人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

街へおでかけ

週末は、街へおでかけしてきました^^

中華街に行くか迷ったのですが、また今度に。


「おでかけ~?」
街へおでかけ_d0326899_1542768.jpg


まずは、
蔦屋書店が代官山のTサイトへ、
Early X'mas Dog Life Festaをやっていたのです。

街へおでかけ_d0326899_15464412.jpg


ですが、人が多くて多くて(×_×)
せっかく行ったのにも関わらず、何も収穫なし。。。
ちょっと期待はずれで、ガビーンでした。

犬連れの方も沢山いるかな~と思ったのですが、チワワ・トイプードル・パグちゃんが圧倒的に多くて・・・

Tサイトの大きな・・・猫?トラ?なんでしょうこれ・・・

街へおでかけ_d0326899_15483385.jpg


代官山Green Dog さんも期待していたのですが、ミッドタウンに比べて店舗も小さく、品揃いもイマイチ・・・


「まぶちいよ・・・・小さいワンコばっかりだね」
街へおでかけ_d0326899_15525842.jpg



次に向かったのは、駒沢公園!
(私は代々木公園へ行きたかったのですが、父が駒沢に。。。)

駒沢公園は、ドッグランがあります!

ドッグランに着くと、ぶるぶるぶるっと!

街へおでかけ_d0326899_15552156.jpg


この日は、なぜかビーグルちゃんがやたらと多かったです・・・
珍しい、プーリーちゃんもいました。

街へおでかけ_d0326899_15583271.jpg


小学生ぐらいの、コッカー×黒ラブちゃんを連れたご家族の子供さんがいたのですが、
「大きいプードル~!」と追いかけて・・・(プードルじゃないよ~と内心っつこみながら・・・)
もちが飛びかかって怪我をさせないか、ひやひやの私。。。
案の定危なかったので、呼び戻したり。。。

子供がちょっと苦手で・・・・いけませんね、自分も子供の時があったのに・・・

もちはもちで、ちょっと年をとったビーグルくんにマウンティングされまくりで・・・(-_-;)

「姉ちゃん助けて・・・・・・」
街へおでかけ_d0326899_1603159.jpg


せっかく駒沢に来たので、アイアンバロンさんへ行きました!
ここで、ハーネス&洋服を買ったのでまた今度に^^

街へおでかけ_d0326899_161781.jpg


ネットショップもあって、レトリーバーのグッズが沢山!!!
大型犬のグッズは、売っているところが少ないので、助かりますね~

日本は、小型犬中心の国だなぁと改めて思いました。
それにしても、トイプードルとかチワワを飼っている人が多いこと・・・・!

街へおでかけ_d0326899_16143364.jpg


帰ったら疲れたようで、上を向いてzzzzz
パンダさん乗っけて寝ていますσ(^_^;)

次はもうちょっと楽しいおでかけになるといいねぇ~~~

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by kinasakumochi2 | 2013-11-25 16:22 | おでかけ・旅行
<< ご飯の悩みその① ボサボサくん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧