人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

2匹連れておでかけ☆


10月になりましたね~!
今年も10月入れて3か月・・・早い~!

もち父に頼んでコスモスを買ってもらいました^^


iphoneで撮った写真、中々良く撮れててびっくり!

2匹連れておでかけ☆_d0326899_20212330.jpg

モットのホームステイ、あと何日かになってしまいましたが、
予定が合わず、ドッグランには行けなかったので、皆でご飯食べにいきました~^^


おでかけおでかけ~~~^^

なぜかモットが上でもちが下・・・笑


2匹連れておでかけ☆_d0326899_20260228.jpg


一件目ははじめて行くレストラン!
ここはどこのドッグカフェガイドにも載っていないので、穴場スポットです~☆

この時は両手にですが、夜で暗くてもテクテク二人で歩くよ~~~

2匹連れておでかけ☆_d0326899_20524995.jpg
2匹連れておでかけ☆_d0326899_20525734.jpg

いつもは片側に二匹^^


場所は都内のホテルです~


こんな広いテラスです!

2匹連れておでかけ☆_d0326899_20534652.jpg

はじっこの席に座ったので、二人で葉っぱをむさぼり食う・・・


2匹連れておでかけ☆_d0326899_20552452.jpg
「ここの葉っぱなんかおいしいぞ!」


2匹連れておでかけ☆_d0326899_20555105.jpg

やめてください・・・(-_-;)


後は良い子に待ってました~!

2匹連れておでかけ☆_d0326899_20540615.jpg

料理はこんな感じで、
ホテルなのでお値段は・・・ですが、おいしかったです^^

2匹連れておでかけ☆_d0326899_20543424.jpg
もち父のステーキ大人気笑

両脇から顔がのぞいてます^^;

2匹連れておでかけ☆_d0326899_20572846.jpg

落ち着いて食事できるので、また行こう~^^


2件目は、日比谷松本楼!


2匹連れておでかけ☆_d0326899_19574886.jpg


久しぶりにきましたよ~!夏は暑いし蚊がすごいので。。。


2匹連れておでかけ☆_d0326899_20202801.jpg
おいしそうによく出来たサンプルですよ^^


2匹連れておでかけ☆_d0326899_20163931.jpg

他のお客様もいるので、二匹で良い子に待ちまーす!

2匹連れておでかけ☆_d0326899_19534588.jpg

自然の中で気持ちいいね^^

2匹連れておでかけ☆_d0326899_19535601.jpg

食事の写真撮るの忘れた・・・^^;

美味しい洋食が食べられますよ~^^

カレーをはじめ、私のオススメはオムハヤシかな~!
カニクリームコロッケもおいしいです^^


大銀杏、緑きらきらできれいでした^^
すごい生命力だな~~~



2匹連れておでかけ☆_d0326899_21045049.jpg

こんなに大きいですよ^^


2匹連れておでかけ☆_d0326899_20092648.jpg
有名なパワースポットです☆



モットさん、こっち向いてくれません笑

2匹連れておでかけ☆_d0326899_21060632.jpg
公園内をお散歩~^^


こんな風情のある橋・・・
私見られてます笑


もちと散歩すると、必ずチラチラと私の方を振り返り、
ちょっと疲れて休んでるのを見つけると、もち母引きずってこっちに来ます^^;


2匹連れておでかけ☆_d0326899_21071197.jpg
「あ・・・・・・!」

池発見・・・
水を見つけると目の色が変わるもち、
要注意です^^;

2匹連れておでかけ☆_d0326899_21080936.jpg

噴水は相変わらず怖い・・・^^;

2匹連れておでかけ☆_d0326899_21084401.jpg
でも、止まると入りたい・・・

2匹連れておでかけ☆_d0326899_21092488.jpg
危ない危ない^^;


もちも久しぶりにじーじに会えてうれしかったね~^^



2匹連れても、思ったよりも全然良い子で、驚きでした~^^

皆でおでかけ楽しかったね^^


次はどこに行こうかな~?

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2014-10-01 21:12 | オフ会・おでかけ・旅行
<< 素敵なご家族募集中!と、10/... たるたる?ムキムキ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧