人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

一緒にお花見^^

4月になりましたね~!
増税、本当にやめてほしかったです・・・8%!!!
皆さんは何か買い溜めしましたか?

家は、冷蔵庫を買いました!十何年使っている冷蔵庫、中身が割れたり・・・
というか、家の電気製品のほとんどがもうあやしい。。。

しまったのが、もちのフィラリアやフロントラインを買い忘れちゃいました(×_×)



そんなですが、桜がとっても綺麗なシーズンですね^^



まずは、毎年行っている目黒川へ!


とっても混む場所なので、朝一番で行きます。
でも、さすが人気スポット。朝一でも人が結構います。

今年もと~~っても綺麗に咲いていました^^

一緒にお花見^^_d0326899_17481360.jpg

写真を撮っていたら、ワイマラナーの男のこに遭遇!
とても静かで落ち着いた子でした。
それに比べてもちはワイマラナー君に「ワン!」と吠えました。。。

一緒にお花見^^_d0326899_17470708.jpg




とってもきれいな桜を見ながら、もちは去年いなかったな~
桜の季節に生まれたんだな~
と思っていました。

ちなみに、長女にゃんのさくらは、桜の季節に来たので「さくら」という名前にしました^^


もちと、もち母と妹^^

一緒にお花見^^_d0326899_17463780.jpg


目黒川の桜は本当に綺麗です。
川との風情がなんとも言えません!

一緒にお花見^^_d0326899_17473674.jpg

ただ、写真を撮りたい私にはチョウチンが邪魔・・・・・・・・・・・!


一緒にお花見^^_d0326899_17574162.jpg


皆でお花見楽しいね^^


一緒にお花見^^_d0326899_18420892.jpg




そして、午後は近所の公園へ!

そこの公園もとってもきれいでした^^

一緒にお花見^^_d0326899_17493037.jpg

春休みなので、子供たちとお母さんたちがお花見をしていました。

一緒にお花見^^_d0326899_17491370.jpg
アップ~

一緒にお花見^^_d0326899_18374005.jpg
でへへ・・・^^

一緒にお花見^^_d0326899_18381048.jpg
アップ3連発!!!

一緒にお花見^^_d0326899_18382081.jpg

短くてはかない桜、あっという間に散ってしまうと思いますが、
今年も綺麗に咲いてくれてありがとう^^

一緒にお花見^^_d0326899_18391142.jpg




もちは何がなんだかわからないかもしれませんが、
一緒にお花見できて幸せでした^^

また来年も行こうね~(*^^*)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-04-02 18:42 | オフ会・おでかけ・旅行
<< ワンコと一緒に焼き肉、うしすけへ! シャンプーday!!!と、東扇島 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧