人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ちょっぴり遅い新年会

昨日の土曜日の事、ちょっぴり遅い新年会に、家にお客様がいらしてくださいました~(*^^*)

LinoちゃんSol君レスター君家の皆さ~~~ん^^


もちは皆が来るなり大大大興奮・・・
ワン!なんて吠えて。。。
今日もマナーベルトを着用・・・涙
ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15572455.jpg

Sol君、ごろんしていながらacoさんが「ソール~」と呼ぶと、
とっても嬉しそうにしっぽをふりふりして、可愛くて可愛くて!

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15440708.jpg

そして、Linoちゃんのお水を飲む姿が可愛すぎて・・・^^
大事に大事に抱えて飲んでいました笑
ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15422072.jpg

こんな感じで料理を作りました~~~
お口に合うか心配でしたが・・・

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15413451.jpg

持ち寄りにさせていただいて、
レスター君ママが素敵なきのこのマリネやフルーツを持ってきてくださって、
Linoちゃん家は天然酵母のパン、Sol君は沢山の飲み物を!!!
皆様ありがとうございました~^^


料理の匂いがすると、目の色が変わり、狙う男・・・

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15414663.jpg


皆でテーブルを囲み、お話しながら~^^


ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15573721.jpg



私の隣にいたレスター君、ドッグランだと忙しくて、
なかなか触れないので、ゆっくりナデナデできて嬉しかったです~~~笑

ばっちりカメラ目線!もう、可愛すぎるよ~^^

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15452860.jpg



飼い主が食事中、皆お利口さんに待っていてくれたのでご褒美です!
ラムチョップを焼いてほぐしたもの~~~

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15420414.jpg


もちとLinoちゃんの早いこと!笑
レスター君が一番ゆっくり味わっていたので、皆に狙われちゃいました^^;

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15445287.jpg


両手に花ならぬ、ワンコのacoさん^^
2匹いるとこんな感じですね~~~!素敵☆
2匹目いかがでしょう~笑

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15573194.jpg



Sol君ともち、ものすごく遊びたかったみたいで2匹でお相撲~~~
これが面白くて、一見抱き合っているように立ってハグしていました笑
見守るLinoちゃん・・・

ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15481828.jpg


そして、最後に奇跡的に撮れた集合写真・・・
皆お利口さんだったのに、なかなかもちが言うことを聞かなくて・・・


ちょっぴり遅い新年会_d0326899_15425535.jpg



みんな可愛すぎるよ~~~(*^^*)


それにしてももちは顔が大きい・・・笑


皆さん遠い中、ありがとうございました^^
家の中で、ワンコをフリーでと思っていたのですが、お気遣いいただいて・・・

でもまた、ぜひいらしてくださいね(^-^*)/

次は暖かくなったら家か箱根でBBQなどいいね~と話しておりますo(*^▽^*)o
いかがでしょう~~~?笑


楽しい一日でした~~~(*^▽^*)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-01-26 16:39 | おでかけ・旅行
<< ねむねむ&水槽猫 お頼み申す・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧