉代ゼロ〜〜〜(*^^*)
やった〜^^
この調子で頑張ります!

マハロさんに送って頂いた時に、なんとなんとロッシ君が車に乗っていて、
会わせて頂きました~(*^^*)


ロッシ君、とっても楽しそうに庭でランラン☆


もちもロッシ君も遊びたくてしょうがなかったのですが、
トリミングしたてだったのでワンプロでどろんこになってしまいそうだったため、おあずけ・・・(T_T)



ダブルもちで写真をパチリ^^



d0326899_14530706.jpg

ロッシ君、大きいなぁ~~~38kgだそうです!
もちが小さく見えます笑

ロッシ君、また遊びに来てね~^^
今度20日会えたらワンプロしようね☆



なんだか昨日からくしゃみや鼻が。。。
去年から秋になるとアレルギーが出るのです。。。
それとも熱は微々熱ぐらいで風邪ひいたかな~~~。


今晩から箱根にいってきまーす!
冬は寒すぎて行けないので、今年最後かな・・・


皆様も良い3連休をお過ごしください☆


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-12 15:17 | もち | Trackback | Comments(4)

お月見☆


いや~!錦織君すごかったですね!
準優勝、すごすぎます!

残念ながらwowwowに入っていないので試合見れず・・・(T_T)
なんで地上波で流さないのか・・・(T_T)

意外にもち家はテニスやってた人が多くて、
従兄はとっても上手で、中学生の時に西織君と打ち合いしたりもして、
その昔もち父は大学のテニスのコーチをしていて~

私もテニスをしていて、週末になったらもち父とテニスをしていました~。
テニススクールで、5ドル入ったコーンに当てると、好きなお菓子を買えるのが嬉しかったです^^;


さて、昨日は中旬の名月、今日はスーパームーンでしたね^^


昨日はお月見ということで、お団子を作りました!


もちのお団子~
じゃがいもで作ったお団子に、きなこをかけましたよ^^


d0326899_20582889.jpg


「ジュルッ・・・は、早く・・・」


d0326899_20583761.jpg
あげたら物凄い食いつき様でびっくりしました~笑


こちらは人間用のみたらし団子^^

d0326899_20582068.jpg

もち母お花買ってきてくれました~!


d0326899_21011319.jpg

今日のスーパームーン、写真撮ってみました~


これ以上ズームできない・・・。


d0326899_21040493.jpg
撮ってるうちに雲が~~~

d0326899_21034671.jpg
なんだか、幻想的でとてもきれいでした^^


d0326899_21033914.jpg

お月さま、きれいだな~

普段より、雲が明るい気がしました。


月を見る機会があんまりないので、すぅーっと癒されました^^



前の記事のこの写真、

d0326899_15572277.jpg

もち母のFBで好評で、お友達がこんな写真を・・・笑

d0326899_20485977.jpg

ビヨンボルグみたいだな、と思っていたのですが、
マッケンローそっくりでした~笑


今朝のニュースを見て、

「錦織君、フィアンセがいるんだって~~~!
もち姉も頑張らないと~!」

ともち母に言われた私なのでした・・・_| ̄|○


トホホ・・・無理です・・・


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-09 21:10 | その他、イベントなど | Trackback | Comments(6)

ワイルドだぜ~~~



前回のトリミングから2カ月弱、ボッサボサのこの方・・・


「眠いんですよ・・・」

d0326899_15445782.jpg
体はカットできるんですが、頭は難しくて目の周りちょこっとぐらいしかできません・・・
そのため、ボサボサもしゃもしゃに笑

ブラッシングするときれいになりますが^^;

2週間で、すごく伸びるので当然頭の毛も伸びている訳です^^;


さて、毎日もち父と1時間ぐらい散歩に行き、夕方は散歩+庭でボール投げと、
結構な運動をしてるもちさん。

それでも足りなくて、家で朝、晩の暴れ?遊びがあります・・・

おそるべし体力です^^;

泳いだり、ワンプロしないとくたくたにならない感じです・・・


暴れの他にも、
色々と自分でも楽しむ工夫をしていまして~


その①
ペットボトルをガジガジして、フタの残っているリングを外す






その②
ペットボトルのフタをぐちゃぐちゃに噛みつぶして楽しむ






その③
ビニールや新聞紙を引きちぎる






その他、私と引っ張り合いっこをしたり、おもちゃを投げたり、物凄く遊んでいる訳ですが、激しすぎて動画撮れません笑



「おれ・・・・・」


d0326899_15572277.jpg

「ワイルドだぜ~~~~!」


d0326899_15580115.jpg

本当、ワイルドすぎます・・・笑

楽しんでいるので良いんですけどね^^;



代々木公園の蚊、怖いですね~。。。デング熱。。。
家からまぁまぁ近いので・・・。
さすがに飛んでこないかな?

代々木公園はドッグランもあるので、ワンコが心配です。。。


家の庭で刺されまくっている私。。。

あ~~~早く蚊よいなくなれ~~~!

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-05 16:05 | もち | Trackback | Comments(8)

プチモフ会in埼玉fetch!


9月になりましたね~!
もう秋だ~と言いたくなりますが、今日はまた暑くて冷房。。。


8月最後の土曜日に、もうすぐ夏も終わっちゃうし、もち泳がせてあげたいな~と思ってプールを探していたら、埼玉に2つ見つけまして、
埼玉なら、埼玉の皆さんをお誘いして、fetchで遊んできました^^


お天気、雨予報だったのですが一応室内ランもあるし・・・と思い、遊ぶことに!
でも心配をよそに、すごく晴れまして、もち母がTシャツの後くっきりに背中を日焼けしました笑


今回のメンバーは、もち家・ショコバニ家・大吾家・アポロ家です^^

バニラちゃん^^
バニちゃん、今日はショコちゃんいたから楽しそうに走ってたね~^^

d0326899_15463447.jpg
ショコラちゃん^^
皮膚、良くなって良かったね~!

d0326899_15464390.jpg
大吾君^^
大きくて優しい大吾君^^

d0326899_15534616.jpg


アポロ君^^
モヒカン、可愛かったです~^^

d0326899_15530063.jpg

誰かのボールをくわえてるもちさん・・・

d0326899_15473819.jpg
皆、ボール追いかけて良く走ります~!
楽しそう~^^

皆後ろ足飛んでるね~^^
d0326899_15472369.jpg
d0326899_16260093.jpg
アポロ君、ボール大好き!
ずーっと口の中に器用にくわえていました^^

でも、ちゃんとパパママのアウトで離して偉いな~

d0326899_16264899.jpg


もちは、あんまりボールに興味がないらしくて、適当においかける感じ・・・^^;

d0326899_17112907.jpg


それよりも、大吾君と絡みたくて絡みたくて・・・笑
もち、すごくワンプロが好きなんです^^;

会った瞬間から絡んでました~笑


「うっひょ~~~☆」

d0326899_16543873.jpg


仲良し~^^

d0326899_16334118.jpg
大吾君とはちょうど大きさも同じで、歳も2カ月違い!
とても気が合うみたいです~

それに、なんとなく似てる・・・^^


二人でぴったりくっついて一休み^^

d0326899_15595354.jpg

そして、ラブのパピーがやってきたら、
出ました。。。もちのパピー狩り・・・・。。。。_| ̄|○
頼むからやめて~。。。
なぜかパピーにロックオンするんです。なんでだろう。。。
ウィル君は全然平気なのにな~。


ショコラちゃんも一休み~

d0326899_16412152.jpg
バニちゃんも~

d0326899_16413631.jpg
大吾君も~

d0326899_16415679.jpg
皆、今日はちょっと暑かったね^^;


そして、プールに移動~~~

まぁ~スイスイ泳ぐこの方笑

d0326899_16460640.jpg
バニちゃんも頑張って泳ぐ!!!

d0326899_16453680.jpg
アポロ君も頑張る!!!

d0326899_16471153.jpg
おもちゃを投げると取りに行くもちとショコラちゃん、

d0326899_16474491.jpg
ほとんどショコラちゃん勝つ・・・笑

d0326899_16490077.jpg
皆でスイスイ~~~

d0326899_16493097.jpg





バニちゃん、ショコラちゃんが気になって入りたいけど・・・

d0326899_16521565.jpg
大吾君も泳ぐの上手~!

d0326899_17011201.jpg

fetchのプールは、出入り口がよくないです。。。
はじっこに一段しかなくて、皆出るのによじ登ろうとして、かわいそうで・・・
何度か繰り返すと出入り口覚えるんですが・・・


そんなことは気にしないもち、飛び込んで入っていました~笑


アポロ君、お水苦手だけどすごく頑張ります!!!





最後にもちのざっぶーん!




前は全然飛び込めなかったのですが、ワフでもち父に投げられたり笑、特訓した成果か、すごく飛び込んでます笑


集合写真も撮れました^^


皆可愛い~^^

d0326899_17063477.jpg
面白いのが、バニちゃん、ずっと中腰・・・笑


d0326899_17070923.jpg


ショコラちゃん、ちょっと離れた所でお休み中~^^;

d0326899_17054608.jpg


今回、皆イッカク族なのかな?
バニちゃんもベリーちゃんとイッカクでしたっけ?

なんとなく皆似ているモフ達でした^^

d0326899_17085353.jpg
d0326899_17091213.jpg

ショコバニ家、アポロ家、大吾家の皆さん、ありがとうございました~(*^^*)

また近いうちにぜひぜひ遊んでくださいね☆

次はどこがいいかな?^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-02 17:12 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧