人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

たるたる?ムキムキ?


今日はせっかく良いお天気なのに、もち父ゴルフのため
やどりき行けず。。。

仕方ないのでいつも通りのお家ランです^^;




2匹でこんなに走ると広さが全然足りません^^;



最近、ますます男の子らしくなってきたもちさん・・・
ムキムキで物凄い力です^^;

それに負けてないモットがすごい・・・笑


昨日から暑くてお休みだった芙美先生とのトレーニングも再開して、
先生も「あれ~?男の子らしくがっちりした?」と・・・


そんなもちさん、最近皮膚のたるみが気になります・・・笑


特に首・・・

ぴよ~んとたるたるなんです^^;


たるたる?ムキムキ?_d0326899_13482163.jpg

背中も・・・

むにっ


たるたる?ムキムキ?_d0326899_13512053.jpg

「何言ってるの失礼ねぇ~~~僕太ってないわよ!」


たるたる?ムキムキ?_d0326899_13521212.jpg
ガリガリだったので肉の量を増やしているので、今は程よい肉付きですが
太ってないんです~。

というか、生肉だけで、運動も毎日しっかりしてるので太らないはずなんだけど^^;

ご飯については詳しくはまた別の記事に・・・


でも、かなりたるんでるんですよね~。


これは、まだ大きくなるんでしょうか?笑


皆こんな感じなのかな~???



もち父、なんかぽちった!!!
重い物が届きましたよ・・・


たるたる?ムキムキ?_d0326899_13555613.jpg

「何だこれ~~~」

たるたる?ムキムキ?_d0326899_13564593.jpg

どうやら、ワンダーコアという腹筋マシーンを買ったようです・・・
今流行っているみたいですね・・・


私がやってみたところ、下まで下がったら全く起き上がれない!_| ̄|○

平行の所ならなんとか^^;



「僕もやる!!!」

たるたる?ムキムキ?_d0326899_13575763.jpg

もち父、もちとの散歩で筋トレ・ウォーキングに目覚めてしまったらしく・・・

休みになると一人でも十何キロ歩いてます^^;


こんなマシーンまで買って。。。

足についたムキムキの筋肉、自慢してきます笑


ロング散歩でもちまでムキムキ、
親子そろってムキムキになってどうするんでしょうか笑


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2014-09-27 14:11 | もち
<< 2匹連れておでかけ☆ 楽しいワンプロ~~~! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧