人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

那須オフ会、ありがとうございました^^

土曜日は、那須オフ会に沢山の方が来てくださり、本当にありがとうございました^^
総勢22頭、31人の方がいらしてくださりました!


とても風が強くて寒かったですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?(><)


東京から東北自動車道を使い、3時間半で那須につきました。
でも、思ったより感じたのは近かったので良かったです!

もち家総勢4人+1匹は、もちが大きいので5人乗りのセダンだときつすぎて・・・
大きい車が欲しいな~
いつか免許を取ったら、オデッセイとか大きい車を買うんだ!!!笑


ここから、写真満載でお届けしまぁす^^


初めての那須どうぶつ王国!

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_17365918.jpg

バスに乗ってドッグランまで移動します~
もちはバスが怖かったみたいで、もち父に抱きかかえられて乗車していました^^;

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_17563903.jpg

ドッグランに着いたら、ドゥードルがいっぱい~~~^^




秋田からはるばる来てくださった、もちの同胎の兄妹のHALちゃん!
女の子らしくてとっても可愛かったです(*^^*)

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18024642.jpg

同じくもちの兄妹のサニーちゃんと黒ラブお姉ちゃんのメリーちゃん
2匹でとっても仲良くていいなぁ~^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18040948.jpg

でんでん君、れいちゃんかふうちゃん、
ごめんなさい、そっくりでどちらがどちらかわからなくて(><)

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20093791.jpg


「僕ソレイユ!」
ソレイユ君、大きくがっしりとなって可愛い~^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20261124.jpg

ベルーガちゃん
ベルちゃん、とっても優しいお顔になったね^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20065378.jpg


オリオンちゃん

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20110238.jpg
空ちゃん

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20133695.jpg

もちの大大大好きなレスター君も来てくれました~^^
マルガリータれったん、可愛すぎました!

私を覚えてくれたのか、やってきてこんにちはしてくれるのです^^
もうれったん大好き~~~053.gif
またジャーキーあげるね^^
那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18105330.jpg



もち、レスター君カットしてもわかるのかな?と思っていたら、ドッグランに着いた瞬間にもうわかりました笑
はじまるはじまるワンプロ!

「会いたかったよ~れったん~~~!」

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19260823.jpg

貴公子エジソン君!!!
那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20173904.jpg


ルツちゃん、楽しそうに走っていました^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20181409.jpg



アポロ君とレスター君

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18031627.jpg

HALちゃんとエジソン君のワンプロ^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18075340.jpg
もちとエジソン君のワンプロ!
エジソン君も遊ぶのとても上手だね~^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20261930.jpg


サニーちゃん

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20142337.jpg
HALちゃん

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20185539.jpg


「僕めっちゃ楽しい~~~!」

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20160363.jpg

もちもずっとニコニコでした^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20155361.jpg




ふわもこで可愛いだいふく君

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20081561.jpg

運動神経抜群なジェジェ君

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18094117.jpg


アポロ君、手足が長くて細身でとってもかっこいい~^^
ずんぐりむっくりなもちとは大違い!笑

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_18063078.jpg
犬、大君!

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20051374.jpg


だいふく君ともち!
2匹とも色がオセロで、そっくりで、おいしそうな名前~~~^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20032607.jpg


お昼休憩のために、レストランBOCCAへ。
もち母はアルパカカレーを食べていました^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19370266.jpg

那須どうぶつ王国は沢山の動物がいます^^
水の動物や鳥から、アルパカや馬や羊・・・

私は馬が大好きで、よく乗馬をしていました^^
久しぶりにお馬さんに会えてうれしかったな~

もちは怖がっていましたが・・・^^;
那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19403663.jpg


念願のアルパカに会えました!!!
ふわふわもこもこで可愛かったので・す・が、想像していたよりアルパカさんは気難しくて、
他の人が触っていたら、ぷっ!とつばを飛ばしていました笑

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19351407.jpg
もちとアルパカ~

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19363118.jpg


アポロ君とアルパカ~
怖かったかな^^;
那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19361874.jpg
午後は、皆で待て対決!

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19422621.jpg
誰が一番長く待てるかな~???
動画です。





優勝はレスター君!!!
さすが~~~(*^^*)


もちも、始まる前は頑張って待っていたのですが、そろうのを待っていたら切れちゃってダメでした~
目指せレスター君!がんばろうね~~~

そして、大変な集合写真!!!

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19552639.jpg
那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19561780.jpg
那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_19572330.jpg


こちらも入りきらなかったので動画で撮ってみました~!





皆最高に可愛いよ~~~(*^^*)


バースデーヒラメっこ、集合写真^^
皆大きさやコートは違うけど、そっくりだな~!
兄妹5匹皆そろえるなんて、本当に幸せ~^^

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20005408.jpg
左から、ソレイユ君、サニーちゃん、もち、HALちゃん、でんでん君

那須オフ会、ありがとうございました^^_d0326899_20021374.jpg

長い記事を読んでくださりありがとございます!
写真撮れなかった子、本当にごめんなさい(><)
また次回沢山撮らせてくださいね!


寒い、遠い中来てくださったのに、
お土産やプレゼントも頂いてしまい、ありがとうございました!!!


とってもとっても楽しいオフ会でした^^
また集まりましょう~~~^^



次回お泊り編へ続きます!

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-04-14 20:27 | オフ会・おでかけ・旅行
<< 那須オフ会、お泊り編! いよいよ那須オフ会!お知らせ最新版 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧