人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もちとモット

今日は雨で寒い一日でしたね・・・
どろんこ遊びをしてしまったので、その様子はまた後日^^

もちとモットは、相変わらずマイペースに過ごしています。

お互いにあんまり興味もなく、2匹であそぼ!と家の中でするのは、
一日に一回ぐらい・・・


モットは、すぐにうろうろするので、バリケンに自分から入って寝ています。

怖がりで怖がりで、窓に映った何か、テレビ、子供、急に玄関から入ってくる人に、吠えます。
でも、テレビには吠えなくなったかな~。


もちは怖くて吠えるなんてことはこれまでに一度もないです^^;


もちとモット_d0326899_21572302.jpg




こんな風に2匹で寝ていることも。
モットはカメラの音でも起きちゃいますが・・・

もちとモット_d0326899_21493386.jpg



面白いのが、ひのき君ママに頂いた最後の一つの豚耳を、
もちにあげたところ、モットが興味をしめして、もちが食べているところに近づいたら、
ガウガウガウ!ともちが言ったのです^^;
私がいくら食べている途中のものを取り上げても、怒ったこともないのに、
もちが怒ったところは初めて見ました~笑
とてもレアで、家族でびっくりしました^^;


もちも怒れるんだねって思ったよ~^^;いつも優しいけど、おいしい大事な豚耳取られたくなかったんだよね~!
わかってるよ~ポコパンツ~^^


「へへへ~僕は食べ物命だからねん!いつもは怒らないんだよ~」


もちとモット_d0326899_21145921.jpg

何より、2匹で庭で走り回るのが楽しいみたいです^^
もちもモットも、すごいはしゃぎっぷりです。

ボストンテリアのロジンとも遊んでいますよ~。


楽しそうに走る姿の動画です~

まだ、この時はもちがちょっと隠れたり、怖がっていますが、
もう今は隠れもしないで、オン!とモットに吠えてます^^;

最後、モットのうんpポーズで終わっています笑 失礼~!





一週間弱ですが、モット、少しずつ変わりました。

素敵な家族、募集中です^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-03-20 22:12 | もち
<< ジャキジャキデビュー! Piccolaオフ会と、はじめ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧