人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

べりーっこお誕生日会その3


お誕生日会から、ずいぶん経ってしまいましたが、
せっかく写真あるのでその3をアップします^^;


2日目のモンターニャさん、東京と違い、朝から爽やか~♪

入り口の前でぱちり☆

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18110650.jpg


少し、ペンションの前の道路を歩いたのですが、結構車が通って危ないな(-_-;)
今度森のお散歩ルート聞こう!

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18095792.jpg
ランに放牧~


おはようベルちゃん^^
べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18120703.jpg

みんないた~^^

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18123867.jpg
べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18144487.jpg
レイちゃん^^

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18152024.jpg
ヒナレイちゃんともち❤
みんなおもちゃ見てます笑

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18154109.jpg

ソレ君と、ヒナちゃんが絡んでた~^m^
珍しい!

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18160572.jpg
べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18155579.jpg
と、ほほえましく見ていたら・・・


やっぱり。。。
軽々と柵越えできる2匹、我慢できなくなったのか自己入水しておりました・・・笑

もちが飛んだらベルちゃんも、ベルちゃんが飛んだらもちも・・・


もちは良いけど、ベルちゃんがーーー(T_T)

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18162807.jpg
そんなことお構いなしの2匹は、
足首まで浸かっておりました・・・


もちなんか、外プールまで自分で飛び越えて行ってる!!!

おーーーい。
べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18161870.jpg
もう、ランに連れてきてもあっという間に自分で行くので、
放っておきました笑


でも、偉いのがこう見えて結構私たちの様子を見ていて、
これは全身入ったらやばいなと思ったのか、2匹とも足首までしか入りませんでした^^;



もち&ベルちゃんは、絶対にふたりで会話していました・・・
「プール行こうぜ!入っちゃおうぜ!」と笑



やーね~弟笑
ソレ君どうにかして~笑

「僕に言われても・・・」
べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18164271.jpg

「兄ちゃんもプール行こうぜ!」

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18173078.jpg

ベルちゃん道連れにして、ソレ君までするつもりか!


「えへ~ばれた~?」

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18174500.jpg

さて、軽く乾かして朝ごはん~!


べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18181150.jpg
朝からボリュームたっぷり、ごちそうさまでした^^
私は特注でお野菜だけ用意していただきました!


空ちゃんの寝顔、かわいいい~^^
お手手たまりませんな❤

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18182059.jpg

ご飯食べて~、荷造りして~・・・

どうせまたプール勝手に入るな・・・
自然乾燥で帰って、次の日シャンプーでいいや~


はい、もう、思う存分どうぞ・・・笑



「やっほーーい!」

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18175883.jpg
ベルちゃんもやったね~♪

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18193709.jpg
お!ソレ君も来た!!!
3匹で仲良く泳いで、可愛すぎ~❤

べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18184590.jpg
べりーっこお誕生日会その3_d0326899_18191816.jpg

朝からたーっぷり思う存分泳ぎ、大満足しておりました^^;


帰りの車はいるのがわからないぐらい、ぐっすりと寝ていました笑


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです!
もちはおまけなのに、申し訳ありません・・・(><)

七夕組の皆が3歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように^^☆



3回にわたってお誕生日会記、お付き合い頂きありがとうございました❤

次は最近のことアップしまーす^^
明日にでも!^^;


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-08-09 18:42 | オフ会・おでかけ・旅行
<< 毎日あつい。。。 ベリーっこお誕生日会その2☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧