きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年ラスト泳ぎ♪


前回のWoofの続き、ランチとプール編です♪


たっぷり遊んだ後は、
ランチを2階の個室で頂きました~!
広々なお部屋で、テーブルが4つぐらい置かれていて、
もち家、ティアクロ家、ヒナ家、クール家、バニラ家で一つのテーブルを囲みました^^

前菜盛り合わせ、
d0326899_19434251.jpg
サラダ、
d0326899_19440326.jpg
スープ、

d0326899_19441407.jpg
メインのチキンときのこのクリームソース、

d0326899_19442529.jpg
どれも美味しかったです^^

これだけ出て、ランの使用料込みで2500円はお得だな~!


わりとお利口だったもち~、

d0326899_19530945.jpg

ちょっと離れたところでめちゃくちゃお利口に待つティアクロちゃん^^

d0326899_19580763.jpg
おしゃべりに花が咲いて、楽しいランチタイムが終わったら、
プールへ!

本当は、もち父いないし、日帰りだからプールはなしにしようか~。
と悩んだのですが、
この水好き男を入らせないのはかわいそうだよね~笑と言うことで、入りました笑



今年ラスト泳ぎ~~~


「僕、いく!泳ぐ!!!!!!」


d0326899_19583163.jpg
実は写真撮ってる場合じゃなく、
プールに引きずりこまれるかと思いました。。。


こんな冬?秋に、泳ぐのはレトリーバーですね^^;
ゴルばかりでした笑


「スイスイ~♪」

d0326899_20032097.jpg

この日は水面が反射しちゃって、ちょっとおもちゃが見にくい様でした・・・


「でもそんなの関係な~い♪」

d0326899_20050584.jpg

お決まりの、水からあがると人の周りでブルブル。。。
ティアまま、マロンまま、すみません。。。

d0326899_20045591.jpg
一緒に泳いだティアクロちゃんも楽しそう~♪


d0326899_20102483.jpg
水に入ると、いつも大人しいクロエちゃん、人が変わります笑
もちもです笑

クロエちゃん、ざっぶーん!

d0326899_20135162.jpg
マロンベリーちゃんも楽しそう♪

d0326899_20145931.jpg

d0326899_20153273.jpg

いつまでも泳いでいたいもち・・・

d0326899_20155924.jpg
ごめんよ・・・
今日は道が混む前に帰らなきゃいけないんだ・・・



もう見飽きたぐらい今年は入ったワフのプール笑
動画です~!





泳いだ後は、ドライヤーの時間も体力もないので、
タオルドライしっかりしてそのまま帰ってきちゃいました^^;



後日シャンプー!
今回は結構うまくドライできました^^v

d0326899_20221088.jpg


皆さん、ありがとうございました~016.gif
また遊んでくださいね^^

次はいつワフ行けるかな~!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-27 20:23 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)

Woofでお誕生日オフ会☆


3連休、良いお天気ですね~^^
初日の昨日は、11月生まれのティアラちゃん達のお誕生日オフ会に参加してきました~☆

今回のメンバーは、
お誕生日のティアラちゃん、クール君^^
そして、もち、じの・ぼー君、マロン・ベリーちゃん、ジェジェ君、小麦・玄米ちゃん、犬・大君、
アンジェリーナちゃん、クロエちゃん、バニラちゃん、ヒナ・レイちゃん

の、総勢匹でした^^
残念ながら、ももちゃんとソレイユ家は来れず・・・(T_T)


今回も、もち母と二人・・・もち母頑張ってくれました^^;

6時半に家を出て、東名でびゅーんと!
着いたのが10時少し前、事故渋滞もあったりで、結構かかります^^;


こんなきれいないわし雲が見れました~!

d0326899_22030264.jpg

山の紅葉も綺麗で、富士山もきれいで、

d0326899_22030765.jpg

着いたら、皆もう遊んでいました^^
今日はなんと、貸し切りラン!
他犬種がダメなもちにとって、非常にありがたかったです~!


じの君、はじめまして~^^
やっと会えました!

d0326899_22072024.jpg
ぼーくんも、大きいね~^^

d0326899_22000078.jpg
バニちゃん~♪
今日はショコちゃんいないのね~(T_T)

d0326899_22100606.jpg

バニちゃんの成長・・・
ヘラヘラしてバニママをベロベロ攻撃して、
うるさいもちに怒れるようになりました~笑

でも、お顔は怒ってるんだけど、行動がプレイバウしてもちにパンチしてるんですが、
遊びたいのかな?やっぱり嫌なのかな・・・笑

バニちゃん、どっち~?笑

もちはどっちでもやってくれて大丈夫だよ~笑


d0326899_23094131.jpg



ティアラちゃん^^4歳のお誕生日おめでとう~❤

d0326899_22552844.jpg

クロエちゃん、今日もいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~~~❤

d0326899_22561437.jpg


マロンちゃん^^
マロン・ベリー家にもお会いできました^^嬉しい~!

d0326899_22105937.jpg
ベリーちゃん^^

d0326899_22112928.jpg

いつも、会うと軽く絡むこの二人・・・笑

「ジェジェ助やっほ~♪」

d0326899_22125345.jpg
d0326899_22130897.jpg
d0326899_22131820.jpg
ちょっと絡むけど、意外とあっさりしてて、すぐ終わっちゃうんです^^;
もっと遊べばいいのに~笑

レイちゃん^^

d0326899_22513401.jpg
ヒナちゃんは、誰かがランに入るとこんにちは~!って可愛くご挨拶してくれるんです❤
もち母嬉しそう笑

d0326899_23083132.jpg




皆暴走中~笑

d0326899_22525788.jpg


ヒナちゃんはいつも先頭走ってるな~^^
足が早い早い!

d0326899_22520785.jpg
犬君、レイちゃん、ジェジェ君あ~そぼ♪

d0326899_22534484.jpg

「楽しい楽しい♪」

d0326899_22080915.jpg



ドアップシリーズ♪


マロンちゃん^^
d0326899_21550591.jpg
ベリーちゃん^^

d0326899_21551453.jpg
二人とも甘え上手❤


もちは、一人っ子のせいか、いまいち他の子と交わり方がわからないらしくて・・・
こうやって、じーっと見たり、ふらふら~っとしてることが多いです笑

でも、顔が生き生きして、オフ会はとっても楽しそうなんですよ~^^
ドゥードル同士は本当気が合うみたいです。

d0326899_23015810.jpg


もち、ヒナちゃん♪

d0326899_22575454.jpg
はじけるティアラちゃん♪


d0326899_23022881.jpg
人化したバニちゃん笑

d0326899_23062953.jpg
バニちゃん、最初はところんさんとママの間から動かなかったけど、
今回なんか本当遠出してて頑張ったね~^^



ティアラままのおかげで、素敵な集合写真も撮れました~^^
もちはどこでしょう?

d0326899_21563368.jpg
左から、
小麦ちゃん、玄米君、ジェジェ君、犬君、大君、ティアラちゃん、クロエちゃん

d0326899_21571153.jpg
ティアラちゃん、クロエちゃん、マロンちゃん、ベリーちゃん、じの君、ぼ君、バニラちゃん、レイちゃん、ヒナちゃん

d0326899_21580561.jpg

じの君、ボー君、レイちゃん、ヒナちゃん、もち、アンジェリーナちゃん、クール君

d0326899_21590443.jpg

やっぱりもちの顔は一番大きいのでした・・・笑^m^



富士山きれい~^^
d0326899_22013406.jpg


「皆と楽しかった^^」

d0326899_22031250.jpg


そんなこんなで、た~っぷり楽しんで、午前の部終了でした~!

ランチ、プール編へ続く^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-23 23:14 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

訓練♪訓練♪


ここ最近すごく冷えますね~~~
特に朝晩・・・お布団から出るのにぶるっとします。。。

もち父が、400円でスヌードを買ったらしくて、
見せてくれたのですが、もちが気に入ってハムハムして振り回しています・・・



「もち父のスヌードゲットだぜ☆」

d0326899_20213663.jpg
よだれでびちょびちょ・・・^^;
もち父のだからいいか!笑


私もスヌード欲しいな~


そんないたずらっこもちさんですが、
このごろとても頑張って芙美先生とトレーニングしています!


「僕ね~、すごい頑張ってるんだ!」
d0326899_20291096.jpg

もちの一番の問題行動、猫の追いかけを練習中・・・
さくらに練習に付き合ってもらいます~

d0326899_17192436.jpg
d0326899_17190675.jpg
近づいて行ってもちゃんと先生の言うことを聞きます!

d0326899_17191595.jpg

一番初めは、猫見るだけでぶっ飛びだったのですが、今ではちゃーんと猫から目線を外すことができて、
こちらに意識を向けられています!



ちゃんとできたら、褒め褒めタイムです~^^

どっかり^^;


d0326899_20504263.jpg
先生より大きいし・・・笑


ずっと先生ともちとのトレーニングだったのですが、
現在、引継ぎ中で私とのトレーニングになってきました!

褒めるタイミング一つも難しい・・・
けど、先生にも褒めて頂けたぐらい頑張っています~^^


私の褒め褒めタイム~
今日はでれ~んとしてくれました!やった~^^

前は、褒めようとしても逃げてたんですよ^^;

d0326899_21171446.jpg


外に出て訓練~!


あとへ~

d0326899_17164878.jpg
d0326899_17184226.jpg
もちが別犬のようにシャキシャキ動いてる!笑


ボールを投げたり、誘惑しながら、
待て~

d0326899_17170559.jpg
よし!

お決まりの先生襲い~~~笑
顔べろべろ攻撃に乗っかりに、先生すみません^^;

d0326899_17173437.jpg

こんな感じで、しっかりと厳しく服従訓練します!
もちはず~っとしっぽ振っています^^

厳しいだけじゃなくて、ちゃんとできたらう~んと褒めてあげることが大事!
なので、先生の事は皆大好きすぎてメロメロなんです^^


訓練を始めてから、もちが全然変わりました!

今問題なのはコマンドのセルフ解除かな~。。。


芙美先生のお話はためになることがたーくさん!!!

素晴らしいトレーナーさんに出会えたことに感謝です^^


もち、無事に卒業出来るまで一緒に頑張ろうね!!!



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-18 20:59 | もち | Trackback | Comments(2)

お泊り保育♪


かなり前の話になってしまいますが、10月の終わりに、
ウィル君が家にお泊りに来てくれました~^^

ままとぱぱが用事があって、2泊のお泊りでした!

まま達行っちゃってしょぼ~ん。。。

d0326899_13273678.jpg
じゃ、外で遊ぼうか!^^


皆で楽しいね~^^

d0326899_13291765.jpg
ロジンより大きくなったね^^

d0326899_13292806.jpg
のほほ~んと過ごしてたと思ったら、ウィル君スイッチが入り・・・

もちにひたすら絡む・・・笑

d0326899_13405031.jpg
d0326899_13405960.jpg
d0326899_13410735.jpg
d0326899_13411822.jpg

連結してイカ座りする不思議な子たち・・・笑

d0326899_13434147.jpg

ウィル君あまりにハイパーなため、すぐ捕獲される・・・笑
捕獲されてお散歩いきました^^;

d0326899_13465240.jpg
お散歩はちゃ~んとお利口に歩いたそうです^^



家に入って疲れてバタンキューzzz

d0326899_13433412.jpg

玄関がお気に入りらしいです^^


d0326899_13443621.jpg
もち父お出迎えも二人で・・・

d0326899_13445776.jpg


ウィルままからかわいい~ハロウィンのコスチュームを頂いたので、
撮ってみました☆

ぐでぐでだけど、かわいいよぉ~❤

d0326899_13421426.jpg
d0326899_13502778.jpg
d0326899_13501804.jpg


またまた家の中でも始めるワンプロ・・・

d0326899_13475154.jpg
d0326899_13481661.jpg
d0326899_13482114.jpg
おっとりしてるな~と思ってたウィル君、
実はめちゃくちゃハイパーで元気いっぱいな子ということがわかりました笑
遊びたい盛りだもんね~^^








もち、さすがにお疲れ・・・笑

d0326899_13553541.jpg

可愛いなぁ~^^
d0326899_13565030.jpg


肉球もこんな小さい^^

d0326899_13552667.jpg
パピーと言えばいたずら・・・笑


ちぎり職人、もちの散歩バッグから紙を出して細かくしておりました笑

d0326899_14041201.jpg

そして、もち父が巨大タッパーに氷を作ってもちにあげるのですが、
それから氷を出して、廊下中水浸し・・・笑

d0326899_14033762.jpg
もちの新聞が欲しいちぎり職人・・・笑

d0326899_14060977.jpg


食べ物命な食いしん坊二匹、おやつに手作り胸肉ジャーキーをあげました^^


d0326899_14001235.jpg

可愛い~^^

d0326899_14011454.jpg

ウィル君、まだ抱っこできるので、一緒に写真撮っちゃいました~^^

d0326899_14012147.jpg
もち母も^^
もちの顔・・・・笑疲れて寝てます笑

d0326899_14023195.jpg
もちもウィル君が弟みたいで、手加減してあげたり、とても仲良しでした^^


そんなこんなで、私も多頭飼い気分を楽しめて、
とても楽しい2泊3日のお泊り保育でした~^^


ウィル君、また来てね~058.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-15 14:09 | もち | Trackback | Comments(2)

Aromarieオープン!とトリミング☆


今日は、もちはトリミングdayでした~^^
マハロさん、大人気なので今年最後かな~


いつも通り、シャンプー、マイクロバブル、カットのコースでお願いしました☆


まみさんのゴッドハンドにより、今回も超かわいく~~~^^

d0326899_19540083.jpg
4cmあったので、2cmに^^
首はチョークチェーンで毛玉が出来るので短めにさっぱりしました~!

d0326899_19552700.jpg


サロンでの写真も秋バージョン☆

なんかすごい大きく見えるな~笑

d0326899_19530353.jpg

トリミング中のお写真!
こんな風にみれるの嬉しいですよね~^^

d0326899_20013895.jpg
10時にお迎えで、帰りが5時!
帰ってくると真っ暗^^;
家に着くなり、トイレすっきり、ボールを持って投げろ~と言ってきました笑


汚れると悲しいからちょっとね~~~

d0326899_19572221.jpg

あぁ~~~ふわっふわ・・・

d0326899_19575688.jpg

あまりにきれいなので、文字も書けちゃいます笑
わかりにくいですが、「もち」って書いてあります^m^

d0326899_19581962.jpg

ご褒美は、ラムチョップ~☆

おいしそ~に食べてました笑

d0326899_19595579.jpg

疲れたね、お疲れ様~!がんばった!!!

d0326899_20003798.jpg

マハロの皆様、ありがとうございました^^
また次回もよろしくお願いします❤





そして、本日11月11日に、
もち母のアロマサロン、Salon de Aromarie がオープン致しました!


東京港区にて、アロマトリートメントや、ワークショップなど開催します!

FBやHPにて、最新情報を更新していきます!


☆HPはこちら→Salon de Aromarie


☆FBはこちら→Aromarie Facebook

d0326899_20094243.jpg
d0326899_20084488.jpg


「僕も看板犬です!よろしくお願いします!」

d0326899_20105113.jpg

皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ご予約お待ちしております072.gif
(ご予約の際は、ぜひ、わんこのお名前をお教えください^^)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-11 20:12 | もち | Trackback | Comments(10)

ダリアと、11/8の東扇島☆


すっかり秋めいてきて、今日も寒いですね~。。。


秋のお花と言えばコスモスが思い浮かびますが、
私はダリアも好きです^^

もち母が、きれいなダリアを買ってきてくれました~

d0326899_16405806.jpg

花弁一枚一枚、繊細で、お花ってすごいなぁ~

d0326899_16403203.jpg

色の濃いこちらは撮るのが中々難しい^^;

d0326899_16404583.jpg

もうちょっとカメラサービスしてくれても・・・笑


d0326899_16402191.jpg
眠かったんだよね、ごめんごめん^^;



さて、すごく寒くてお天気が悪い今日、東扇島に行ってきました~!


着くと、テト家が帰るところであぁ~~~って思ってたら、
テトまま気付いてくださって、お会いできました~^^


「テト兄ちゃんこんにちは~~~^^」

d0326899_16523045.jpg
テト君、体の毛もふわっふわでいいなぁ~^^
もちは茶色い毛のおかげで、固くて~。。。
マイクロバブル続けたら毛質良くなるかなぁ~


ミトちゃん~^^小さくて可愛いなぁ~❤

d0326899_16523928.jpg
ミトちゃん、お注射終わったら遊びましょうね~^^



そして、今回の目的のジュゴン's!!!

二匹とも関西にお家が決まったそうで、今日これから大阪までドライブ・・・
ピッコラさん、お疲れ様です~!


きゃ~~~~~~012.gif

d0326899_16575216.jpg
やっぱり大きい!!!
2ヵ月で7.5kgだそうで!

もちが家に来た時3カ月で6~7kgだったから、大きいな~。



この可愛いの、反則ですよね~笑


d0326899_16561740.jpg


かわいいおちり^^

d0326899_16562712.jpg

ウィ~ル君❤
今日は大きい子たちばっかりでちょっと控えめだったね笑

d0326899_17010689.jpg

天四朗(漢字かな・・・?)君とお互い気に入っちゃったらしくて、遊びたい遊びたい~

d0326899_17020608.jpg
僕も!と負けてないウィル君笑^^

d0326899_17015688.jpg


るぅくんの兄妹の小春ちゃん!
もち母の知り合いの知り合いだそうで、偶然お会いできてびっくり!

るぅくんそっくりだね~^^

d0326899_17013686.jpg


ジュゴン'sの中にいるごまちゃん、ウィル君、
こうしてみるとやっぱりMサイズとスタンダードって大きさ違うんだな~!

d0326899_17004022.jpg
d0326899_17005288.jpg

ずっと抱っこしちゃって、そのままお持ち帰りしたいぐらいでした(T_T)
あ~~~可愛かった~。。。

まぁ、いつか・・・!笑


皆さん、寒い中お疲れさまでした^^


ジュゴンboy、girl、関西で幸せになるんだよ~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-08 17:10 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)

エジ君や皆とやどりきでモフ会☆


3連休の日曜日は、皆でやどりきで遊んできました~^^

お天気も気温もとても良くて楽しかったです~♪

今回のメンバーは、
もち、ソレイユ・ベルーガ・オリオン・豆ちゃん、エジソン君、ジェジェ君、マナちゃん、さくらちゃん、犬・大君、
ジョワ・こむぎくん、ぺこぽん君、びびちゃん
でした~^^

やどりきに着くと、いつも車の中からランが見えて大興奮のもち・・・
着くなり大はしゃぎ~^^;


d0326899_20340850.jpg

5月ぶりに会うエジ君~^^
エジ君会いたかったよ~~~❤


d0326899_20103896.jpg

ジェジェ君^^
ジェジェ君今日もきれいでイケメンだなぁ~~~!

d0326899_20110229.jpg
ジェジェ君&エジ君!
ジェジェ君、エジ君が気に入った模様笑

d0326899_20104762.jpg
d0326899_20122598.jpg
d0326899_20123624.jpg

今日もとっても可愛いお洋服の犬大君^^
もちもdogdeptのレインコート持ってるよ~!


d0326899_20112726.jpg
ジョワ君^^

d0326899_20130736.jpg
マナちゃん^^
さくらちゃんに会えてよかったね~!似てたね~^^

d0326899_20155365.jpg

マナちゃんの兄妹のさくらちゃん^^

d0326899_20143174.jpg
兄妹ショット^^

d0326899_20142201.jpg


ジェジェ君はみんなと仲良く遊べて良い子だね~^^

d0326899_20131862.jpg

「楽しいよ~♪」

d0326899_20094201.jpg
エジパパがもちを「もち~!」って可愛がってくださると、
やきもち焼いちゃうエジ君^^

d0326899_21102415.jpg



まま~とままを待つソレ君(T_T)
良い子だね~、もちなんかフェンス飛び越えるよ・・・
ソレ君が一番大きかったね^^

d0326899_20145829.jpg
ベルちゃん、横だけ撮れた~(T_T)
今度また可愛く撮らせてね~~~(><)


d0326899_20183224.jpg

レイちゃん、モフ会デビュー☆
ベルちゃんに会えてよかったね~^^
やっぱり優しい目がすごく似てるな~

d0326899_20164300.jpg

ヒナちゃん、皆の先頭を走って元気いっぱい~^^

d0326899_21011197.jpg

d0326899_20161239.jpg
ヒナレイちゃん、仲良しだね~^^

d0326899_20163583.jpg

d0326899_21014715.jpg
ぺこぽん君、楽しそう~^^

d0326899_21020146.jpg


れったんに本当そっくりなエジ君^^
動きや表情が似すぎて、れったんかと思うぐらい・・・笑

d0326899_20172462.jpg

そんなエジ君、ちょっともちが怖いんだよね~^^;
もちが声だけ一丁前に怖くて。。。
ごめんねぇ~
1か月兄さんだからえばってるんだと思うの(-_-;)ベシッ!


d0326899_20173368.jpg
ソレ君、一休み~

d0326899_20185093.jpg
いつもマナちゃんのボールを横取りするもち・・・
マナちゃん、怒らないでくれてありがとうね~~~(><)


d0326899_20133160.jpg




水遊び~♪
d0326899_20181812.jpg
エジ君ともちを見るぺこぽん君^^


d0326899_20175926.jpg
もち父、皆を撫でまくりまわす。。。
皆さんすみません。。。。。


大君、もち父にお尻攻撃され・・・
(大君ですよね・・・犬大君、そっくりで写真だと見分けが・・・(><))

d0326899_20262846.jpg
喜んでる~笑
もち父も超嬉しそうです笑

d0326899_20263843.jpg

最後にエジ君とパチリ☆
可愛い~~~(*^^*)

d0326899_20191013.jpg
ソレ君とも!
こうして並ぶと、兄妹の成長がわかるなぁ~


d0326899_20192566.jpg
ソレ君、何か企んでる?笑

d0326899_20193844.jpg

ソレもちの、パピパピ時代inやどりき^^
きゃわいいいいい~笑

d0326899_20194618.jpg

今回も楽しかったモフモフ会!
皆さんまた遊んでください~058.gif



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-04 21:11 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(12)


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧