人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

すりすりごろごろ

もう3月なのに、寒くてどんよりしたお天気が続きますね~。。。

どんよりなのは天気だけじゃなくて、家の雰囲気。。。
もち父、今年に入ってからちょっとおかしくて、とにかくもち母にキレてばっかりで、最悪なのです。
更年期・・・?

ケンカしたら一晩寝て忘れてよって感じです。。。
本当に嫌な雰囲気をこれでもかってぐらい醸し出すので、耐えられないのです(×_×)
ブログ見てないので書けますが・・・


日曜日の朝霧も、もち母と2人かもです。。。
それか、最悪行けないかも。。。(T_T)

もちは、そんないや~なもち父にデレデレしてるので、それがまたぴきっと来る私。。。(-_-)


と、初めから愚痴ってしまい失礼しました。。。
あ~ストレス発散方法がないってつらい!!!



「僕はおいしいもん食べてれば幸せ~~~アキレスジャーキーおいしいよ~」

すりすりごろごろ_d0326899_17064589.jpg


話は変わって、
ワンコって、濡れるとすりすりごろごろしますよね~!

もちは、濡れた時だけじゃなくて、例えば、手術の傷を消毒しておむつを変えた後とか、
噛んでくるので抑えつけた後とか、
「あ~嫌だった嫌だった!」という感じに、ストレス発散でもすりすりごろごろするのです^^;



「だって~したいんだもん!」

すりすりごろごろ_d0326899_16510017.jpg


動画もとってみました^^;
ワンワン吠えるので、音にびっくりなさらないでくださいね~^^:







もちがすりすりごろごろするおかけで、ソファーカバーがなんか薄黒い。。。
そんなに汚れてるのか・・・




朝霧は沢山のワンコが来るみたいなので、名前がわかるようにということで、
Tシャツに名前をつけてみました!
フェルトをチクチク縫いつけただけ~と手抜きですが、わかればいいかなと・・・σ(^_^;)
2文字だし、楽な名前でよかった~^^;

すりすりごろごろ_d0326899_16511237.jpg


もし、行けたらもちはこれを着ているので、見つけてモフモフしてくださいね~~~(*^^*)
人がだーいすきなので、「もち~!」と呼んだらニコニコすると思います^^


もち母と2人で行けるかな~~~(><)
ギリギリまでわからなくなってしまいました。。。

もち父は、機嫌次第。。。もう知りません022.gif


行けなかったら悲しすぎるなぁ。。。
もちに、久しぶりに発散させてあげたい・・・


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-03-07 17:17 | もち
<< 朝霧モフモフ会☆ ちょんまげ^m^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧