人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

楽しいワンプロ~~~!


モットが来て5日ほど経ちました!
とても賑やかな日々です笑

モットは大人しいんですけどね^^;


今日は二匹の楽しそうな姿を載せます~!


もちとモットは仲が良くてお互いにあまり干渉しすぎなくて、ほどよい距離感です。

2匹で毎日、お散歩+庭でのワンプロでかなりの運動してます~


楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16150360.jpg
スイッチが入ると2匹でもうすごいです~~~笑


「遊ぼうぜ!」

楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16165267.jpg
「うひょ~~~!」

楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16135672.jpg
「ガブリ!!!」

楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16132973.jpg
楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16190763.jpg

前回のホームステイ同様、
初めは、もちがずーっとちょっかいだす割には、こんな感じではじっこに逃げ込むのですが、


(すみません、庭仕事の途中で汚くて・・・)





すぐにこんな感じに・・・笑

(もち父気にしないでください笑)






もちが買っているように思えますが、モットの方が強いです^^;


「僕頑張ってるけど、モット姉さんにはかなわないなぁ・・・
僕の大事な毛を引き抜くんだよ。。。」

楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16313853.jpg


モットは、普段触れない芝生、草花、土の匂い、
すべてが新鮮で匂いを確かめながら、外にいることが楽しいみたいです^^


こうやって、家の中だけじゃなくて、外の色んな匂いや音になれるのもトレーニング!


玄関が気に入ってて、ここで休みます~


楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16120034.jpg

またまたスイッチ入る笑





もちと体重差10kg以上ありますが、全然負けないです^^;
寝転がって、もちの事がぶがぶ噛んだり・・・

でも、遊べ遊べというもちにとても優しいです^^



二人で仲良く休憩^^

お外気持ちいいね^^

楽しいワンプロ~~~!_d0326899_16363761.jpg


ワンプロだけじゃなくて、リードをつけての歩き方、コマンドなど色々と勉強中です!


モットの詳しい情報は次回、たっぷりと書きたいと思います~!



素敵なご家族募集中です^^

モットが気になる方は、非公開コメントにてご気軽にご相談ください!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2014-09-24 16:41 | みんな
<< たるたる?ムキムキ? 9/20の東扇島オフ会☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧