人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

woofでのお誕生日会に^^

もう12月ですね~~~!早いですね・・・

昨日、30日はめかぶっこのお誕生日会に、お誕生日でもないのですが、
Sol君家にお声かけいただいて、お邪魔してきました~^^

箱根に泊まり、山中湖へと・・・

お天気も最高で、富士山がきれいでした~~~

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_1616559.jpg


初めて、woofに行ったのですが、広くて施設も整っていてびっくりでした。

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_1616182.jpg


woofの撮影スポット!
残念ながら、カメラ目線ショットは撮れませんでした。。。

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16185421.jpg



着いて、Sol君とLinoちゃん家を探すものの、なかなか見つからず^^;
無事会えたので、良かったです~^^

Sol君、Linoちゃん、こんにちわぁ~(*^^*)


woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16204782.jpg


はじめましての、クロエちゃん、ティアラちゃん、
おそろいのお洋服を着て、スマートでとても可愛かったです!!!

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16213180.jpg


そして、同じくはじめましてのムック君、ビート君!
ビート君がSol君にそっくりでびっくりしました~^^

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16313832.jpg


もちも、ちゃっかりenjoyしていました~^^

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16303429.jpg


「Linoちゃん、Linoちゃん~!」
woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16353785.jpg



皆で走ってる姿を見ているだけで幸せな私・・・

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_1622205.jpg


お隣のランでは、K9ゲームが行われていました。
初めてみました~

結果・・・Linoちゃんが優勝だ~(^-^*)/

「うふふ^^」と、優しいお顔をして、Linoちゃんパパさんのいうことをしっかり聞いていました!

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16224280.jpg


acoさんに、お水もらってを飲むSol君、
飲んでる途中もしっかりacoさんを見ていました~(*^^*)

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16593872.jpg



写真を見ていると、ジュノちゃんの写真が撮れていなかったのですが、
はじめましてのジュノちゃん、元気いっぱ~いでした^^



そして、皆でランチタイム~
沢山お話できて、楽しかったです^^

お誕生日ケーキまで頂いてしまって、図々しく申し訳ありませんでした。。。

一口でぺロりのもち。。。もうちょっと味わおうよ~

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16443518.jpg


もちまでプレゼントも頂いてしまって、本当にありがとうございます!


集合写真です~^^

集合写真もなかなか難しく、あまり上手く撮れませんでした。。。

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16435240.jpg



8匹のドゥードル、大集合です~^^

翌日来る、一緒に遊べなかった3匹とも遊びたかったです~、残念(><)

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_1651428.jpg


Sol君ともち^^

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16504276.jpg


最後に、Sol家と一緒に差し上げたプレゼントの、私が作ったものを説明させていただきます~!

*クッキー
無添加の、ワンコクッキーです^^
人間が食べても、バターなどが入っていないので、超甘さ控えめの、
粉の味が味わえるクッキーです~
メープル
粉、メープルシロップ、水、太白胡麻油

人参
粉、人参、きび砂糖、水、太白胡麻油

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_1656871.jpg


*肉球クリーム
ラベンダーのアロマオイルを使っています。
上質なものを使っているので、安全です^^人間のハンドクリームとしてももちろん使えます。

woofでのお誕生日会に^^_d0326899_16565588.jpg


お役に立てますように^^


もちも、私も楽しい、一日でした^^
遊んでくださった皆様、ありがとうございました~~~(*^▽^*)

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by kinasakumochi2 | 2013-12-01 17:14 | おでかけ・旅行
<< おニュー ご飯の悩みその① >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧