人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

プール開き&Maharoty's cafeへ^^


昨日6月22日は、もちに初めて会った記念日でした^^
その一週間後にもちが家にやってきたのですが、それはまた今度に!


そんなで、新丸子に新しくオープンしたMaharoty's cafeに行ってきました^^

ワンコOKということなので、もちも一緒に!

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16265353.jpg
とても落ち着いたおしゃれなカフェです!

ワンコ連れは、テラスの方に席があるのですが、
こんな風に、ウッドチップがひいてあったランはデッキに変わっています。
でも、まだ横にウッドチップがちょっと残っていたので面影残っています!


プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16272270.jpg
座った席はこちら、ちょっとテーブルが低くて、もち連れてはきつかった・・・^^;

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16270020.jpg
中はちょっと上手く写真が撮れませんでした。。。が、大きなスクリーンもあって
ワールドカップのパブリックビューイングも行っているみたいです^^


今回はランチ時に伺ったのですが、ランチメニューは、
好きなだけ盛れるパスタとサラダ、メインにお魚かお肉、フリードリンクでオープン記念で900円!
デザートもつけられます。


ボリューム満点です^m^

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16274789.jpg

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16412569.jpg
プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16275643.jpg

懐かしいでしょ~もち~~~?

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16280843.jpg
お腹いっぱいになって後にしました^^

次はディナーかカフェタイムに行きたいなぁ~~~


帰ってから、プール遊びです!

もち父はいつまで経っても組み立ててくれそうになかったので、
もち母と私の2人で汗だくになりながら組み立てました(-_-;)


じゃじゃん!
できた~~~^^

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16263290.jpg
思ったより小さかった・・・^^;
でも、バスケコートにちょうどおさまるからいいかな~


さっそく水を入れていたところ、ぴょ~ん!と自分からもちが入って!
びっくりでした!


「なーにこれ~~~」
プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16284216.jpg
「冷たくて気持ちいいね!」

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16282925.jpg

無理矢理入れないと入らないかな~ととっても心配だったのですが、
意外や意外、結構気に入ってくれまして!

出たり入ったり、もちらしくなく身軽にぴょんぴょんと・・・笑

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16290921.jpg
最初から満タンにすると絶対次入らなくなると思ったので、
少しずつ慣らすことに!

「じゃぶじゃぶ~」

プール開き&Maharoty\'s cafeへ^^_d0326899_16293213.jpg

もち妹と一緒にはしゃぎます~





取りたい・・・でも顔はつけたくない・・・

あらよっと~~~えんやこら~~~





まるでどじょうすくいをしてるみたいに手を器用に動かしていました笑


ただ、このプール遊びとっても楽しいのですが、庭プールなのでもちろん外に出るわけで、
足がどろっどろになり、プールも泥水になります・・・苦笑

シャンプー前に入った方がよさそうです・・・


夏オフ会もあるし、いつ水をもっと入れてみようかな~?

楽しみです^m^


どろどろになって、もち父に手足洗われても大丈夫だったら、プール入りに遊びにきてね~^^



もちも縦泳ぎの会に入会か!?笑


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2014-06-23 17:02 | もち
<< 色々楽しむもちさん 夏オフ会☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧