人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️


Merry Christmas!!!072.gif072.gif072.gif

クリスマスですね!
今年は満月のクリスマスらしいのですが、もち家周辺夕方から曇りで、
お月様見えませんでした。。。


もちトナカイ^m^

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21080212.jpg

と、もちサンタ^m^

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21081051.jpg

最近待てさせると真顔になっちゃって^^;


写真撮ってたら、母がつけてるツノをよこせって言ってるもち笑

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21081904.jpg


もち家は、ちょっと簡単にクリスマス・・・💦


ご飯ーーー!

・ハーブのローストチキン
・キッシュ(買ってあったもの)
・オニオンスープ
・蟹とスモークサーモンのサラダ
・ポテトサラダ


Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21541816.jpg

ケーキはブッシュドノエル!

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21122786.jpg

もちのも^m^

表面焼き色つけただけのステーキ^m^

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21541597.jpg

もち、牛肉が大好物で・・・
他のお肉と違って、なんだかワイルドになります笑
最近特に好きらしくて😂

この写真撮る前に、バタバタバタって大興奮して・・・
要求吠えっていうよりもどうしていいかわからなくなっちゃったらしくて、
「わん!」って・・・笑

生まれて始めて、もちがご飯にわん!と言いました笑
なんだか犬らしいなーって😂
普段妙に落ち着いてて・・・

でも、ちゃんと落ち着いてから食べさせました笑


もちケーキ^m^

これは、最近小麦粉経ってるもちでも食べられないかなーって考えたケーキ。
入っているのは米粉大さじ1ぐらい!
ほとんど卵の力で👍

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21082651.jpg
小さなケーキ、ボストンテリアのロジンとわけっこしたのでした笑


Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_21083104.jpg
自分のケーキってちゃんとわかるらしい笑
人間のと反応が違う😂



妹が火曜日に帰ってきたのですが、
クリスマス本番で大混雑の前にささっとイルミネーションを見に恵比寿へ!
それでもやっぱりすごい人。。。


あーきれい❤️

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_22065988.jpg
もちと私^m^

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_22073308.jpg


大人気・・・💦
おばさん達のために座らせられたの何回か。。。
もち、知らない人に撮られると結構緊張^^;

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_22074663.jpg
見えない笑

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_22065281.jpg

シャンデリアもとってもきれい・・・⭐️
なんだけど、ガラスの枠が邪魔ーーー😭

Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_22073891.jpg
Merry Christmas! ⭐️⭐️⭐️_d0326899_22064511.jpg
さすが恵比寿、カップルばっかりだった笑
でも面白いです、彼氏が「触っていいですか?」って言ってきて触ってるのを、
彼女が遠目から見てるっていう・・・
犬嫌いなのかな・・・😓
意外にも、若い男の人の方が犬に対してジェントルだったりする・・・。
女の子&おばさんはキャーキャーですからね。。。

こういう時のもちの反応を見るのもまた興味深いです^m^

私がどう触っても嫌がらないけど、やっぱり知らない人にこう触られるの嫌なんだなーって。



それにしても寒かったけど笑、
来年も再来年も、ずーっと一緒に見れますように❤️

他のイルミネーションも来年は見に行こう!
今年は風邪ひいたせいで狂った。。。😓

頑張って年末乗り切らなきゃー。



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-12-25 22:27 | その他、イベントなど
<< byebye2015!!! あっくんステイの続きと最近の事 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧