人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

いよいよ那須オフ会!お知らせ最新版


いよいよ那須オフ会が土曜日に迫ってきました~~~^^
今日は、最新版のお知らせを書きたいと思います。
オフ会に参加してくださる皆様、見て頂けたら嬉しいです!

お泊りの方は最後にもあるので読んでください~!


*日時:4月12日土曜日、
   11時ごろ~(未定ですが、14・15時ごろ解散予定)

*場所:那須動物王国


*参加者(順不同、君・ちゃんは省略させて頂きます)

1もち
2ソレイユ、オリオン、ベルーガ、空、豆
3でんでん、れい、ふう
4サニー、メリー
5レスター
6エジソン
7ルツ
8ジェジェ
9アポロ
10だいふく
11犬、大
12ぺこぽん
13レオ

以上、13家族です^^
(お名前書き忘れていたら、コメントください~~~!)


それから、ここから先の文章もお読みください!

・駐車場で、必ず「ドゥードルオフ会」と係員にお伝えください。

・団体料金となるので、忘れずに入場券を買うところで「ドゥードルオフ会」と言ってください。
入り口では、入場料はお支払い頂かなくて大丈夫です

駐車料金の700円は駐車場に入る時にお支払い頂きます。
入場料金、大人一名1500円はもち
家にお支払い頂くことになります

ドッグランについたら、私にお声かけください!
車椅子に乗っているのが私なので、わかりやすいかと思います。
お名前をチェックさせて頂きますので、その時に入場料をお支払いください。


・ドッグランは貸し切りではないので、他のお客様への配慮も忘れずによろしくお願い致します。


・那須動物王国は、大きく2エリアに分かれていて、入場口は王国タウン、ドッグランは王国ファームにありますので、バスに乗って移動することになります。
わんにゃんバスという犬同伴可能のバスに乗って移動してください。


・お昼は、皆で又は別々に、近くのレストランで、カレーなどの軽食しかないかと思われますが、食べる予定です。
飲食物持ち込みOKなので、お好きなものをお持ち頂いても大丈夫です。



***ラピステにお泊りの方***

ペンション:ラピステ

住所:栃木県那須郡那須町高久丙2628-6
電話番号:0287-77-7105 

チェックイン15時、チェックアウト10時


・ご飯、食器、リード、ウンチ袋は必ずお持ちください。

・部屋での留守番は、ケージにいれなければいけないので、必要な方はお持ちください。
また、お部屋でトイレをする子はペットシーツをお持ちください。
タオルなどもお持ち頂いた方が良いと思います。

・わんちゃんのご飯はお部屋で食べます。人間の食事の際は一緒にダイニングまで来てもらいます。

・お天気は新潟や福島のを参考にということで、東京は暖かいですが、那須の方は少しひんやりと寒いと思います。
暖かい服装を忘れずにお持ちください。

・お部屋を留守にする時、もち家の部屋にワンちゃんを預けて頂いて大丈夫なので、ご気軽に言ってください!


チェックインの際に、ペンションから説明があると思いますが、念のためHPをご覧ください。



以上、オフ会最新情報でした^^


「皆に会えるのを楽しみにしていま~す☆」

いよいよ那須オフ会!お知らせ最新版_d0326899_20591173.jpg

当日、晴れそうなので良かったです~^^

皆さん、よろしくお願い致します~~~(*^▽^*)



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-04-10 21:04 | その他、イベントなど
<< 那須オフ会、ありがとうございま... もち、Happy Birthd... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧