人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ドゥードル大集合~!

21日土曜日に、レスター君ままにお誘い頂いて、
やどりきドッグランに行ってきました^^
我が家は何回か行っているので、道も安心~

遅くなりましたが、その時の様子をアップしま~す!


集まったのは、ドゥードル総勢13匹!!!
レスター君、Sol君、Linoちゃん、ジゼルちゃん、エジソン君、ジェジェ君、るぅ君、小麦君、玄米ちゃん、ののちゃん、ベルーガちゃん、ソレイユ君、もち(&バーニーズのオリオンちゃん)

大集合でした~^^

*Linoちゃん*

Linoちゃん、今日はとってもかわいいお洋服を着てきてくれました~^^
会うたびに毎回、お利口さん度に感心します。
うちの子になって~~~(T_T)

ドゥードル大集合~!_d0326899_1562470.jpg


*Sol君*
Sol君も素敵なスーツを着てきてくれました!
イエローでとてもかわいかったです~いつもより汚れなかったかな・・・?^^
そして、細い!!!
Sol君も本当にお利口さんで、一緒にボール遊びが出来て嬉しかったです^^

ドゥードル大集合~!_d0326899_1575420.jpg


*レスター君*
レスター君、はじめてお会いしたのですが、素敵なレスター君ままとも初めてな気がしなくて~^^
元気いっぱいで、可愛くて、毛もモッコモコで気持ち良くて~!
なかなか止まってる姿を見れませんでした^^;

ドゥードル大集合~!_d0326899_159197.jpg


*ジゼルちゃん*
ジゼルちゃん・・・可愛すぎてメロメロでした(*^^*)
テディベアみたいに可愛らしくて、元気いっぱいで、しっぽをふりふりふり~として、
綺麗でとても素敵なジゼルちゃんママに近づいて行く姿が可愛すぎました・・・
お腹に入れてお持ち帰りしたいぐらいでした^^笑

ドゥードル大集合~!_d0326899_1511774.jpg


*エジソン君*
レスター君とジゼルちゃんの兄弟のエジソン君&もち。
兄弟みんなそっくりで、とってもかわいいですね~^^
あまりゆっくりお話できなくて残念でしたが、また次の機会に~^^

ドゥードル大集合~!_d0326899_15115954.jpg


*るぅ君*
はじめましてのるぅ君、とっても元気いっぱいで、
お兄ちゃんお姉ちゃんも元気いっぱいで^^風の子ですね!
カット前の姿は、もちにそっくりで~!!!

ドゥードル大集合~!_d0326899_15133968.jpg


*ののちゃん*
ののちゃんもいつもLinoちゃんのブログで拝見していて、はじめましてだったのですが、
小さくてとてもかわいらしくて~^^
もち母は、もちをののちゃんサイズだと思って飼ったみたいです^^;

ドゥードル大集合~!_d0326899_15141769.jpg


*小麦君&玄米ちゃん*
同じく、はじめましてだったのですが、大きくてとても気品にあふれていて・・・!
2匹ともそっくりなのに、兄弟じゃないことにびっくり!

ドゥードル大集合~!_d0326899_15145174.jpg


*ベルーガちゃん*
後ろにピントがあっていますが・・・ベルーガちゃん、ソレイユ家に仲間入りしたとってもかわいい女の子で^^
ベルーガちゃんも未避妊、もちも未去勢だったので、
ベルーガちゃんは例えると男子高校生のもちにとって全裸の美女状態だったみたいです(×_×)
しつこく追いかけまわして失礼しました。。。

ドゥードル大集合~!_d0326899_15153744.jpg


*オリオンちゃん、ソレイユ君*
久しぶりに会ったソレイユ君、もちより全然F1らしい立派な毛質になっていて!!!
オリちゃんは膀胱炎が治って本当に良かったですね~^^
2匹とも、とっても仲が良くてうらやましいです~^^

ドゥードル大集合~!_d0326899_1517327.jpg


ジェジェ君の写真がないことに気づき、ごめんなさい。。。
ジェジェ君、とっても元気でずっと走っていて、最後に私のところにご挨拶しにきてくれて嬉しかったです^^


もち父にしつこくなでまわされる笑、オリオンちゃん、それを見守るソレイユ君、ベルーガちゃん、もち

ドゥードル大集合~!_d0326899_15535217.jpg


ボール運び中のLinoちゃん、Sol君

この2匹は、いつも会うたびに素敵なショットが撮れるのです、不思議~^^
もしかしてカメラで撮ってるのわかってくれてる・・・?^^

ドゥードル大集合~!_d0326899_15592519.jpg


そして、アジリティも見せてくれました~!!!

Linoちゃん、素晴らしい~^^
Linoちゃんママと息ぴったり!

ドゥードル大集合~!_d0326899_1682859.jpg


続いてSol君!!!
Sol君もとっても上手でびっくりしました^^

ドゥードル大集合~!_d0326899_1685327.jpg



「ワンプロやろう~ジゼルちゃん」とレスター君、ジゼルちゃん

ドゥードル大集合~!_d0326899_15545766.jpg


もちとお休み中のジゼルちゃん。
「ジゼルちゃん、お疲れ様~」
ドゥードル大集合~!_d0326899_15515465.jpg


Sol君、ボールありがと~^^
ドゥードル大集合~!_d0326899_16114879.jpg


わらわら~~~
ドゥードル大集合~!_d0326899_16124163.jpg



「うひょ~い」と笑顔を見せてくれるもち

ドゥードル大集合~!_d0326899_15581235.jpg




全員集合~~~!こんなに沢山集まりました^^

ドゥードル大集合~!_d0326899_1618943.jpg


と、ここで私のカメラが泣く泣く電池切れ(><)
フルで充電して行ったったのに。。。

今回のもち、様子がいつもと違いました。。。
何といいますか、オスむき出しで。。。マーキングはするわ、ベルーガちゃんを追いかけまわすわ。。。
ワンコに対してもマーキングしていて・・・
ののちゃん、もちがやってしまったのかな(><)あまりののちゃんとはすれ違っている姿は見なかったのですが。。。

本当に、大変失礼いたしました(><)

私、とてもショックを受けてしまいまして。。。凹み、落ち込み・・・

いつもはボケェとして、比較的良い子なのですが・・・

手術、そろそろしてくれるといいなぁ(T_T)
こんなことしたの初めてで・・・次回はマナーベルトしなきゃ。。。


ケーキ、沢山作ったのですが足りなくなってしまい、差し上げられなかった皆様申し訳ありません(><)
趣味なので、また図々しく差し上げるかもしれないので、その時は受け取って頂けたら嬉しいです~!^^;

抹茶と安納芋という蜜たっぷりのさつまいも(焼き芋で絶品なのでぜひ!)のケーキでした。
お味、大丈夫だったかな・・・
ドゥードル大集合~!_d0326899_16254843.jpg




遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^^*)
とっても楽しかったです!

はじめましての方は私がこんななのでびっくりされてしまわれましたよね(><)
声が出ないのでお話もボードで申し訳ありませんでした。。。
それなのに、皆様本当に優しくて(T_T)

こんなもち家ですが、また遊んでくださったら嬉しいです(*^▽^*)
よろしくお願いします(o^^o)

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by kinasakumochi2 | 2013-12-23 16:06 | おでかけ・旅行
<< Merry Christmas!!! 雨の日散歩、あこがれのスティッカー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧