人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もち母襲われる

もう2月ですね~~~!
早くてびっくりです。

もちは、毎日元気で元気で、私や家族にじゃれつきます・・・
遊んで~と言ってくるので、お家の中でボール投げに、引っ張り合いっこに、
ワンプロならぬ人間とプロレス・・・

おかげで腕の筋肉ムキムキです笑


私だけではなくて、たまにもち母もやられます~
その様子を激写!!!



「もち母遊んで遊んで~~~」


もち母襲われる_d0326899_16434081.jpg


「遊んでくれないとこうしちゃうよ~」

もち母:「きゃははは~助けて~」

もち母襲われる_d0326899_16424732.jpg

「えへ^^抱っこ抱っこ」

もち母:「ぐへ~~~重い~~~」
もち母襲われる_d0326899_16431911.jpg

そのままずり落ちる・・・・笑

もち母襲われる_d0326899_16445393.jpg


ま~大きいし、パワフルなので遊ぶ方も大変です^^;


もち母、「トイプードルとはわけが違うわね・・・」と笑

トイプードルの8倍ぐらいあるのでね・・・^^;









今日も元気いっぱい、もち坊ちゃんでした~~~(*^^*)



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-02-01 16:56 | もち
<< 節分~~~! ねむねむ&水槽猫 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧