人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

雨の合間のもふもふ会♪

日曜日はやどりきでみんなで遊んできました~^^

最近雨が多いですね・・・
日曜日も東京は雨で、当日ギリギリまで行くかどうか悩んでいました。
ナウキャストで見たら、神奈川は雨降っていない!
ということで、決行~♪

秦野前まで雨だったのですが、大井松田になると雨あがっていました^^


「久々のやどりきだぜ~♪」

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20340532.jpg
一番乗りで誰もいなかったので、ラブラドゥードルの子がいたので、遊んでもらいました^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20380450.jpg


そしたらテトミトちゃん来た~(*^^*)

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20362965.jpg

もち、走る走る!

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20384124.jpg

やどりきはおもちゃOKだから良いよね^^
みんなボール投げてとりにいく!

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20421780.jpg
わらわら~❤

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20413770.jpg

スマイル君とミトちゃん兄妹は小さくて可愛いなぁ~^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20455040.jpg
マナちゃん、ダブルフルドッグガード決まってるな~^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20473820.jpg

ミトちゃん、いつもテト君にくっついて、可愛いなぁ^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20465427.jpg
テト君休憩中~
本当もちそっくり^^でも、テト君の方が真っ白できれいで^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20491863.jpg


2ショットいっぱい撮れた^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20483367.jpg
バニあずちゃんも来てくれた~❤

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20512433.jpg
雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20515913.jpg

あずちゃん、前遊んでくれた時よりはじけてたね^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20522337.jpg
ままさん大好きなスマイル家^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20562534.jpg


最初飛ばし過ぎたせいか、大好きなジェジェ君来たのにノリが悪い。。。

ので、強制的に遊ばせる!笑

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20542736.jpg
雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20544267.jpg
こんなこと出来るのは、仲良しで安心できるジェジェ君だから^^


ジェジェごめんねぇ~。。。
でも、ジェジェがもちのことちゃんと覚えてくれてるから嬉しかったよ^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20552558.jpg

テト兄さんのお水タイム^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20565142.jpg
みんなで楽しいね^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_21075274.jpg


ボトッ・・・人のおもちゃばっかり取るおとこ・・・^^;
それだれの~?ジェジェのじゃない?笑

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20530343.jpg
ジェジェはもちの骨型のぴーぴーが好きなんだよね♪

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20581673.jpg
テト君見てると、もちがいかにトリミングしなきゃという時期か・・・笑

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20573064.jpg
バニままによるおやつタイム~^^
みんな偉いね^^

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_21081179.jpg


もち、楽しかったね~♪

雨の合間のもふもふ会♪_d0326899_20584215.jpg

フェンス越しにドーベルマンに吠えまくったけどね。。。
あれはしょうがないかな。。。


皆さん、お天気悪い中ありがとうございました~^^
また遊んでください♪


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-03-09 21:08 | オフ会・おでかけ・旅行
<< トリミングと自由が丘散歩♪ もちさんの換毛期・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧