人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!


土曜日に、中華街に行ってきました~!!!

混むと大きな犬連れでは移動できないと思ったので、朝一で・・・
パーキングも空いていました!よかった~~~

早めに、ブランチを!

翠鳳本店が犬OKだと下調べして行きましたが、
もちの大きさはギリギリということで、テーブルの下で良い子にしてるならOKと言って頂き、
無事入れました~^^;

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_16010493.jpg


お利口さんにテーブルの下で待っていましたよ^^

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_16022134.jpg

お料理は、飲茶のコースみたいなのを頼みました。
お味もOK~!
もち母は一番コーンスープがおいしかったと・・・笑
ワンコOKということでとても良心的でまた行きたいです^^
ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_16031963.jpg



ドゥードルの皆さんも朝一でオープンしたてなら大丈夫だと思うので、ぜひぜひ!



ご飯の後、せっかくなので、Diaraさんにも行きました~~~!

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15234680.jpg
ペペ・レイちゃんはいなかったので、今度横須賀に行こうね~と。

もち、試食をいっぱい頂いて・・・^^;


おやつとお肉をゲット!

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15230866.jpg
各1000円~1200円ぐらいでゲットです。

馬肉は私は乗馬するので、生まれて一度も食べたことありません・・・食べられるのはもちさんだけです・・・
もちには、体に良いということで特別で(><)ひぇ~~~(><)と家族みんなで^^;




そして、目的のジョビン君に会いに、teftefさんへ^^


ジョビン君、こんにちは~~~^^
Linoちゃんにとても似ていて、大きくて穏やかで可愛すぎます・・・!


ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15335306.jpg


そして、ジョビン君ママも木村圭乃さんそっくりなと~っても美人で優しい方!

お店も、とっても素敵でした!


ジョビン君、ワンコがあんまりだそうで、もち、うぅ~~~と言われてしまいました^^;
でも全然平気で・・・

嫌だったのに、一緒に写真を撮ってくれました~!

ちょっと遠目でね^^;

なんかもちの顔が・・・笑 まぶしかったのかな・・・
ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15353651.jpg


ありがとう、ジョビン君!!!


そして、ボンボンネックレスをゲット^^

オレンジと青、白でとても可愛く作って頂きました~~~(*^^*)
もちにもとっても良く似合っています!
ただ、毛であんまり見えませんが・・・笑

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15301914.jpg

私もお揃いでチョーカーをゲット☆
他にも、ブローチとストラップを!


ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15320759.jpg
全部可愛い~~~(*^^*)




「僕はこっちの方が似合う~?」

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_15312500.jpg

ヒカルゲンジならぬもちゲンジ笑
それともヒッピー!?


もち連れで大変で、慌ただしかったですが、なんとか無事に中華街を楽しみました~^^;



072.gifお知らせ072.gif

テレビ東京で、2月26日水曜日、9時から2時間ドラマ、
「たった一度の約束」が放映されます☆

私の曽祖父、主人公”梅屋庄吉”は、実は中国の革命家、”孫文”に出会った最初の日本人で、孫文の支援をずっとした人です。

本人の遺言で、決して口外してはならずということで、長い間封印されてたのですが、子孫で色々と活動してきて、
この度ドラマになりました~~~^^

松本楼ももちろん出てきます~~~!

俳優の柳葉さんが梅屋庄吉を演じてくださいます!
他にも豪華キャストです^^


ぜひぜひ、ご覧ください~~~^^
私もとても楽しみにしています!

HP、こちらです→☆☆☆


「みんなよかったらみてね☆」

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!_d0326899_16125815.jpg

もち、明日手術頑張ってきまーす!!!



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-02-24 16:17 | おでかけ・旅行
<< 手術後の様子~ 僕もおしゃべり~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧