きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベリーっこお誕生日会@モンターニャ♪


先週末は、ベリーっこのモンターニャでのお誕生日会に
参加させて頂きました^^

中央道、かなりの渋滞で集合時間から1時間以上遅れてしまいました。。。

今回のメンバーは、(君・ちゃん省略させていただきます!)
ソレイユ、ベルーガ、オリオン、空、豆、バニラ、ショコラ、
ヒナ、レイ、ナツ、プー、カール、サラ、ぐり、ムック、
マナ、小雪、もち、
日帰りでウィル、ジェジェのメンバーでした^^

お泊まりは、14人、18匹の大人数!!!


着くと、ヤギさんがこちらに歩いてきてご挨拶してくれました~^^

d0326899_14084707.jpg
かわいいな~^^


さて・・・着くなりモンターニャとわかったもち。。。
皆さんにご挨拶~と、リードつけたままランにいたのですが、
ぐいぐい私をひっぱって直行したのはプール!笑^^;

水を見るなり入って行きました・・・笑


おーーい笑

d0326899_14101544.jpg
泳ぐ前の写真ゼロ^^;

まぁいいや、思う存分泳ぎたまえ・・・笑


「やったぜぇ~~~!」

d0326899_14153302.jpg
スイスイ~♪

d0326899_14174037.jpg
d0326899_14165863.jpg

d0326899_14182989.jpg
大きいプールに移動~♪


「やっほーベルちゃん♪今日もいっぱい泳ごうぜ!」

d0326899_14194633.jpg
泳ぎながら皆の事見てる・・・笑

d0326899_14200806.jpg

奥で立ち泳ぎ中のバニちゃん^m^

d0326899_14210907.jpg

マナちゃんもお水に慣れるまで時間かかるけど、上手に泳いでたね~^^

d0326899_14220876.jpg
ウィル君も初めてなのにとっても上手に泳いでたね^^
パパさん一緒に入ってくれたからかな?^^

d0326899_14245596.jpg

やっぱり永遠に泳ぎ続けるもち&ベルちゃん笑
ベルちゃん、私がおもちゃ投げてくれるって覚えたかな~^m^笑
せっせと2匹分のおもちゃを拾ってポイポイ投げていました爆笑

d0326899_14261301.jpg
楽しいからいくらでも投げるさ~♪笑

d0326899_14275488.jpg
泳ぐ時もぴったり^^

d0326899_14324504.jpg


今回、ソレ君がスイスイ泳いでてびっくり!!!


「まま~助けて~あがれない・・・」

d0326899_14284318.jpg
でも、あがれなかったようです・・・笑


「ベル姉ちゃんでも良いから僕をあげてくれ・・・」


d0326899_14295206.jpg

もう面白すぎて・・・爆笑


オリちゃん、会いたかったよ~❤

d0326899_14303481.jpg
空ちゃん❤
相変わらず美人ね~❤

d0326899_14305673.jpg
豆ちゃん^^

d0326899_14313305.jpg
空ちゃん豆ちゃん、2匹で私にそ~っと甘えてきてくれて、
すっごく可愛かった❤


ジェジェとソレイユが絡んでたのを遠目に激写!

でも、カメラが水でやられちゃって涙
ぼやけちゃった。。。


d0326899_14332949.jpg
d0326899_14343029.jpg

私がお腹すいて、サンドイッチ食べてたら、はいきたーーー^m^笑

同じ顔した兄弟が・・・笑


d0326899_14352459.jpg
あーもう可愛すぎ❤


がうっちゃうもちは、皆がお部屋に戻ってから自然乾燥がてらランに放牧。。。


大好きなヒナパパのおやつタイム!

d0326899_14470360.jpg
ヒナパパ、おちっこかけちゃってごめんなさい。。。
ちょーっと間違えちゃったみたいです。。。


マナちゃんと小雪ちゃんが遊んでくれました^^

d0326899_14450208.jpg
マナちゃんは本当すごい体力!
永遠にボール投げです笑


マナちゃんたちみたいな可愛い子だったらMサイズいいな~^^


お部屋帰って、少しドライヤーでドライして・・・
さすがに疲れたね^^;

d0326899_15020754.jpg

少し休んで、夜ごはんタイムへ!

続く~♪



長くなっちゃったので、記事をわけまーす!
3回ぐらいにわけようかな~^^;



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-07-29 14:50 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(5)

色々お買いもの♪


皆さん、3連休はいかがお過ごしですか~?^^

私ともちは、車もないので出かけられずひまひま~と過ごしております・・・

ここのところ、寝ても全然疲れが取れなくて、
夜も早くに撃沈しちゃうほどなので、ちょっとのんびりするのによかったかもしれません^^;

明日はプール開きでもするかな?^^


台風も結構すごかったですね・・・
お散歩中にゲリラ豪雨にうたれ、ふたりでびっしょ濡れに。。。
しかも、路上教習中もものすごいゲリラ豪雨で、ワイパーしても前が見えないほど。。。
怖かった~(T_T)


風も強いですが、涼しくて良いですね^^;



「風きもちーーー」

d0326899_21402811.jpg


さて、最近もちグッズで買ったもの色々を載せたいと思います~♪


☆その1
スリッカーとコーム


d0326899_21272926.jpg
主に毛玉取る用のコームと、スリッカーです^^

ちなみに、前に使っていたの・・・
使い込みすぎて、ぼろぼろになってしまっていました^^;


ピンは抜けてはげはげ~^^;

d0326899_21283521.jpg

横から見たら、ガタガタ~^^;

d0326899_21284229.jpg
使い心地は、前のが串通りが軽すぎたのか、しっかり解かす感じです!
でも、ブラッシングした後はふわっふわです!


ちょうど買い替え時に良い物に出会えてよかったです^^


☆その2
イヤークリーナー

d0326899_21323801.jpg


こちらもマハロお勧めの物だったので、買ってみました!
アルコールフリーだそうです!
今外耳炎になっちゃってるからイマイチ効果がわかりません~(><)


☆その3
お散歩ライト

d0326899_21335597.jpg


暑いと、夜お散歩に行くので、良いライトないかな~と思っていたところに、
偶然見つけました!

アビタックスのタグライトです!

重さ、わずか4gの超軽量ライトなのに、電源つけるとまぶしっ!って
思うほど明るいライトです!


どのくらい明るいかというと~、動画でこんな感じです!




もちホタル、夜な夜な庭で遊んだり、お散歩しています~♪

でも、夜だと私の目がよく見えなくて困る。。。_| ̄|○


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-07-18 21:46 | もち | Trackback | Comments(2)

涼しくサマーカット☆


ちょっとご無沙汰しております・・・^^;

ここのところ、あまりに毎日雨ですね。。。
人間は傘を差せばいいですが、わんこはかわいそうですね(><)

でも、もちはほぼ毎日しっかりお散歩行っています・・・笑
パラパラぐらいの雨だったら私も傘もささないし^^;

何より、結構活躍してくれているのが、ナウキャスト!
1時間先までしか読めませんが、かなりの確率で当たります!
なので、雨の合間と合間に行けるんです~


でも、レインコート大嫌いなのです。。。


「また雨ですか・・・」


d0326899_22403600.jpg

レインコートばっかり着てるので、余計に毛玉もひどく・・・


毛玉解きの修行・・・

d0326899_22473898.jpg

もしゃもしゃでお目目かくれちゃってる~

d0326899_22532013.jpg

もしゃもしゃもちさん、水曜日にトリミングに行ってきました☆

極上もふもふ、さらさら~❤

d0326899_22365009.jpg
横からはこんな感じです。

いつものもちカットですが、今回はサマーカットなので10mmでお願いしました^^


d0326899_22382874.jpg
毎回素晴らしいカットで感動です・・・(T_T)❤


10mm、つるつるで気持ちいい~!!!


カットしたら、一回り小さくなって、最近お肉ついちゃってやばいなと思ってたら、
意外にほそくてちゃんとくびれもあって^^;


d0326899_22381460.jpg



撮って頂いた写真!

d0326899_22380120.jpg
か、可愛すぎる・・・^^



そんなもち、マハロのパンフレットに載せて頂きました~(*^^*)

じゃじゃん!!!
こんなに大きく!!!

めちゃくちゃうれしいです~^m^

d0326899_22371548.jpg
中身はこんな感じのページがあったり、6面+裏もあって素敵なパンフです!


d0326899_22385257.jpg
マハロさん、ありがとうございました❤

次はトリミングいつにしようかな~♪



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-07-09 22:56 | もち | Trackback | Comments(2)


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧